
--------


 朝から元気ね(^^;)

2006-09-30


とりあえず 朝から交互に放牧を終えました♪

かたっぽが 遊びまくったら
もうかたっぽも むくっと起き 
「オレも出せ! オレも出せ!」
平等に出してあげないと ストを起こしそうなので
かぁちん とぉちん 朝から眠い目をコスリコスリ頑張ってます(^^;)


大和くんのことを怖がっているくせに
大和くんがケージ内戻っていると トコトコ近寄っていきます
出られないことを それなりに理解しているんでしょうね

気になるでつ・・・





大和くん まだまだ 換毛期中でございますの

三角地帯

全体的に 黒い部分が薄くなってきています



何でか頭の三角地帯・・・
ココは 去年も最後まで残っていて ソフトモヒカンになってます(笑)
今年も残るのでしょうかねぇ~~~?

そして 武蔵は変わるのか??
(あんまし毛色かわってないけど・・・)




theme : フェレット
genre : ペット

 酔っ払いですかぁ~~??

2006-09-29


おはようごぜぇます(*^^*)
朝夕 ホント涼しくなってきましたねぇ~

涼しくなってきたというのに 我が家の破壊王こと武蔵くんは
相変わらずトイレを寝床にしようと 日々企んでおります・・・

武蔵の寝相

まぁ 身体が大きくなったせいか トイレの中にどっしりと構えて
寝ることはなくなりましたけどね(^^;)

それでも この寝相はいかんでしょ・・・


武蔵の寝相2

酔っ払いの親父のようなこの寝顔・・・(笑)
とくに この目が危ない!


ちょいと 引きで撮影してみました♪

武蔵の寝相3

・・・
う~ん

よっ 5ヶ月児の親父!!

theme : フェレット
genre : ペット

 いつになったら仲良くなるのかな?

2006-09-28


興味は十分にあるようなんですけど・・・

じとぉーっ

そんなに じとぉーって 見つめたら
武蔵くんが またまた びびっちゃうじゃん(^^;)


放牧交代で大和くんをケージに戻したけど

鼻水が・・・

そんな恨めしそうに・・・

しかも 鼻水たれてるよ(笑)

「キラリーン」って光ってるし・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 悩める「パン太」

2006-09-27


こんにちわっ!

こんにちわ

僕の名前は 「パン太」デス
いつもいつも ご主人様の散らかしたゴミをせっせと片付けています
でも 最近 ちょっとした悩みが・・・



コイツなんです・・・
コイツが僕をいつも何処かへさらっていくんです(T T)


なんでつかこれわっ!

今日もヘンな箱の中に連れて行かれたんです・・・
僕なんにも 悪いことしていないのに
ただご主人様の散らかしたゴミを「うぃ~~ん」って片付けてるだけなのに・・・

ただ「うぃ~ん」って・・・


パン太の悲劇は まだまだ続くのであった・・・




(爆笑)


theme : フェレット
genre : ペット

 早起きさん♪

2006-09-26


あちゃぁ~~ とうとうやってくれました!!
完全にボロボロです・・・

完全敗北・・・

新しいの購入しなきゃなぁ~(^^;)
猫じゃらしがあると 武蔵くんが足に飛びついて噛みつかないのでいいんですよねぇ
やっぱ 身体が大きい分 顎の力も凄いんですよ
武蔵的には甘噛みなんでしょうけど・・・・



朝も早よから大和くんは走り回ってました(*^^*)
早起きな大和くんです♪

ぴょこ

武蔵くんは爆睡中でございます(笑)

たっちうまいでちょ?

何か気になる物があるらしく ずっと立ち上がって何かを見ておりました

何があったんだろう???

教えてください 大和様ぁ(笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 こんなに思っているのいるのでちゅ

2006-09-25


朝から がっつり しっかり 離そうとしません(笑)

はなちません!!

