
--------


 恐怖?な 夏休み??

2006-07-31

そういや 世の中夏休みだった・・・
どうりで二階が毎晩遅くまで騒がしいハズだ(子供が3人いらしゃいます) 約一ヶ月 毎晩イライラしたくないなぁ・・・(--)
とにかく騒がしいんですよね 走り回る足音はもちろんのこと その振動で我が家のドアというドアが音を立てて揺れます・・・(古くないアパートなのに立て付けが悪すぎる)
そもそも 子供がいるのに何故上の階に住む??しかも3人でしょ?
一階でいいじゃん・・・
我が家は夜遅く行動したりするから 一階で生活してるのに(一階の方が生活音が以外に響かない)
しかもタチの悪いことに 上の方は謝るすべを知らない無知な方(前に二階の水漏れで我が家は水浸しになった経緯アリだが 未だに謝罪がない 常識のない方は嫌いデス)なので 関わるのをやめました(上の方は夫婦揃ってなんだかヘン・・・人目をおもいっきし避けてます)
近隣問題ってよくあることなんだろうけど 実際自分が経験するとはねぇ~~~
あぁ 生活ってむずかしぃ~~~


捕まえた

ボクもちゅかまえたよ

いつになったら 同じフレームのなかで戯れてる姿をアップできるのでしょうか?(^^;)
なかなか 仲良くなってくれません(T T)
未だ大和くんは敵対心むき出しで武蔵くんに襲い掛かります
う~ん 完璧に相性が合わなかった?(多分・・・)
長い時間をかけて 和解?が必要ですかねぇ・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 ホントに暑すぎる・・・

2006-07-30

こ、こわいよーーーーっ
寝ているハズ なんですけど お目目が・・・・
開いてるよね????
寝てまーす

ごろりん

今日も朝から カンカン照り・・・
あぁ~~~夏ですね(^^;)
暑すぎて すでに御二方はオネムとなりました
最近は あさの6時ごろに起きまして 「だせだせ!!」と暴動を起こしておりマフ
日中が暑いので 涼しい朝方を狙って遊ぼうと思っているんでしょうね
毎朝 寝ぼけながら お一人ずつ放牧してます(T T)

theme : フェレット
genre : ペット

 動物ってすばらしい

2006-07-29

「ニャンコ THE MOVIE」いいなぁ~~ 可愛いなぁ~~
にゃんこ THE MOVIE にゃんこ THE MOVIE
にゃんこ ザ・ムービー (2006/07/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

「イタチ THE MOVIE」って作ってくれないかしら?(笑)
え?
自主制作しろって??
カタカタ・・・

いや・・・
武蔵くんキミは編集とかじゃなくて 出演者の方がありがたいんですけど・・・(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 夏本番到来ですな・・・

2006-07-28

やっと・・・

二日前に 梅雨明けしたんですよねぇ~~
もぉー それから毎日 あっついあっつい・・・・
たまりましぇ~ん(T T)


イイ感じ♪

久しぶりに グリニーズを大和くんの前でちらつかせてみますと
さっきまで暑さでグッタリと寝ていたのにもかかわらず 
目を爛々と輝かせ このような状態でかぶりついております(笑)
ホント グリニーズ大好きなんだねぇ(唯一の楽しみ??)

そうそう 大和くんのためにと アルミボードを購入したんですけど
結局 その後も使ってくれることもなく 
武蔵くんが使ってくれております
アルミボードは・・・

ってもケージの中に設置しましたけどね
冷えすぎて お腹壊したりしないかな・・・と心配していましたが
なんだか タオルを下に敷いて その上でちゃっかりと寝ているつわものでした(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 ご飯探しは一苦労・・・

