
--------


 Bigサイズ武蔵

2006-11-29


おもちゃ相手にハッスルしている武蔵くん・・・

このっ!このっ!

このおもちゃ すでにボロボロなんですが
武蔵くんのお気に入りなもんでなかなか処分という行為に移しきれません・・・(^^;)

一人遊びを満喫したら イソイソと宝物置き場へと片付けにいくのでありました


さてさて この体が こないだ塩ビパイプにつまったのです

なんだろう?

たっちをしているので わかりにくいとはおもいますけど
胴回りかなりデカイんですのってか 全体的にデカイか・・・


どっこいしょ


この下半身が塩ビからはみ出ていてジタバタしていたのです(^^;)

無事に抜けたので笑い話しになってますけどね(笑)



theme : フェレット
genre : ペット

 お気に入りに対する執着心は・・・

2006-11-28


かぶりついたら離しません!!

くちゃくちゃ

くちゃくちゃ2

ホント グリニーズは大・大・大好きな大和くん♪
バイト以上に執着心をもってます・・・
両手をグゥの状態で大和に突き出すと
どちらかの手の中におやつが入っていると思い込む?らしく
右の手クンクン 左の手クンクン
しまいにはカリカリとかぁちんの手を引っかきはじめ
手の中を見せろと催促しはじめます

変なことはすぐに憶えてしまうのね(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 おやつ大好き♪

2006-11-27


普段はゆっくりマイペースな大和くん
しかし おやつのこととなれば 人(イタチ)が変わったかのように
なってしまう・・・(^^;)

おやつの箱をカサカサ振っただけで ホレこの通り


くれるのでちゅか?・


一目散にやってきます(笑)
バイトにしてもグリニーズにしても 同じです
箱や袋をカサカサしながら「大和ぉ~」と呼べば
押入れでデンジャラスな探検ごっこをしていても
箱の中で白くまちゃんとイチャイチャしていても
走ってやってきます(爆笑)
それだけ おやつに関しては意地汚いデス(^^;)

くれるんでちょ??


おりこうさん?にやってきてもお預けの状態であげないでいると
こうやって かぁちんの顔をじぃ~っと見て催促しはじめます
「ねぇねぇ ちょうだい」って(笑)


それでも お預けの状態にしておきますと
プイっと半ギレで去っていくのでありました・・・

ぷんぷん!!!


(この後ちゃんとおやつはあげましたよぉ~)


theme : フェレット
genre : ペット

 無謀な武蔵・・・

2006-11-26


聞いてくだちゃい

本日 めっちゃ機嫌のよろしかった大和くん(爆笑)
可愛く キメキメで写ってます

そんなかぁちんらの隣の部屋で 「ガッタンガッタン!」
不気味な物音が・・・・

「???」

隣・・・武蔵くんが遊んではいるけど・・・
なんじゃ??この物音??

かぁちん慌てて隣の部屋に行くと
何故か塩ビパイプが転がっている?はて??
押入れにしまったはずなんですけど(^^;)
 よくよく見てみれば 塩ビの入り口にうごめく何かが・・・

「きゃぁーーー!!武蔵ぃぃぃ!!!!」

詰まってました! もがいてました!
とんでもない武蔵の姿がぁ(T T)
体の半分が(下半身)ジタバタ・・・・
もうカメラどころじゃなくって 必死で抜きました(><)

以外にカンタンに抜けたので一大事にはならなかったんですが
マジで泣きそうになりましたよかぁちんは・・・(T T)

ホントフェレは思いもかけないことを仕出かす危険性のある動物なんですよね 好奇心旺盛ってゆうか 無鉄砲ってゆうか・・・(^^;)
気をつけなければ・・・・
はぁ・・・ 塩ビは天袋にかくそぉーと

助かったでつ・・・

頼むから 自分の身体より小さいのに無理やり入らないで下さい
探検しすぎです・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 さむい?さむくない?

