
--------


 武蔵の1年

2007-06-30


えっと・・・
我が家の武蔵くんは 去年の7月5日にお迎えしました♪
もうすぐ1年です
お迎え当時3ヶ月のベビちゃんだったわけですが
とてつもなく ビッグベビーであり超攻撃的で
毎日 泣かされていたかぁちんでございます(T T)

一年前・・・


今の武蔵から想像できないくらいに
超超超超攻撃的で 自分以外のモノは「敵だ!」ってなくらいの
勢いの手のかかる子でした(^^;)
猫掴みをすりゃぁ びっくりするくらいの奇声を上げ(T T)
シーシー威嚇しながら部屋中歩きまわったり・・・
(今も叱った後は気に食わないのかシーシー言いながら通り過ぎますが・・・)

勇ましい顔つきだねぇ

癖のない子なっていないですからね
噛み癖が強烈だったり
なかなか心を開いてくれなかったり

そんなことを丸々理解してあげ気長に付き合っていけば
向こうから(フェレ)寄ってくるようになると思います
我慢比べに近いものがありますけどね(我が家の場合は)

武蔵は体を触られるのが嫌いだったし
なので 爪きり 耳掃除 大変でした・・・
バトルです・・・人間VS武蔵の(T T)
二人がかりで流血騒ぎにもなりつつ お手入れですよ(笑)
武蔵は奇声を上げて抵抗するし・・・

そんな武蔵を大和は気に入らず 本気で武蔵を狩ろうとするし(^^;)
あの大人しい大和が本気で敵意むき出しだったのは驚きです
そのとばっちりで 旦那は大和から本気で咬まれ凹むし(^^;)
(帰宅したら血だらけの旦那がいたんですよ)
そんなもんだから 大和と武蔵は別々のケージでずっといたんです
別々に放牧させて ケージ越しに対面させて慣れさせようと色々努力しましたが 一向に大和は武蔵を受け入れず・・・
狂暴武蔵も 大和の迫力に押され 脱糞&失禁の繰り返し・・・
このまま もうダメなのかなぁ~~~なんて思っていたんですよね

でもきっかけはたわいもないことなんでしょうね
去年のクリスマスに大和のケージの鍵を留め忘れて武蔵を放牧してしまったんです・・・
かぁちんとぉちんに後はまかせてご飯の支度してたんですけど

とぉちんが「あっ!!」って思った時にはすでに大和が武蔵に飛びついていたらしく 「ヤバイ 離さなきゃ!」って行こうとしたら
なんだか 2人揃って「クククッ ククク」と楽しそうにじゃれあっていたみたいだそうな(笑)
武蔵も脱糞&失禁することなく・・・
それから 一緒にケージで寝ることになりました(爆笑)
どうゆう 大和の心境の変化なんでしょうかね?

今は2人仲良く暮らしてます
ってゆうか 武蔵が大和にベッタリですね(笑)

あっ 噛み癖もだいぶ治まりました
頭触っても怒らなくなりました
お腹も触れるようになりました
抱っこもさせてくれるようになりました
ひざの上に乗っかってくれるようになりました
おやつと一緒に指も食べるってこともなくなりました(笑)
猫掴みしても奇声を発することもなくなりました♪



theme : フェレット
genre : ペット

 早いね・・・もうすぐ3年かぁ・・・

2007-06-28


最近ホント 更新しないかぁちんです(^^;)
ブログに飽きたとかではありませんよぉ~~
コレが本来のかぁちんの姿というか・・・
今まで せっせと毎日?更新できていたのが奇跡
いや ホントに(笑)
人間やれば出来るのですね

おやつ大好きです

さて 今年の9月に3歳を迎える大和兄
今まで何事もなく 順調に生活を送っております
もうすぐ3歳なのかぁ・・・ 時間って本当に経つのが早いですね

生後2ヶ月足らずで我が家にお迎えされた チビチビ大和も
今じゃ 堂々たる貫禄の おっさん道まっしぐら(爆笑)

ツチノコ・・・?