2006-07-27

ふぅ・・・
昨日はどうにかこうにか フードをGETいたしました
あっちこっちとグルグル巡り 最後の一軒 コーナンにて
フェレットセレクションのパフォーマンスを発見!!!
なんだか 最近 トータリーやマーシャル 8in1(要は外国産の) のフードを見なくなったんですよね・・・
確かに お高いフードで 購入する人って限られているとは思うんですけど 必要としているお客様はいるわけで・・・
しかもショップではフェレの生体販売しているわけで・・・
一体 何を食させてるわけ??
武蔵くんの場合は ニチドウの丸くて中心が穴のあいているやつをふやかして与えられていたなぁ・・・・

我が家は 大和くんがちっこいころ(ショップに居たころ)トータリーとフェレットセレクションのテクニケアのふやかしを与えられていたので そのままトータリーは続行し それにブレンドするフードを未だに試行錯誤しておりまふ(8in1のスーパープレミアムは気に入ってるみたい)
武蔵くんは今のところ フードに対するこだわりはない模様・・・
躊躇することもなく いつもの調子でガツガツと食べてくださいます(笑)

暑いよねぇ

おこちゃまね

こう寝姿を見ていると 「あぁ まだお子ちゃまなんだなぁ」と改めて思います(笑)
カラダが大きいので ついつい大和くんと同じような扱いをしてしまいますが これでも 来月の八日で4ヶ月(爆笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 今日仕事が休みでよかった・・・

2006-07-26

さぁ 大変です・・・
フェレズのご飯が未だに届きません!!
きゃぁーーーどうしよう・・・
昨日までの豪雨の影響のせいかもしれません
いつも 通っていたショップが 何故かトータリーとマーシャルのフードの取り扱いを止めて?しまっていたんで通販で購入したんですけど・・・
マジやばいです
今朝の分でなくなってしまいました(T T)
フェレズたちのご飯探しのドライブを今からしなくては・・・

息子たちよ かぁちんは今から旅に出るよ


くんくん♪


かぁちん頑張って


・・・マイペースだのぅ お二人さん

theme : フェレット
genre : ペット

 名前覚えて欲しいな♪

2006-07-25

本日 ようやく雨が止んだ様子です(また降るかも・・・)
早く 梅雨明けして欲しいものですね

お呼びでちょうか?

やぁ 大和くん
君は偉いねぇ~ 呼んだらちゃんと来てくれるんだから♪
かぁちん 鼻がたかいぞぉーーー

さぁ 武蔵くん君も大和お兄ちゃんを見習って・・・って・・・

あらあら・・・

なんですか そのあくび・・・
かぁちんの話が 退屈だったん?
それとも・・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 穏やかな子に育って欲しいな

2006-07-24

前々から気になっていたことなんですが
次男坊の「武蔵」くん・・・
いわゆる「猫つかみ」ってやつが ものすんごく嫌いなんです
掴めば 「ビービー」「ギャーギャー」尋常ではないくらいに嫌がって泣き叫ぶんですの 
長男坊の「大和」くんのときは そんなことがなかったので 何故あんなに嫌がるのかがわかりましぇん・・・
なにか 猫つかみがイヤになるような出来事が前にあったのか・・・
なんて 勝手に考えてしまいます(^^;)
だって 武蔵くんってものすんごい暴れん坊ですもの(カミカミマシーンだし)・・・
きっとショップでは手に負えないタイプの子だったと思います
実際 私たちが切るまで爪も伸び放題だったし 耳も垢がたまっていたし 
今思えば 不親切なショップだったかも・・・
(いつも通っているショップとは違うトコ(改装中だったんで)でお迎えしたんですよ)

でも 可愛い可愛い次男坊なんで 毎回咬まれようが引っかかれようが懲りずに ゆっくりじっくり躾け中でございます(笑)

こ、怖いよ・・・

ただ今 反抗中の武蔵くんのお顔でございます・・・
ねっ 怖いでしょ?(笑)

そんな中 大和くんは爆睡かまして寝ておりました
足見えてまっせ

足・・・
出てますけど・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 なかなか 微妙な・・・

2006-07-23

PC起動させたの4日ぶりでございます・・・
忙しいと以外にもPCを触らなくなるもんですね(笑)

さてさて ここ数日間 雨が半端なく酷かったです・・・
私が住んでいる地域はただ雨が降ったり止んだりってかんじで大した被害もなく 私自身も焦ることなく過ごしていましたが
私の実家(熊本)の方が相当酷かったらしく(現在も酷いみたい)
ちょっと心配でありますの・・・・


お風呂入ったよ

なんだか 臭かった(笑)のでお風呂へ入れちゃいました

最近はハンモックの良さに気づいたらしく おトイレで寝ることもなくなりました♪(よかったよかった・・・)

しかーし!!!
三階建て??