ちょこっと 白熊ちゃん(汚れまくってますが・・・)ひっぱってみますと
血相を変えて引っ張り返してきました(爆笑)
むっちゃキタネェぬいぐるみなのに・・・・(しっかり洗っても最近じゃ黄ばみがとれませぇ~ん)

ぼくのでち!

自分の 恋人とでも思っているんでしょうかねぇ~~(^^;)
たまに 大和くんから無理やりさらっていくと
形相を変えたイタチが爆走してきます
けっこう笑えるんですけど(笑)
足元で返せ返せとしつこく来るので 返してあげると
大事そうにぬいぐるみの首根っこを咥えて お気に入りの場所に持っていくか
隠れ家のダンボールハウスに連れ込みますのよ
そして ぬいぐるみの白熊ちゃん相手に何やらイチャイチャしとりまふ

いやぁー そんなにアピールしても・・・
大和くんの報われない恋でございました・・・・(笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 大和の気持ち・・・

2006-09-24


こないだ100均で購入したばかりだといのに・・・
イタチを舐めたらあかんですね(^^;)

ズタボロです・・・

羽とか紐とかいっぱいついてたんですけど 
もう3本しかないです(笑)

犯人はコヤツです


ちみデカイね

「破壊王」と名づけてやろうではないか!!



そんな「破壊王」を大和勇者??が発見!!

発見

いたでちゅ・・・・


なにやら 興味はあるらしいです
ですが なんかヘンなオーラを放ってるんでしょうねぇ~~

おにいたんコワイ・・・

のけぞって武蔵が引いてます(^^;)
あきらかに 大和くんのことを怖がってます

ゲージ越に武蔵くんを観察すること2~3分
飽きたかのように隣の部屋に去っていきました・・・

おもしろくないでちゅ

大和は何をおもっているのかな?
本気で大和の気持ち知がりたい かぁちんでございました(T T)

theme : フェレット
genre : ペット

 我が家のイタチズは・・・

2006-09-23


昨日なんですが 大和&武蔵の体重測定をやってみました
そしたらそしたら・・・
大和  1534㌘
武蔵  1630㌘
う~~ん 武蔵くんが大和くんより96㌘重かった!!!
確実に成長を続ける 5ヶ月の武蔵
一体彼は どこまで大きく成長するのであろうか?
まぁ 冬に備えての貯蓄?で太ってはいるんだろうけど武蔵くんデカイですよね?
大和くんが5ヶ月の頃ってどのくらいだったかしら???
うーん記憶が・・・(^^;)
確か1000㌘なかったような・・・


武蔵の臭いがしまちゅ

武蔵くんが旦那に耳掃除されている間に何やら大和くんはお宅チェックしておりまふ(笑)
何か気になるもんでもあるのかな??
ひときしり武蔵臭を堪能した後 そそくさと退室いたしました

しっかし 相変わらず進展のないお二人です・・・
気長に お互いが打ち解けるのを待とうと思っているかぁちんではございますが
どう見ても 大和くんが一方的に攻撃を加えて来るので武蔵くんは怯えまくりの凹みぎみ(^^;)
ちょっとは武蔵くんが反撃すれば 大和くんの攻撃が治まるんじゃないかな?と思うんですけどねぇ・・・
武蔵くんは一切 反撃しないどころか逃げまくりですもん(T T)
身体は大きいですけどね(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 武蔵目覚める!?

2006-09-22



すねてます

スネてます(^^;)

まぁ片してないかぁちんが いけないってこともありますが
ちょこっと前に武蔵くんを叱ったのです・・・

ダメでしょう!

本棚から バサバサいろんなものが落ちてきました
だんなの隠し持っていたエロ本だとか(爆笑)
もちろん犯人は「武蔵」だーーー!

はっ・・・!!!!
も もしや・・・
武蔵は旦那のエロ本を見たかったのか!?
だ・だめよ
彼方はまだ未成年のおこちゃまなんだからっっっ
かぁちんが 許しません!!!!!

theme : フェレット
genre : ペット

 やはり無理なのか!?