2006-11-25


ホント 朝から寒いですよね・・・
我が家の坊ちゃんたちは お昼の暖かくなったころに
ノソノソと寝床から這い出てきます(^^;)

まったく・・・
かぁちんと同じで「ぐうたら」でございます(笑)

暑かったでちゅ

寝床の中が暑くなってくると ひょこっと顔を出し
そのまま爆睡してる大和くん
可愛いのですが お首のタプタプが・・・
顔 一回りデカくなってるよ(^^;)


おこちゃないでね

武蔵くん なんだかあまり寒がりではないみたい!
プルプル震えながら歩いてる大和に対し
毎回爆走の武蔵くん
しまいには ハァハァ言いながら走ってる・・・
そりゃぁ 体暖まって寒くはないでしょうな(笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 イタチ巨大化

2006-11-23


我が家には「塩ビパイプ」なるものが 狭い部屋に横付けでのさばっております(笑)
今日 ハタと気付いたのですが
最近 我が家の坊ちゃん衆が遊んでいないことに・・・
もしやとは思い 手始めに武蔵より体の小さい?(デカイけど・・・)
大和くんに潜ってもらおうと思ったんですが
「無理」でした!!!!
体半分潜ったトコでつっかえてしまいます(^^;)
マジですか?キミたち・・・
大和でこんなんじゃ 武蔵はまったく入らないじゃんかぁ~~~
ってとこで 試してみました
顔だけしか入りません・・・・

通りで ネオン管の入っていた細長いダンボールばかりを潜っていたわけだ(^^;)

塩ビパイプ押入れに撤去しなきゃ さすがにそのまま放置してても
素敵なオブジェにはならないもんなぁ・・・


ダンボール大好き

ってことで ダンボール登場!!(また邪魔なものを・・・)
中にガサガサ鳴るビニールを入れますと 大和くんは大喜びなのです

しかし 武蔵くんは要注意フェレなのでビニールは入れません

こ・これは・・・なんでつ??

ですが ダンボールに入っただけでドキドキワクワクなようで
尻尾大爆発 まさに試験管ブラシ・・・

プレーンスターチ?だっけかな??
アレ欲しいなぁ~~
武蔵喰いそうだけど・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 さむすぎぃーーー!

2006-11-22


今日は朝から天気がおもわしくないせいか
ものすんごく「寒い」デスわ
布団から出るのもおっくうに感じ始めてきている
ダメ嫁 かぁちんです(^^;)

さて そんなかぁちんのほかにもダメなやつがおりました

ぴょろりん

大和くんです
尻尾だけにょろんと・・・
なんかのレーダー?
あっ 気温感知器??

出てくる気配がまったくございませんの・・・(T T)


おやすみ・・・

今日は珍しく 武蔵くんが爆睡です!!!
初めてみました!!!!
初めてなことだったんで 具合が悪いんじゃないかと
本気でビビッてしまいました・・・(あははは・・・)
普段は神経質?いや ビビリンなもんで爆睡をしない子なんですよね
ちょっとした物音にもすぐ起きてしまう子なんです
そんな子がですよ かぁちんが触ろうが揺らそうが起きず ぐねぇ~んてなってたもんで・・・・
かぁちん一人でパニックですよ(TT)

まぁ そのあと 
「うるせぇなぁ・・・」
みたいな顔した武蔵が大あくびしながら背伸びしてました

theme : フェレット
genre : ペット

 ハンモックと巣袋どっちがイイ?

2006-11-21


相変わらず 武蔵くんはぐうたらでございます
遊んでいる時はかなり俊敏なんですけど・・・

がおぉおーっつ!!

旦那のしつこい ブラッシングのおかげで
あの 剛毛だったオケケが なんとまぁ サラサラ&マフマフに
変貌したのでございます!!!
これまた気持ちえぇのなんのって(*^^*)
このまま首に巻きたい感じ♪(実際巻いたら 噛まれたけど・・・)


手さげ寝床

大和くんは毎年恒例の 手さげバックの寝床にご満悦です(笑)
箱入り息子に育ててしまったせいか極端に寒がりの大和くん(^^;)
ただのマフマフのハンモックではガタガタ震えるんですな・・・
な・の・で
布製のバックの中にフリースを入れ ふかふかタオルを数枚入れ
「巣」を作ってあげているんです
まぁ 布喰いをしない大和くんだから出来ることですけどね
コレが武蔵くんとなると ちょっとムリです
一応 武蔵くん用に余ったデニムの生地で巣袋をミシンでカタカタ作ったんですけど
布をカミカミ ホリホリ
危険を感じ 撤去しました(^^;)
この作った「巣袋」は大和くん用決定です


theme : フェレット
genre : ペット

 これからもよろしくお願いいたします

2006-11-20


実は 11月19日は「結婚記念日」なのです♪
正確に言えば 婚姻届を出した日
(結婚式あげてないのだぁ~)

無事何事も無く(笑) 2周年を迎えることができました(爆笑)

2周年

私はてっきり 旦那は忘れているもんだと思っていたんですよね(仕事が忙しそうだったので・・・) そしたらなんと・・・ ケーキを予約までしていてたらしい・・・
私が仕事から帰ってきたら 旦那がちょこんと待っておりました
ありがとうございます 旦那様(笑)
これからも末永く よろしくお願いいたしますだわん♪

改良しました
これ!!