そうそう 365日カレンダー登録しました!
大和の日付はもう登録されてありましたので
武蔵の誕生日に 兄弟2人の仲良く写っている写真を登録しました♪

全部埋まってくれるといいですよね

 2人で1人♪

2007-06-26


本日 (花◎)ウンP!!!
昨日のあれは一体・・・(^^;)

むぎゅむぎゅ

やっぱ 寒かったのかなぁ??
でも ちょっとは体調がよくなってるみたいだから安心(ホッ・・・)

ここんとこお二人さんは 重なって寝てる姿ばかり目に付きます
武蔵が大和に 乗っかっていたり
大和が武蔵に 乗っかっていたり
なかなか ラブラブなお2人です♪

やっぱり 自分ちの子たちが一番ラブリィ~~~

theme : フェレット
genre : ペット

 一緒に寝ています

2007-06-25


最近 更新怠り気味のかぁちんです(^^;)


グッスリ寝てます

部屋の温度や湿度の影響なのかもしれない
とってもいいウンPしてたのに 突然下痢ぎみ・・・(T T)
お食事中の方 すみません
エアコンの風が直に当たらないようにしているんだけどなぁ・・・
寒くなりすぎないように イタチたちのお気に入りの毛布も入れて
いつでもヌクヌク潜れるようにいてるんだけどなぁ・・・

湿度かな?今日は晴れてるけど 昨日までずっと雨で天気悪かったし
やっぱ イタチたちの環境整備難しいなぁ・・・

やっぱり一緒がいいんだね

そうそう 2,3日前から 久しぶりに2フェレ一緒
1週間は隔離してたんですけど
やっぱり 甘えっタレ&寂しがり屋の武蔵にはストレスのようでした
ご飯に関しては かぁちんが強制的?に食べさせていたのでよかったんですが 
一人では熟睡して寝ることが出来なくて 
物音がするたび ピクッと起き・・・の繰り返し
寂しがり屋ってことはわかっていたんだけど
こんなにも 大和兄命とは・・・(^^;)

あまりにも 隣のケージに居る大和を毎日 恨めしげ??に
見ているので 一緒にしちゃいました

そしたらそしたら 爆睡じゃぁ~ありませんか!!!
どんなにでっかい物音を立てようがピクリともいたしません・・・
おそるべし 大和兄パワー・・・・
兄の存在は偉大なのですね

theme : フェレット
genre : ペット

 ただ今ウキウキかぁちんです♪

2007-06-20


 今日は二度目の更新だぁ~~
だって ここ数日間ちょこっと忙しくて更新できなかったもんね
更新してない期間中 フェレ臭のきっつくなったお2人を
お風呂へ入れました♪♪

ゴシゴシ洗いましょ

ウチの旦那様が ゴシゴシ洗ってくれました
その間中 かぁちんは「えせカメラマン」として
携帯カメラ片手にきゃぁきゃぁ喜んでました(笑)

未知の生物「ヤマシー」出現!

そしたらそしたら 大和が変な生き物に変身してました(^^;)
お風呂がだいっきらいなので はっきしいって腰が引けてます(爆笑)
なのに 頑張って二足歩行をしようとしてます・・・
首を亀さんみたいに伸ばして 
「どうやったら ココから逃げ出せるだろうか・・・」
と伺ってる・・・みたいな(笑)

おにいたん踏まないで・・・

ちゃぽーんって武蔵を投入したら・・・
「ええ踏み台見っけ!!!」と大和は思ったに違いない!!!
おもいっきし 武蔵踏みつぶされてました(^^;)



何を思ったのかかぁちん 昨日の晩
スクリーンセーバーを大和と武蔵の画像にしようと
一人奮闘してました(爆笑)
でも まぁ かぁちんにたいした知識があるわけでもないので
PC内蔵のソフトでちゃちゃっと作ってみました☆
スクリーンセイバー作ったの♪
しかも動くのよ♪

ベビちゃんの頃から今現在の写真がランダムに出現するんです
かぁちん一人で 「きゃぁ~かわいい~~」と喜んでます♪




ええっと このフェレちゃんグッズ
*チョコっとフェレット*のかのんさんから頂いたプレゼントなんです♪
かのんさんありがとう♪

チョコフェレ感謝祭☆で堂々の3位入賞だったわけですよ♪♪
んでもって 皆勤賞までとっちゃって・・・
かのんさんありがとうございます~~~
今日届きましたよ ホント今さっき郵便屋さんが持ってきましたよ~~
ニヤニヤがとまりません(*^^*)
うれしいよ~~~♪
だってかわいいんだも~~~~ん♪♪

theme : フェレット
genre : ペット

 1日が24時間は足りましぇん

2007-06-20



この数日間 ある意味 武蔵との戦いの日々?(大げさな)
隔離したことによって より一層に甘えっタレに変身(^^;)
以前より増して 放牧中 大和兄にベッタリになるし・・・