気づきました?
そう見た目三階建て(^^;)
実は最近 大和くんの焼きもち(ジェラシー)が半端なく酷いので
大和くんの目線に入らないようにいたしました(これでいいのか分かりませんが)・・・・

ゲージ越でも本気で武蔵くんの背中にかぶりつき 放さなかったんです
その結果 武蔵くんは背中に咬みつかれたあとが残り 一時大和くん恐怖症になっておりました・・・(ビービー鳴いてタオルにもっぐて 私に助けを求めてきた)
面倒ではありますが 大和くんに武蔵くんの遊んでいる姿をあまり目に付かないよう気をつけています
だって すんごい目で見てるんです・・・・
まるで 「殺し屋」みたいな・・・
じーっと 隙間から・・・
こりゃぁ 仲良くなるのに相当時間がかかりそうな感じです(^^;)

ふがふが・・・

なんでマジックテープが好きなんだろ????
やっぱ 噛み心地がよいのかなぁーーー?

しかしさぁ 大和くぅ~ん 武蔵くんと仲良くなってよぉ(T T)

theme : フェレット
genre : ペット

 雨が凄かったよぉー

2006-07-19

今日は朝から 旦那様が「バイク」で色々とお世話になっております
福岡のバイクショップへ行ってきました
しかし 最悪な事に昨日から雨が降ってまして 微妙なドライブとなりました・・・
途中で ものすんごく打ち付ける雨が降り出し 前方全く見えず・・・
そして 車の中で「ぎゃーぎゃー」騒ぐわたくし・・・(^^;)
対向車両が跳ねた水溜りが フロントガラスに モロかぶりで前方見えず・・・
いや・・・すんげぇ怖いんですよ・・・(T T)

しかも この車ーーーっ!!!!
信号無視はアカンよ

信号無視して しかも車の陰から突然でてきやがったぁ!!!!
危なく事故寸前ですよ! なのに 何事もなかったように前にいる・・・
すんごくムカつく!!!!!!!
ナンバープレート隠してあげてるんだから ありがたく思えぇーーー

と 言うことで 皆さん交通ルールはきちんと守りましょうねぇ~
私みたいに画像に収める人もいますのでぇ(爆笑)



マイブーム?

大和くんの最近のお気に入り(爆笑)
「復刻デザインボトル」のおまけのヨーヨー
狂ったように 追っかけてきますの

theme : フェレット
genre : ペット

 暴れん坊武蔵(><)

2006-07-18

おっ!!!

朝から まったくお元気であります・・・
ラグ相手に 格闘中(^^;)
頼みますから 破らないでね・・・

ふぅ・・・

おっ 動きが止まった!!(爆笑)


毎日 武蔵くんの行動にほのぼの&恐怖を交互で味わっております(^^;)





殆んど 毎日のように隼人くんを思い出しては こっそり泣いて暮らしておりました・・・
いずれ訪れる 永遠のお別れ
私たちよりも後に誕生し 私たちよりも先に旅立ってゆく
わかちゃいることだけど・・・
これが 「ペットロス」ってやつなのかな??