やっと ハンモックの改良をいたしました!!
この 金具 に変えてみたんです
そしたら 武蔵くんイタズラしなくなりました♪
それに これでやぁ~っと広々ハンモックでのびのびと熟睡することが可能となりました(T T)
(曲芸寝姿が見れなくなるのもちょっと残念なような気もするが・・・)


どれか1つにしてください

さて 今日の武蔵くんなかなかおもちゃを1つに絞りきれません(爆笑)
あれにしようか コレにしようか悩みに悩んで
結局 みんな運んでいきます
彼方は おもちゃ持ちすぎです
大和くんにも分けてあげてくださいな・・・(^^;)

出たいんですけど

隣の部屋では 大和くんが出たくて出たくて仕方が無いって感じで
ガシャガシャやっとります

あとちょい武蔵くんを遊ばせたら出してあげるからまっててね☆

theme : フェレット
genre : ペット

 イタチ様への献上品

2006-11-17


今日はお休みルンルンです♪
と いうことで(何が?)イタチ様の食料調達員その2のかぁちんは
(その1はとぉちんです)
朝からイタチ様の主食である
フェレットセレクションのパフォーマンス(1.5㌔入り)を手に入れるべく 長い道のりの旅に出たのでございます(なんて大げさなヤツだ・・・)
片道1時間はやっぱりしんどかったので途中 有料道路をつかっちまいました♪これで ラクラクスイスイ~~~

さて到着そうそう ペットショップの犬に見とれておりました(爆笑)
実は犬が苦手なかぁちん・・・
そんなかぁちんが見とれてしまったワンコは
「ワイマラナー」という 子ワンコ
無茶苦茶綺麗ではございませんか!!!
透き通ったブルーの瞳に艶々したシルバーの毛並み
いやぁ~~~ 久々ノックアウトです・・・


そうそう「イタチ様への献上の品を・・・」と小動物コーナーへ

マーシャルっ子がまだおりました・・・
もう生まれて半年はたっている子なんですよね・・・
女の子で 大人しいイイ子♪もう一匹はパスっ子で女の子 この子も半年はたっていてものすんごく噛み癖のきっつい子でした(武蔵のベビの頃と比べたら全然大丈夫だったけど 慣れない人には不向きかな・・・)
ココのコーナー以前めちゃ汚くて 先月本社にクレームつけたんですよね そしたら速攻改善がなされました♪
フェレにはちゃんとハンモックあったし 鳥の羽とかホコリとかちゃんと取ってるみたいだし
よかったよかった♪
 滅多にクレームつけることがないかぁちんですけど なんだか無性に腹がたちましてね(笑)

おやつ

初めて フェレットのおやつなるものを買ってみました!!
チキン味らしいですけど 結構薫りが・・・いただけないかも(人間には)

おやつ2

さて 食べてくれるかなぁ~~?
武蔵はムシャムシャ喰いそうだ・・・
だって昨日 とぉちんの晩メシを盗み食いして
怒られてたもん・・・(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 やっぱりただ者(フェレ)ではないかも・・・

2006-11-15


どぉもです

本日は 武蔵くん キメキメで写真撮って見ました♪
キリリとていて いつもの武蔵くんぽくないっしょ(笑)

御用ですか?

でも 出られないと分かるないなや・・・
潜っちまいました(^^;)
(なんだか 尻尾がデカイなぁ~~)


その後 ご飯食べたり 水飲んだりしてたんですが
なんか寝ぼけてたみたいで・・・

頑張れまちぇんでした・・・

ハンモックに入る途中で睡魔に負けてしまいました・・・

やっぱ アンタ(武蔵)は凄すぎるよ!!!!!


theme : フェレット
genre : ペット

 デカフェレコンビ?!