2006-09-21


シャキーン(笑)
100均で調達してきました

遊ぶ?

しかし 遊んでくれない・・・
大和くんに至っては完全に無視されました(T T)

どうも武蔵くんは大和くんのお気に入りのボロボロ白熊ちゃんの方が気になるらしく ねこじゃらしを気にしながらも行ってしまいました・・・

逃走!!

かんばぁーく・・・武蔵くん・・・
遊びましょうよ




さて 最近のお2人の関係ですが
未だ進展なしでございます・・・

まだまだです・・・

決して 視線を合わせようとしない武蔵くんでございます
ホント 大和くんが怖いのね(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 ご生誕2周年記念日(笑)

2006-09-20


今日は 愛する大和くんの2歳のお誕生日でした!!
カナディアンは証明書に明確な月日の記載ががなく おおよその誕生日の日付となるんですがね・・・(^^;)

じゃじゃ~ん
「メイプルチーズケーキ」激ウマ
大和くんの誕生日な分けですが かぁちんととぉちんでたらふく食べちまいました(食べすぎっちゅーねん)

メイプルチーズケーキ



ケーキはいらないでちゅから
他になにかないんでちゅか?

プレゼントは?

ほら 緑のガジガジできるやちゅとか・・・


おっ おおっ!!

こ これでちゅよぉ~~~!!!

theme : フェレット
genre : ペット

 イタチの毛変わり

2006-09-19


どこのご家庭のフェレちゃんも毎年のことなのでご存知とは思いますが
フェレって毛色毎年かわりますよね(笑)
我が家の大和くんがそろそろ色交換の準備に入っているもようでございます♪

さて この画像なんですが
まだ大和くんが我が家にこられて2~3ヶ月ごろでしょうか
なので年齢的には今の武蔵くんと変わらないわけですが
武蔵くんがデカ過ぎるため やたら小さく感じてしまう・・・

そのころは まだ「ブラックセーブル」の面影がありますね(笑)

初めての冬



しかし 2度目の冬・・・
これです


二度目の冬

なんだか 今の武蔵くんに似ているような気がするのは私だけなんだろうか・・・(^^;)
このまま 真っ白ななるんじゃないかと 淡い期待を持っていましたが
春になるときっちりしっかり セーブルに戻ってました(爆笑)



さて もうそろそろ 3度目の冬を迎えるのですが
うっすら 後頭部の部分からオケケが変わりつつあります

3度目目前

白いオケケが出現中!!!


思うのだが 武蔵くんは変わるのかな?
たのしみだぁ~~~

theme : フェレット
genre : ペット

 台風から一夜明け・・・

2006-09-18


さてさて 昨日 台風が真上を通過すると分かっていながらも出勤でございました(T T)
仕事中はよかったんですけど 帰りが・・・(^^;)
もの凄い突風と雨で店から出られない状態になってしまいました(笑)
しかも そんな状態の従業員が5・6人ほどいて
「どうする?」と言いながら お客様の全く居ない店内をウロウロ~~
従業員駐車場が信号渡って200㍍先にあるんですよね
そんなに遠くはない距離にはあるんですが あの突風をみたら大の大人の男性でも尻込みしますよ(^^;)
危険すぎて・・・
 久しぶりのデカイ台風でしたよ
んで 今日 出勤したら
他所の店舗の店長が 昨日の豪雨で水かさの増した川に車ごとはまってしまい 死ぬ寸前だったらしいです(^^;)
ちなみに はまった車は流されてしまったらしく消息不明だそうな
でもケガもなく無事でしたのでよかったよかった




武蔵くんばかりに着させて喜んでいたら
大和くんがスネちゃう?ので 着させてみましたぁ~~

似合う??

おぉっ 君もパツンパツンではないかぁ!!