大和は大和で かぁちんが武蔵ばかりにかまってあげているもんで
ゴキゲンナナメらしい?(^^;)
今 ほぼ強制的に武蔵にフードを与えているんですよね
っても 手から与えるとおやつとでも勘違い?しているのか
ポリポリ カリカリ食べるんです
なので 朝から 時間をかけて騙し騙し的に1粒ずつフードを与えて
食べさせているんですが
それをじっと見てる大和兄 自分もそうして欲しいのか
朝だけフードを食べなくなってしまったんです(T T)
なので ただ今放牧後の朝食(フード)はかぁちんが
せっせと1粒ずつ お2人に与えているわけで・・・
まぁ~面倒くさいです!!
でも 手から与えた方がよく食べてくれるし・・・
一時はこんな感じで続いてく予定です

新しく購入したフードなんですけど(イノーバEVOフェレット)
武蔵にあまり合わないみたい(^^;)軟便になっちゃって・・・
大和にいたっては 口さえつけようとしません
匂い嗅いで「コレ嫌」プイッ・・・

うーん・・・ また探さなきゃ
以前食べてた トータリーとごんママさんがただ今 ククちゃんに
試している 「フェレットエグゼ」を購入するかな・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 今与えているフードが嫌いなのかも・・・

2007-06-15


さて 昨日の晩から隔離したお2人・・・・
もともと 一人でまったり過ごすのが好きな大和兄は
優雅にハンモックで熟睡されておりました
しかし 問題は武蔵弟・・・
久しぶりの一人部屋に 変な危機感を持ったのか
落ち着きなく 上行ったり 下行ったり・・・
の 繰り返し(^^;)
今は慣れた?のか のんびり寝てはおります(笑)
でも やっぱお兄ちゃんと一緒の方がいいみたい


さて 一日隔離しただけではなんとも言えませんが
ど~も 武蔵弟フードを食べていない様子・・・

とりあえず昨日の晩に35gお皿に入れて朝見ましたら
12g食べておりました
しかし それからかぁちんの出勤まで一切食べる気配なし・・・
フードを新しいものと30g入れ替え出勤しました

帰宅しどれだけ食べているか量ってみましたが
全く食べていませんでした・・・・
ずっと寝ていたのか? いや わざわざ下まで降りて2回はうんPはしています なにの食べていない・・・

もしかして 今与えているフード(フェレットセレクション パフォーマンス)が嫌いなのかも・・・・
そう考えた かぁちんは そのフードにラクサをちょっと混ぜて
武蔵に与えてみましたら・・・・

カリカリ モグモグ・・・

食べています!しかも美味しそうに!
さっきは何もつけていないフードをプイッっとした武蔵が!
やっぱり このフード武蔵のお口には合わないのかもしれませんね

大和兄と一緒にモグモグ食べていたのでてっきり美味しく食べているんだと勘違いしていました
美味しくではなく イヤイヤ食べていたんですね・・・
そりゃ 痩せるハズ・・・

しかしまだ隔離1日目なので結論をすぐに出さずじっくり様子を見ていこうと思います


でも新しくフード選びをしなくては・・・(T T)
とりあえず ナチュラのINNOVA EVOフェレット(1kg)を選んでみました
早く届かないかなぁ~~武蔵気に入ってくれるといいんだけどな・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 放牧は一緒だから我慢してね

2007-06-14



本日も大和兄は武蔵弟に潰されまくり
顔だけ チョコン とだしとります(笑)

むぎゅ~っと

さてさて 武蔵の体重減少疑惑が我が家では問題となり
今現在 武蔵がどのくらいの量のフードを食べているのか
調べることになりました

今年に入って大和と一緒のケージに移り住み
そのケージの中で一緒にご飯も食べ
おトイレも一緒のモノを使い

どちらがどれだけ食べて 
どれだけのうんにょをしているのかわからなかった・・・

一人になるの?

イタチズには申し訳ないのですが
本日より 別々のケージにて武蔵の様子を見ていこうと
思ったのです・・・

今日から別々

運動量の多い(落ち着きのない)武蔵は二階建てのケージ
ノソノソおっとり大和は平屋のケージ

こんなに仲良くなった2人を引き離すのは心が痛みますが
健康に長生きして欲しいですから

theme : フェレット
genre : ペット

 かぁちん爆発寸前です!