2006-11-14


バクバク!!!
 デカイっすなぁ~~

武蔵くん デカイっす・・・(笑)
アイリスのフェレット用ゲージ(2階建て)が ものすんごくちっちゃく見えてしまいますの(^^;)

ご飯を食べてる姿も ものすんごい迫力がありますよ
ポリポリなんて「カワイイ」音じゃなく バリバリ音をたて 口いっぱいに頬張り無茶苦茶喰います!!
洒落にならん位 よぉ~食べます(T T)
そして 洒落にならん位 よく遊びます・・・
疲れ?を知らないのか 電池切れすることも無く 延々と
走る 走る これまた走る・・・(^^;)
人を発見しては ものすんごい嬉しそうな顔して
猛ダッシュ→人の足に飛びつく→カミカミ・・・→逃げる
デカイので噛み加減もこれまた最悪・・・
痛いッすよ(T T)
無茶苦茶 痛いっすよ・・・
毎日 引掻き傷が絶えませんし噛み付かれたあとが増える一方です
なかなか 噛み癖が治らないんですよね(^^;)
しかも 面白がって噛んでる感があるので 治すのにはちょっと時間がかかりそうな感じなのです
まぁ 長い目をみて 躾けに勤しんでおりまふ(爆笑)



むぎゅぅ・・・

さて 大和くん・・・
彼方は何故ゆえ そんな狭いトコに顔を突っ込んで寝るのが好きなのでしょうか??

うぅーん・・・

可愛いから いいけど(笑)

ぽよよ~ん

大和くんは 明かに太ってます(爆笑)
下半身 プヨンプヨン♪
でも デカフェレ武蔵がいますので 大きく見えないとくる
それでも1600㌘はあるんですよぉ~~
大きい方とは思うんですけど・・・
2000㌘級の武蔵くんがいれば  大和くんちっさく見えるワケだわ!

theme : フェレット
genre : ペット

 事件発生です!!

2006-11-13


どうにかこうにか?体調もよくなりました・・・かな??
こうも 頭痛が続くと毎日憂鬱になっちゃいますね(T T)
年に一回はこんな頭痛があるんですよね
去年もあって 我慢しきれなくなって・・・ってゆうか
なんかこんなにも続く頭痛に怖くなって 脳神経外科に行っちゃいました(^^;)
そのとき初めて あのなんて名前だっけかな?輪切りで見れるでっかい機械・・・の中にウィ~ンって頭だけ入れましたよ(笑)
結局 なんの異常もなしで 「健康体」のお墨付きをもらいましたっけ(爆笑)
もともと昔っから 頭痛持ちなんで 年に一回は脳ドックしたほうがいいんじゃない?とは旦那とか両親からよく言われております
頭痛になれてしまったら もしもの時に気付かず手遅れ・・・なんてことになりかねないから と言われまして(^^;)
ちょっと恐怖を感じました


気分転換で こないだ買ったミシンでハンモックをつくりました!!
しかも超ビックサイズの武蔵くん仕様(爆笑)

手作りハンモック

これで 足をはみ出さずに熟睡することが可能でございます♪

と 言いたいとこですが 翌朝大変なことになりました

ナスカンをつけると洗う時めんどいので紐で結ぶタイプのを
作ったんですよね・・・ それが選択ミスでした
紐を噛み千切って食べちゃってたんです!!
もー 朝から旦那とあたふた・・・(T T)
しかも けっこうな長さを食べてた・・・
今まで紐やら布やら食べたことがなかったので 大ショックでした
せっかく作ったハンモックは撤去し
また 元の狭いハンモックに逆戻り(^^;)

無事 お尻から出てくることを願いつつお仕事へ・・・

帰ってきて もちろん速攻にトイレチェック!!!
たくさんウンPがありました(^^;)
その中に1つだけ 色の違うウンPが・・・
もしやと思い チェックチェック・・・

ありました!見事に紐のままの形で出てきました!!!
細い紐でよかった・・・ マジでよかった・・・
ホッとしましたよ

今度からナスカン使わなきゃ・・・
反省です(T T)


theme : フェレット
genre : ペット

 晴れてデカフェレの仲間入りだぁ!!

2006-11-11


ヌクヌクでちゅ

今年もコタツの虜になった 大和くん・・・
離れられません(笑)
イソイソとハンモックに戻って寝ていたのに 戻らなくなりました!