旦那から耳掃除をしてもらっている武蔵くぅ~ん(笑)

うきゃぁー

ものすごい お顔デス・・・(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 台風がやってくるぞぉ~~

2006-09-17


ねぇーねぇー かぁちん
台風がくるんやってね
おちごとに いくんでつか?
(もちろん出勤ですわ・・・)
じゃぁ 行く前に ちょこっとだちてくれまつか?

だちてくだちゃい



そこは カリカリしても開きませんよ
押してみなさいな(笑)

この中に入りたいのでつ


イタT装着完了~~♪
大和くんのをちょこっとかりて着させてみましたぁ
なかなか イイ感じのパツンパツン具合です(^^;)

イタT装着


やっぱり ぴったりした感触がいただけない様子で
グルングルンのた打ち回ってました
けど
なかなか脱げないので 仕方なく着たまま爆走してました・・・

キモイでつ!!

theme : フェレット
genre : ペット

 いろんな寝方(笑)

2006-09-16


頭かくして 尻尾隠さず・・・(笑)

尻尾でてるよ


またまたやってくれました!!
ヘンな寝シリーズ(爆笑)

それって辛くない?

これって辛くないんですかねぇ~~?
ホント フェレットって柔軟性が優れていますよねぇ
まるで軟体動物・・・


隠れて寝ているつもり?

本人的には全体的に隠れたつもりなんでしょうけど(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 帰宅早々かぁちんいじける の巻き

2006-09-15


相変わらず 御二方は爆睡モードでおねんねでございます

すぴー



すぴー2

さて かぁちんが2日ほど不在でしたので 帰ってきてからどんな反応をするのか もの凄く楽しみだったのです
甘えてくるのかなぁ~~とか 一人ムフムフの妄想を膨らめつつ(笑)

しかーし 帰ってきたのが夜中だったから間が悪かったのか
武蔵は熟睡・・・
大和は旦那と暴れて楽しげに遊んでいました(T T)
(最近 大和くんは夜行性ぎみなのであります・・・)

えーーーーっ 
武蔵くん 今チラ見したじゃん なのにまた寝た
大和くんもチラ見したじゃん なのに旦那相手のバトルに興奮気味でそれどころじゃないらしい・・・

かぁちん いじけるよ・・・
いじけちゃったから お土産のゴマ餅食べ過ぎちゃったよ(^^;)


ゴマ餅

ほら・・・
もう4つしか残ってないし(笑)



残りはちゃんと とぉちんが食べました

theme : フェレット
genre : ペット

 にゃんにゃん天国(爆笑)

2006-09-14


弟の子供の初節句以来の帰省でございました(*^^*)
ちなみに私が帰ってくることを 聞きつけた妹までも 子連れで帰省してましたね(爆笑)
そんでもって 弟の嫁さんは仕事の都合上いませんでちた(T T)
会いたかったったのにぃ~~~
仕方ないですよね・・・ 
弟の嫁さん社長だから・・・(マジで感心するわぁー)
なので 久しぶりに家族水入らずで 気持ち悪かったデス(爆笑)


ごんちゃん

一番最初に歓迎モードで出迎えてくれたのが「ごん」でした
尻尾ブリブリで
「散歩!!!!」って・・・
いや・・・ 散歩って違うやろぉーーー



んで 玄関開けたらニャンコがゴロゴロ・・・・???
毛色の違う仔ニャンコ????
だれだ!

その 不審者でも見るかのような眼差し・・・
勘弁してください
一応ココの元住人ですので(^^;)


だれだ!2

いや・・・確かにさっき抱っこしてスリスリしましたけど・・・


だれだ!3

そんな逃げなくても・・・(T T)


1匹オオカミ

この仔はホントに一人で孤独に遊んでます・・・
上の子たちとは兄弟ではないようです(母談)
ノラ猫がふらっとやってきて まだ目の開いていないこの仔をウチの玄関に置いて行ったそうです
いわゆる 育児放棄ってやつなのでしょうか?
それとも 我が家にわが子を託したのでしょうか?