でも ずっとメソメソしてるわけにもいかない
ウチには 大和と武蔵がいる
この子達をしっかりお世話しなくちゃならない

病気をしないように 怪我をしないように 
人様を噛まないように ・・・(まだ色々あるけど)


でも隼人は一生忘れられない最愛の愛猫

theme : フェレット
genre : ペット

 お星様になりました・・・

2006-07-17

隼人です


隼人くん (チンチラシルバー)
2006.07.01 永眠
享年14才

隼人 大好きだよ
大好きだよ

 フリースタイルの武蔵(笑)

2006-07-16

本日も イタチ様のために尽くすべく
毎日恒例の おトイレ掃除・・・
実にお二方はプリプリなさいます(笑)
しかも 武蔵くんは ベビちゃんなのに特盛りデス・・・
やはり カラダも特大サイズだから??

おいちい

よくたべまちゅねぇ~~
「ポリポリ」実にいい音たててまんなぁ~~~(爆笑)


すごいよソレ

トホホ・・・
食後のお昼ねですかぁ??
場所が違うよ そこは・・・
しかし 実に面白い体勢でオネムなのねん

theme : フェレット
genre : ペット

 武蔵の躾けは前途多難・・・

2006-07-15

何かご用でちゅか?

ありがとうございます 大和さま・・・
ただ呼んだだけなのに わざわざ慌てて戻ってきてくださって(笑)

もしかして おやつと思ったとか??


無駄に呼ばないでくだちゃい

えー もういっちゃうのぉ
かぁちんと一緒に遊ぼうよぉ


その後 武蔵くんにかぁちんは がっつり噛みつかれまちた・・・(T T)
指から流血・・・
う~ん なかなか噛み癖は穏やかになりまちぇん
なんで こんなに噛み付くのかなぁ???
本人は遊んでるつもりなのかな?
ただ単に噛む力具合が分からないだけのかなぁ?
 結構本気で悩みますね・・・
昨日は武蔵くんケージ越しなのに大和くんから お鼻をかまれてビービー鳴いてた・・・ 
今日は前足噛まれてビービー鳴いてた・・・
そしてケージ越しだけど かぁちんに助けを求めてくる
可愛い奴だ・・・
なのに なんでがっつり噛むのさぁ(T T)
大和くんから「教育的指導」を受けて 噛まれたら痛いってことを学習しているハズなのに・・・
単にかぁちんが なめられているだけなんだろうか・・・

なので 今 興奮させないように放牧中(^^;)
興奮するとすんごい暴れん坊に変貌しちゃうので・・・

あぁ なんて情けないかぁちんなんだろう・・・(T T)

大和くんが武蔵くんと比べると 全く躾けの必要のなかった よいこちゃんだったので
ただいま やぁ~っと 子育ての大変さを身にしみております・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 暑いです・・・(T T)

2006-07-14

天気えぇのぉ~

毎日が暑いでございます・・・
あぁ この青々とした空・・・洗濯ができるから嬉しいけどぉ
やっぱり 暑い・・・



おやつがほしいの

大和くん あなたはなんて かわえぇのぉ~~(バカ親です・・・)
そんな顔してせがまれたら
かぁちん ノックアウトよ~~~ん
そんなに欲しいの?

じとぉ。。。

ほ~れ ほれ
ここまで登っておいで♪



ちなみに 今日の武蔵くん
武蔵くん

やっぱり でかいですね(爆笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 それぞれのイタチくん

2006-07-13

なんか 笑ってるみたい(爆笑)

あくび?


今日も朝から むちゃくちゃ暑いでございます・・・
エアコンもなんか効きづらいと感じるのは私だけだろうか?
なので 扇風機も首を振りながら一緒に回しております
これで冷たい風が部屋中に(隣の部屋にも)いきわたる・・・・
イタチたちが快適に過ごせる・・・
人間は?
んー なんだかちと さむくなってきた・・・・(^^;)

すねてみました

大和くんは 何故かマジックテープがお気に入り(笑)
マジックテープの「ジャッ ジャッ」って音が聞こえると
一目散に走ってきます
そしてこの通り カミカミがはじまります・・・
よほど カミ心地がよいのでしょう?

たのちちゅぎ!