武蔵くんも気に入ってくれるといいんだけど
未だ電源ONの時はすぐに出てきてしまいます(^^;)
OFFのときは 喜んでおもちゃを咥えたまま入ってくるんですけどねぇ
もうちょい 寒くなれば 入ってくれるのかも・・・


そうそう 本日武蔵くんの体重測定を旦那と一緒に行なったんですが
とうとうやってくれました!!

2,000g越え!!!

とうとうやりました・・・

家庭用調理器具の量りで2㌔まで大丈夫なヤツなんですけど
計測不能で エラーがでてしまいました・・・
こりゃ もう家庭では武蔵くんだけ体重測定ができなくなりましたよ(T T)
確かに最近 「またデカくなったよなぁ・・・」とは感じてはいたんですけど ホントに2,000g越えしているとは・・・
旦那と2人でめっちゃ驚いてしまいました
これで本当のデカフェレの仲間入りでございます(笑)

でもですねぇ~おデブちゃんで2,000越えはしてないんですよね(^^;)
お腹プヨプヨじゃないし・・・むしろマッチョ(爆笑)
日頃の筋トレのおかげでしょうか??(元々骨格からしっかりした子でしたし)
これから 冬に入りますし ますます大きくなりそうな予感が・・・
どこまで 大きく育つのでしょうか?
武蔵くん キミは凄いよ!!!

きゃぁ~電気がついたでつ!!

あ・・・ 電気つけたら逃げちゃった(^^;)


theme : フェレット
genre : ペット

 かぁちん そこは沁みるよ・・・ by大和

2006-11-09



くだちゃいな♪

ワクワクしながら何かを待っております・・・
も・ち・ろ・ん
「8in1社 フェレットバイト」
もう かぁちんの手元しか見てません(T T)

うますぎるでちゅ~~

まだあげてもいないのに 香りだけでこのご満悦な表情!!
そんなに我慢が出来ないのね(^^;)

しかし!
この後事件が起きてしまいました!!
残りわずかな このフェレットバイト
かぁちんが余所見をしている隙に 「てろ~ん」と垂れてしまい
大和くんお顔に・・・
しかも垂れ落ちた場所がまずかった!!
お目目の際に てろ~んって・・・
バイトが目に沁みて 大和くんは大暴れで家中を暴走
それを必死に追うかぁちん・・・(T T)

ごめんなちゃい 大和くん
かぁちんは反省をしとります

theme : フェレット
genre : ペット

 今日は寒いよ!!

2006-11-08


ずんずん
ズーム


ずんずんずん
ズーム2


それは何でつか??
ズーム3


・・・・
ズーム4


連写で武蔵くんを激写してみました♪



今日は朝からむちゃくちゃ寒かった・・・(今も寒いけど)
早めにコタツを出しててよかったです♪
大和くんは小刻みに震えながらも さっむーいキッチンへと行きたがるし 全く困ったチャンですわ
ですが 今はコタツに大好きな白くまちゃんを連れて行き
2人?でヌクヌクとしとりまふ(爆笑)

これが武蔵くん相手に仲良くやってくれたら嬉しいのに・・・


theme : フェレット
genre : ペット

 運び屋

2006-11-07



白くまピースくん緊急手術受けてたんですね
朝から スパモニ見てて 突然発作を起こして水中で痙攣起こしてる姿と たまたまそれを檻の外から見つけた母親代わりの飼育委員さんの必死に走って行く姿と水中から助け出そうとしている姿をみてしまって 泣きそうになってしまいました(^^;)
なんだか ちょっと色々とだぶっちゃいまして・・・

しかしピースくん お腹の腫瘍みたいなのただの脂肪でよかったですよね!!
元気に回復しているようですし ホントによかったですよね!!


ミシン

実は実は 買っちゃいました 「ミシン」(*^^*)
まぁお値段の安い コンパクトミシンですけど・・・
イタチたち以外のもは 多分つくらないと思うので そんな細々とした機能のついた高価なミシンはいらないのでございます!!

これでやっと 心置きなく?ハンモックとかがつくれるぞぉ~~♪

おぉっ!!!

と 思った矢先 変な視線を感じしたを見ると
おもちゃを咥えた武蔵くんがなにやら 目を輝かせて待っておりました・・・

遊んでくれってか??