育児を頑張ってくれたのはコイツらしいです


一家の主 てんくん

ちなみに 女の子ではありません
立派な成人男性(笑)
今も頑張って仔ニャンコたちの世話をせっせとやっておりました(爆笑)
父性本能が強いんでしょうねぇ~~


ニャンコばっかりアップしてしまった・・・(^^;)
実家でゴロゴロばかりしてたわけじゃないですよ~
ちゃーんと 友達とも会ったし(笑)
近所にばかでかいモールが出来てたのでウキウキしながら一日中いたりとか(爆笑)

今度帰るのは来年の2月頃なんだろうなぁ~~

theme : フェレット
genre : ペット

 今日実家へ戻りま~す

2006-09-11




おでかけ?

とぉちんの 脱ぎたて靴下と洗ったばかりの靴下を集めてどうするのよぉ~~~
キミ ラグの下に入れようとしてるでしょ・・・
もちっと いいものをコレクションにしない?(^^;)




じゃじゃーん♪

PSP

だいぶ前に購入したこの本・・・
未だに活用していない ものぐさ夫婦

昨日の晩 突然思い出したように 我が家の旦那様がこの本を本棚から出してきました(笑)
私的にはPSPってゲーム以外に使うことないし・・・
ってよりも ゲームからしてあんましやらんってね(^^;)
PSP買って 私が唯一やったゲームって「ポポロクロイス物語」ぐらいかな?
しかも 半年ぐらいかかって やっとクリアしたし(笑)
でも 最長記録のゲームは ゲームボーイアドバンスの「マザー1・2」
1年以上かかりまちた・・・(激笑)
まぁ しょっちゅうしてるわけじゃないのでそうなっちゃうんですよね~~


そうそう 今日実家に帰省するんですよね☆
なんていうんですかねぇ・・・ 
やっぱ 県外からこちらの方に移住してきたもんで もの凄く実家が恋しくなるのです(T T)
同級生とか知り合いとかいないし・・・
こっちへ来た当事は もっと酷いホームシック&カルチャーショックでお家に篭ってましたね(^^;)
プチ引き篭もりみたいな(爆笑)
そんな時に旦那が 「フェレット」なるゆうものに心奪われ
大和くんが我が家に来たんですよねぇ~~
毎日がてんやわんやの大騒ぎで ホームシックだのカルチャーショックだの すっかり忘れちゃって(^^)
今思えば 大和に助けられたんだなぁーって思います♪

theme : フェレット
genre : ペット

 携帯投稿確認中

2006-09-11

20060911014735
明日 仕事が終わって速攻で 実家に帰省するんですよねぇ~
なので モブログなるものに挑戦?してみようかなぁ~って(笑)
なので 動作確認中なので あります♪

 武蔵5ヶ月 まだまだお子ちゃまです!!

2006-09-10


おりるでつ

ずるずるずる・・・・
滑り落ちるんですか?
それは降りるとはいいませんよ(笑)
しかもその体勢で止まって待ってるのは何故でしょうか?

もしかして かぁちんが降ろせってか(^^;)


ゆるちてでつ

よしよしそれじゃぁ 出したついでに耳掃除しますかねぇ~

ん??舐めて誤魔化しても耳掃除は決行しますよ♪

しかし 武蔵くんでっかいよねぇ こないだ量ったら1500㌘軽く越えてたよね(^^;)
ついにでかさでは大和くんを越えてしまったようだ・・・
中身はまだまだお子ちゃまなんだけどね(笑)

ねるでつ

あらあら 疲れちゃった?
だめだよぉ~ 耳掃除ぐらいで疲れちゃったら(笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 かぁちんの逆襲(爆笑)

2006-09-09



何する気でちゅ

耳掃除するどぉ~~大和ぉ~~♪
別に昨日の仕返しなんかじゃないのよぉ~~
そんなに お目目ぱっちりで驚かんでもさぁ(笑)

しかし  首の周りのそのタプタプ具合はどうよ・・・
もう秋冬に向けての支度をしてるとか??