やっぱ どーみても 3ヶ月にはみえねぇーよぉ(^^;)


まだまだ 別々に放牧しております
なかなか大変ですが コレもイタチのため!!

お互いが心を開いてくれたら ものすごく嬉しいんですけどね

theme : フェレット
genre : ペット

 武蔵君はお風呂好き??

2006-07-12

わぁ~い 水曜日は公休日ぃ♪
お外はあっついので エアコンの効いたお部屋で まったりのんびり・・・ と言いたいトコですが

武蔵くん・・・元気良すぎてたまりましぇん(T T)
なかなか電池切れ状態にならない 「タフボーイ」でございます
アヒアヒいいながらも 走り回ってます・・・(^^;)
しかもジャンピングカミカミ攻撃は脅威でございます
ドタバタ走り回っている武蔵くんを 大和くんはウザそうにそして寝ぼけ眼で観覧しております(爆笑)

フガフガ

なんでもかんでも オモチャにしてしまう武蔵くん・・・
わたちの枕がぁーー!!!

あんまりおいたが過ぎるので お仕置き?でお風呂場へ・・・
水嫌いなら 私に助けを求めて必死になる姿を一人で妄想しつつ(大和くんが水嫌いなので)
風呂桶に水を満杯(笑)
さーどうだぁーーー

げっ!

水に喜んでダイブちまちた・・・・
水大好きじゃん・・・
めっちゃ 喜んでるじゃん・・・
しかも 泳ごうとしてるよ・・・
風呂桶ちっこいのに(爆笑)

武蔵君はデカさもヘビー級な上 度胸もヘビー級なのねん

theme : フェレット
genre : ペット

 後姿コレクション(笑)

2006-07-11

No.①

ボクの秘密基地は押入れでちゅ!
大事な物はココに集めるんでちゅ!

No.②

とぉちんの頭の臭いがするでちゅ・・・
ちょっと 臭いかも?でちゅ

No.③

んーしょ んーしょ・・・
とれにゃぁーい(T T)

あちが プルプルしてきたでちゅ・・・

No.④

・・・目の前にあるのに
とれまちぇん・・・
たべたいよぉ~
かぁちんにおねだり攻撃ちゅるかな・・・

No.⑤

おっ おおっ!!!
こんにゃとこにも おやちゅがおいてあるじゃないでちゅかぁ!!
とどくかにゃ?
う~ん・・・


と 勝手に妄想を膨らませてみました(爆笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 旦那様の悲劇・・・

2006-07-10

さて 昨日なんですが
私が仕事から帰ってくると なんだか旦那の様子がいつもと違う・・・(旦那休日だったの)
なんかあったん?って聞いたら
「大和から本気で噛まれた・・・ホラ・・・」
腕に噛みあと3箇所・・・(ひえぇぇぇー)
しかも相当食い込んだらしく 腫れてます!流血も凄かったらしいです!
大和くん今まで人様に対して本気で噛み付いたことがないのでビックリ・・・
やっぱり 武蔵くんが原因なんでしょうか?
あんなに おっとりのんびりしている大和くんなのに

うちの旦那様は大和くんに本気で噛み付かれたことが相当ショックで
落ち込んでおりました・・・
「大和のためにって 思って 友達つれてきたけど 逆効果だったんかなぁ・・・」って

徐々に仲良くさせていけばいいんだよ~ そんなに急がせたらいかんよぉ~ 人間だってそうやろ~ 知らん奴といきなり遊べっていわれても困るやろ~(わたしは困る)

って言葉に納得したのかはわかんないけど
大和くんだけをケージから出し 戯れておりました(笑)


ごめんね

theme : フェレット
genre : ペット

 お迎え4日目・・・

2006-07-09

さて 暴れん坊&カミカミマシーンの「武蔵」くんですが
どうも 彼には いただけない癖がございます
そ・れ・は・・・

やめてぇ~~!!