確か 「レインボーキャンディ??」だったはず・・・
もの凄く 気に入っているよね でもすでに側面ハゲてきてるよね

ボクのでつぅ!!!

そんなに引っ張ったら ちぎれちゃうよ・・・ってかちぎれそう

かなり必死だね(^^;)

ゆずれまちぇん!!

そんな チラ見しなくても もう奪いませんから・・・
って さっきは武蔵が咥えて持ってきたんじゃんかぁ

ムフフ 独り占めでつ

今度はどこへ移動するんかいな?
おもちゃ咥えてさぁ

theme : フェレット
genre : ペット

 怖いでつ・・・ by武蔵

2006-11-06


とりあえず 顔をつっこんで確認中(笑)
何もありませんよ 
変な未知の動物なんていやしませんよぉ~~

そぉ~っと行くかな?

そうそう ゆっくり入れば怖くないよ
それに電源入れてないし ファン回ってないよ

大丈夫でちかねぇ???

・・・
かぁちんに確認を求めないで下さいな(^^;)


theme : フェレット
genre : ペット

 未知なるキッチン!!

2006-11-05


大和くん 隙さえあればキッチンへと・・・と毎日 企んでおります
無論 武蔵くんも例外ではありません

向こうへ行きたい・・・

キッチンに人の気配がありますと ジッとドアが開くのを待機して待っています(笑)そして 開いた瞬間猛ダッシュ!! 
と 言いたいですが 大和くんの場合はテンポが微妙に遅いのですぐに御用となってしまうワケです♪
武蔵くんは・・・・もの凄いダッシュで隣の部屋から獣の顔して走ってきます(^^;)
身体がでかいのでドタドタ足音を立てながら・・・
むちゃくちゃ笑えます(爆笑)
同じフェレットでもこんなに性格やら行動が違うと毎日が楽しいモンです♪


おねがいでちゅ・・・

大和くん 真冬にはまた顔が白っぽくなる予感が・・・・
キミは ブラックセーブルだったハズなのに(^^)
武蔵くんお腹はまっちろいんですが 背中がシルバー色になってきてます

theme : フェレット
genre : ペット

 イタチはコタツ好き♪

2006-11-04



うわぁ~ ここ2・3日体調不良で大変でしたわ(T T)
嘔吐下痢症にめまいはするわ・・・
1週間以上 原因不明の頭痛で思考回路おかしくなるわ(^^;)
いまだに頭痛だけはなおりませんなぁ・・・・





あまりにも寒くて コタツ 出しちゃいました♪

どちたの?

大和くんは オコタ大好きフェレなので 一目散に
コタツの中に入っていきますが
武蔵くん・・・ 怖いみたいです(笑)
スイッチをONの状態にしておきますと とりあえず顔をつっこんで確認してるみたいですが 微妙なあのファンの音が耳障りなのか
入ってくれません(^^;)
相当なビビリン武蔵です



バイトだぁ♪

そういや 8in1のバイト 今はどこへ行っても サイト巡りしても
完売状態ですもんね・・・・
まだ ある時に2本ぐらい貯め買いしときゃよかった・・・と後悔しております(T T)
あと 少しでなくなっちゃうんですよね
代わりのバイトを探さなきゃならないんですけど みなさんどこのバイトを与えておりますか??


theme : フェレット
genre : ペット

 癒し

2006-11-01


ウチの旦那様は仕事中何をしているのでしょうか?(^^;)
ピリピリした緊張感に癒しを求めてるのでしょうか(笑)

仕事中にニャンコがいっぱいいたらしいです
たぶん飼い猫だろうと・・・

ちびっこというものは まだ怖いもの知らずで好奇心旺盛
うちの旦那が 猫嫌いなのを察知できず
トコトコと近寄ってきたらしいです

にゃぁー!

しかし! さすがの旦那も この可愛い姿ときれいなお目目にノックアウトされたらしく(笑)しっかり写真撮ってきたみたいです(爆笑)
しかも なかなか綺麗に撮れなかったらしく 何度も撮り直したとか・・・
旦那様 この調子でニャンコの虜となって下さい
将来的には ニャンコとも暮らすのがかぁちんの夢なんだから



でーん!!

はしたない・・・

お腹がパンパンじゃありませんか?
いや まだ幼児体型なのかしら??

theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