やめてくだちゃい

よちよちイイ子でちゅねぇ~~(アホ親です)


大和的には「やめれぇーーー」と抵抗し続けてます が
上下関係で私が上位?ですので 結局は諦めてされるがままのお子ちゃまに変身です(爆笑)

ちなみに手の引っかき傷は武蔵くんの仕業でございます
大和くんは基本的に噛まない引っかかないって子なんです♪


あひゃ

そんなにこそばゆかったのかな?

ちらっ

・・・そんなガシガシやって顔を洗わなくってもさぁ~~
しかも 今 チラってかぁちんのこと見たでしょ
ねっ 見たでしょ・・・・



きもちえぇのぉ~

武蔵くんは飽きて寝ちゃったよ(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 大和の行動

2006-09-08


まぁ 私が悪いんですけどね・・・
今朝 大和くんに噛まれちゃいました(T T)

毎朝恒例の 大和と武蔵の「仲良くなろう大作戦」を決行していたんですが
大和くんの虫の居所が悪かったのか 武蔵を抱っこしている私に飛び掛り 二の腕の内側(一番皮膚の柔らかい部分)をガッツリ噛まれました
多分 大和くん的には武蔵くんに噛みつく予定だったんでしょうけど
なにせ 興奮していたので目の前にあるものに反射的に噛みついたみたいです(相当 ヤバイ目つきになってました・・・)

うぅっ・・・かぁちんは大和くんが噛みついたっていう 現実がショックすぎて放心状態です
そして 大和の思いを無視して無理やり触れ合わせようとした 愚かな人間のわがままさに 反省です・・・

ごめんね大和くん 君の気持ちも思ってやれなくて・・

ごめんなちゃい・・・



ホントにこの2人が仲良くなれるのか 本気で心配になってきました・・・(大和次第なんですよね)


その寝方って・・・



しかし ヒリヒリして痛いわ(^^;)
腫れちゃったし・・・
まっ いいか 目立たないとこだしねぇ~~

theme : フェレット
genre : ペット

 フェレタオルの使い道

2006-09-07


何故か 大和くんは このフェレタオルがお気に入り・・・
お風呂上り以外にも使ってます ってよりも
大和くん自ら 進んで潜り込んでます

眠いの

なかなか いい感触なんでちゅよ
いっちょに入ってみまちゅか?


眠いの2

あっ・・・
そんな大きな体じゃ 入りまちぇんでちたね


眠いの3

ばくちゅい さちぇていただきまちゅ



そして・・・
武蔵くんも入れてみました・・・
喜ぶハズもなく
抵抗しまくりの イライラ全開でございます(^^;)
武蔵バージョン

だちゅでつーーーー!!!!

theme : フェレット
genre : ペット

 兄弟ケンカ?(笑)

2006-09-06


戦闘モードになりつつある 大和くんのお目目・・・
今日もですか・・・
許してやってください大和様

生意気でちゅ!!

かかってこいやぁー
by大和


やるでちゅか!

オラオラ とでも言ってそうな大和くん・・・
武蔵くんは はっきり言ってへっぴり腰デス(^^;)


おらぁぁぁぁっー

ビビリながらもジリジリ近寄る武蔵くんって・・・
やっぱり ガードがあるから 少しばかり強気?
大和くんがこっちに来れないしね(笑)


おにいたん・・・

あらあら 大和くんは飽きてどっかに行っちゃったね
ん?
武蔵くんは物足りないの?
でもそこから進入して 大和くんとこいっても
すぐに やられて ビービー泣いて助けを求めるじゃん(^^;)




theme : フェレット
genre : ペット

 我が家のヤンチャ坊主♪

2006-09-05


いきなり 3連写!!!