おトイレの中で寝ること・・・
綺麗に掃除した後は 必ず寝てます・・・
う~ん
確かに ショップでもトイレの中に居たな(^^;)
この癖治したいんですけどねぇ 

それと 大和くんと遊ばせてたら(かる~いバトル)
失禁・脱糞
しちゃいます(^^;)
それも決まって 大和くんが首根っこをくわえ込んだときに
プリッ ジョワジョワワ~(丸洗いできるラグでよかった・・・)
これって やっぱりビビッてるんでしょうかね??
大和くん的には攻撃してるつもりはないはずなんですけどね
喜びの雄叫び(ククク・・)をあげながら 追っかけまわしていますので

いつになったら 普通にあそべるのかなぁ??


ぶちゃいく・・・

ラグをカミカミ・・・(T T)
ボロボロになりそうな予感が
つーか 子供の顔じゃないじゃん!!
おもいっきし こえーぞぉっ!!!

じぃーっ・・・

一人でドタバタしている武蔵くんを じとぉーっと見つめております(笑)
この後 武蔵くんに走って飛びついたのは言うまでもないであろう・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 騒がしくなりました!!!!

2006-07-08

よんだでちゅかぁ?

やっぱりでかいですね・・・(笑)
なぜこんなに でかいのだろう・・・???
そして どこまででかく成長するのでしょうか??
大和くんが現在1300㌘なんですけど 武蔵くん1000㌘ありそう・・・
結構 重いんですよ ずっしりとしていて 長い時間 猫掴みしてると腕がプルプルしてくるぐらいに(^^;)

はぁ~い アップ

ねっ 大きいでしょ?
すでに 大人の風格が漂う顔つき・・・(でも3ヶ月)

ちょっと・・・

我慢しきれず ケージ越しでバトル開始(^^;)
頭ぶつけていたくねぇのぉ???
ガッツンガッツン ガタガタ・・・
いたって本人たちは気にしてないもよう・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 初バトル!?

2006-07-07

名前が決まりましたぁ~(*^^*)
艦隊シリーズ続行中で「大和」と同型艦の「武蔵」デス(笑)←旦那考案(笑)
初めは 「睦」?「金剛」?とか冗談で私が言ってたんですけどねぇ(^^;)

一応生後3ヶ月・・・

まだ 生後3ヶ月なんですよ・・・ この大きさで(^^;)
大和くんと殆んど長さが変わりません が
まだベビちゃんなんで ブクブクプリプリしておりまふ(爆笑)
一体 どこまで成長するのか ちょっとビビリぎみの やま&はやです(^^;)

カナディアンもデカイ方ではあるんですけど桁外れに ニュージー系はデカイっす・・・
すでに 手足は大和くんより太い(笑)
なのでパワフル 走る姿は大型重機・・・「タタタタ」ではなく
「ドドドド」(爆笑)
そんな「武蔵くん」ですが 本日 大和くんの洗礼を受けました
普段は何をされても 本気で怒ることのない大和くんでありますが
あまりにも武蔵くんの勢いがすごいので カチンときたのか 苛っときたのか
後ろからガシッと押さえ込み羽交い絞め(爆笑)
ジタバタする武蔵くんの首をガブッ・・・
「キュキュキュー!!!」
とりあえず 自分の方が偉いんだぞっと主張は出来たようです

正直 心配してたんですよね
武蔵くんの勢いがあまりにも凄すぎるので 大和くんがやられてしまったらどうしよう・・・って(^^;)
でも そこまで心配する必要はなかったみたいです♪

どうだっ!!

しかし ホントに仲良くなってくれるのかなぁ・・・
ちょっと 不安気味のかぁちんでもあります

笑えることにウチの旦那が私以上に心配いているんですよねぇ(笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 つ ついに・・・!!!!

2006-07-06

昨日 旦那とお買い物~~♪
そこで メチャ可愛い プレーリードッグ発見!!