痛い!


痛い2


痛い3

手だけで 終わるはずもなく 
その後 足やらウチ股などを 噛まれまちた(T T)

カイカイ・・・



ホント朝からいっつも元気な武蔵くん
あまりの 元気のよさにコチラが疲れちまいます(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 塩ビパイプは我が家で最高の遊具?

2006-09-04

本日は 珍しく大和くんが朝からウルトラスーパーハイテンションでございました
私たち人間には見えぬ敵と戦っております・・・
大和くん君の可愛いお目目に一体 何がみえているの??
見えているモノによっては かぁちん本気で引越し考えるぞ・・・・
塩ビスキ?


カサカサカサカサ・・・(塩ビパイプのなかをほふく前進)
時々 カツンカツン・・・??

コレじゃまでちゅよ

あっ・・・
チョコエッグの空カプセルが中にあったのね(笑)


なんかくれるんでちゅか?

突然 大接近(笑)
そんなにウルウルしても
おやつ持ってないって(^^;)


我が家には 塩ビパイプが でーんとのさばっております(^^;)
6畳の和室にあるんですが これまた邪魔(笑)
隅に終うのを忘れて そのままにしておくと かぁちんは決まって足の小指を強打するのです・・・
かなり痛いデス(T T)
(伸縮するものではないので 結構置き場所に困ります)
 
でも 大和と武蔵が 喜んで潜って行く姿を見てしまえば
そんな痛さなんてなんのその・・・・(多分・・・)

theme : フェレット
genre : ペット

 微妙な兄と弟

2006-09-03


まだまだ和解が成立しておりません・・・
というか 大和くんのほうが一方的に武蔵くんを敬遠しております
何故なのかしら?
武蔵くんの何が気に食わないの?

いつの日か・・・


もしかしてこんなとこ?
うーん・・・

トイレの中で未だに寝ることとか・・・


この寝方って・・・

若いのに  立派なこのお腹かとか・・・(笑)
この体勢 なんかおやじくさいと思うのは私だけ??




大和く~ん 相手はまだまだガキンチョなんだよぉ
本気で咬まなくてもいいじゃん・・・
今日もまた 武蔵くんは彼方にビビリまくりじゃない
お兄ちゃんの威厳はわかったから
今度は お兄ちゃんの優しさを見せてやっておくれよぉ~~

かぁいいなぁ

・・・・
そんな顔で見ちゃ かぁちん溶けちゃうどぉ・・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 寝る子は育つ(笑)

2006-09-02


イノシシでるの?

道路標識です・・・
我が家の旦那様の配達地域は田舎でござますねん
我が家も田舎やけど・・・
イノシシたまにいるし・・・
たぬきの道路標識もあったなぁ~~~


あれ?

首になんかついてるし・・・
寝ている大和くんに旦那が悪戯しました(^^;)
爆睡モードらしく 全く気付かないご様子

天使or悪魔??

舌出し武蔵くん(笑)
暴れん坊モノの武蔵くんも寝顔は天使~~

theme : フェレット
genre : ペット

 イタチの恥じらい(爆笑)

2006-09-01


ウルトラスーパーハイテンション

やっぱり朝からパワフル武蔵くんです(^^;)
未だに 噛み癖は治っておりません・・・
噛まれたら痛いですよぉ~~ 流血騒ぎはなくなりましたけど(笑)


お食事中の方失礼します・・・

撮っちゃいました

そんな彼も こんな時はめちゃくちゃ大人しい(当たり前ってね)
画像が暗いのでわかりにくいですが
左足が上がってます(爆笑)
君はワンコかぁ~~~
ヘンな体勢覚えたもんだね・・・

いじけちゃった?

いや そんなにいじけなくても・・・(^^;)



らぶりぃ~

theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