ホワイトプレーリードッグ

珍しいホワイトです(*^^*)
実は彼女 お値段がべらぼうにお高いので 未だにお迎え先が決まりません・・・
もう3歳なのだ・・・
ちなみに 25万相当しますの(^^;)
我が家では 絶対ムリなお値段ですわな(笑)

あちょんでぇ~~~

どど~んとアップ(笑)
ニュージーランド系フェレット サウスランドフェレット
ま~だ3ヶ月のベビーなのに でかさはヘビー級・・・(^^;)
かなりデカイ・・・
旦那と 一時間へばりついて見てました(爆笑)
「デカイデカイ」と連発しながら
最近 ニュージーっ子って見かけないですよね?(ウチの地域だけかな?) そのかわり パスバレーっ子をよく目にしますけど・・・

それでですねぇ・・・
実はですねぇ・・・

お迎えしちゃった

色んな意味でヘビー級・・・

しかーし
ななんと かなりの暴れん坊であることと カミカミマシーンであることが お家に帰ってから発覚・・・(^^;)
ショップでいたあの可愛らしかったお姿は一体???
先住フェレの 大和くんは タジタジ・・・
あまりにも パワフルすぎて ついてけないみたいデス

なので とーぜんのごとく ケージは別々ですね(^^;)
まだ 環境に慣れなくて興奮状態??なのかもしれないし・・・
抱っこなんて全然させてくれないし したら噛むは噛む(^^;)
なんだか 相当手のかかりそうな予感・・・
でも 可愛いから がんばるぞぉ~~~!!!
でも 躾けはスパルタですわ(笑)
あっ でも逆上型やったら相当 てこずるな・・・(あははは・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 買ったのはいいけれど・・・

2006-07-04

そういえば サッカーの「中田」選手 現役引退しましたね
昨日 YAHOO見てた旦那が一人叫んでいました(^^;)
ちょっとまだ早いような・・・と 思いながらも 中田選手なりに色々な事を考え 決断した答えなのでしょうね
まだまだ 引退するには早い中田選手ですが 今までお疲れ様でした



じゃじゃ~ん!!

買っちゃった

買っちゃった ひえひえボード♪
昨日 いつも行ってるホームセンターが全面改装のため 在庫一斉大処分 やってまして・・・これを逃す手はないと思い 即購入ですわ♪

しかし 大和くんは気に入ってくれるだろうか・・・
ドキドキ

♪♪

・・・
そっちかい・・・(T T)
ビニール袋かい・・・

お気に召しませんの??

もしかして ダンナの実家の テンちゃん(にゃんこ)行きかぁ??

theme : フェレット
genre : ペット

 悩殺ビーム

2006-07-03

必死に構えてるし・・・

ボクの??

もう それカラだしっ・・・

ねぇ

・・・・・
おやつでしょ(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 イタチ 中を舞う??

2006-07-02

最近 ず~っと天気が悪いですね(T T)
大雨洪水注意報やら 警報やらちょくちょくTVの速報で流れてますが 
なんでか 我が地域はなんともない(笑)
ちょうど前線からずれているんでしょうねぇ~~
とりあえず 雨は降ってますけど(笑)

しっかし 洗濯物が外へ干せないって なんだか ストレス~~ぅ
狭いお部屋にぶら下がってます
しかも その洗濯物めがけて 大和くんは 
ジャンプ!ジャンプ!!
届かないのに・・・(^^;)

う~ん

遊びつかれた・・・いや
ジャンプ疲れの大和くんでございますね(爆笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 新しくなったのはいいけれど・・・

2006-07-01

またまた 今日も携帯ネタ(笑)
なかなかうまく使いこなせません・・・
まぁ いままでNECだったのが東芝ですもんね そりゃぁ使いにくいハズ(多分ね・・・)

さて今回に限っては何故か ちゃんと機能を使いこなそうと努力してます(^^;)
それは何故かって?
「Music Port」という楽しい機能があるから~~~♪
さっきまで せっせとPCにインストールしてました(爆笑)
機械オンチの私にしては かなり珍しい行為でありまする・・・

必死なのです・・・


そうさっ・・・必死さっ・・・

theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