2007-06-13


今日はグチ満載(爆笑)

昨日の仕事中の話なんですけど・・・
ウチの部門でクレームがあったんですよね(滅多にないことなんだけど)
チーフはお休みだし たまたま店内をうろついていたかぁちんが
対応したんです
クレームの内容は「表示してあるものと品物が違っていた」ということ
あきらかに こちらの不手際なので丁重に謝ったんですが
同じ事を何回も何回も 問い詰めるってよりも
『何故間違っているのか?』低姿勢で聞いてくるんですよね(^^;)
正直 低姿勢のお客様は一番怖いです・・・
同じ内容の繰り返しで聞いてくるので ラチがあかないじゃないですか
なので 店長に助けを求めに行ったんですが
「○○部門が間違ったんやろ?じゃぁ○○部門が悪いじゃない」
店長全く動く気配ナシ(ブチギレそうですかぁちん)
そんなことは わかっとる!
ラチがあかないから お前ントコに来たんやろがぁーーーー!!!!
チーフが不在の時のクレームは些細なことでも上に報告して
対応してもらいなさいと 言ってただろ!!
お前(店長)それを先頭きって無視するんかい

腹立つ 腹立つ 腹立つ

もともと仕事の出来ない店長なのでもっと腹立つ
(店長自身は『仕事が出来る』と勘違いしてる大馬鹿ヤロー
なんで こんなヤツが店長なんだろ?給料泥棒もいいとこだよ)

結局 部長が対応してくれた・・・
店長・・・・
あんたって 一体何様さ?

一応 店長っていう立場があるから
他のスタッフさんが居る前で 文句言うの止めたけど
(なんで私が 気を使わなければならない?)

あー腹立つ マジ腹立つ

正直 店長には 不満を全部ぶつけたいですね
いっぱいありますよ~~~
まず 「仕事しろ」かな(爆笑)


どっかでグチをぶちまけないとイライラしちゃいますもんね・・・
今日はうちの部門のチーフに昨日の報告がてらに店長に対するグチを聞いてもらおう♪♪(←面倒なパートさんやね私って)

theme : フェレット
genre : ペット

 毒味係のかぁちん・・・

2007-06-12


仲良く一緒に 塩ビに出たり入ったり(笑)
追いかけゴッコを楽しく満喫しているようです

塩ビだ!①

塩ビの中に入るたび 「カシャカシャカシャ」と匍匐前進の音が
響き渡ってます


塩ビだ!②

でも どんなに塩ビで遊んでいても
隣の部屋の存在は絶大らしく どちらかがドアをこじ開けようと
していると テケテケと寄って行き じっと開くのを待ってたりする

飽きたね・・・隣にいこっか?

畳の部屋はカンベンヨォ~~~
ホリホリするじゃんよぉ~~~




さて・・・
昨日ですが かぁちんフト思う事があって
8in1のおやつを 種類別に分けてみたんです
特にフルーツね

8in1フルーツ&クランチトリート

左から 乾燥バナナ 干しぶどう ? 
下に下りて 乾燥パイナップルとパパイヤ

う~ん どう見ても人間用のヤツと変わらないんですよね・・・
なので かぁちん食べてみました!!(そこのキミ引かないで・・・)

すると  な・なんと・・・ 甘い!甘すぎるじゃぁないですか!
大丈夫なのか?この甘さは!?虫歯にならないのか?って思いました
普通に人間が食べられるんですよ ただ小さくなってるっていうだけ・・・(^^;)
(乾燥バナナ以外のフルーツはなんだか怖くて撥ねて与えてなかったので よかったぁ・・・)

かぁちん いつもフードとかおやつとか
自分が食べてみてチェックするところがありまして・・・(^^;)
だから もちろん バイトもラクサも1回は舐めてます(笑)
だってねぇ 気になりますもんね
どんな味なのかとか・・・ね(笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 大人痩せってどのくらい減るの??

2007-06-09


かぁちんの勘違いか フェレズ体重増えてませんでした(^^;)
それどころか 武蔵弟!!!
大和兄とほぼ同じ重さ・・・・
見た目は武蔵弟の方が大きく見えるのに 骨格が太いから
大きく見えるだけなのでしょうか?

昨日 体重測定をしたら

大和(兄)リアルカナディアン  1,407㌘
武蔵(弟)NZサウスランド   1,419㌘

ほぼ同じ重さ・・・・

今年に入ってから 武蔵が急激に痩せたんですけど
これって 本当に大人痩せ????????

大和でもMAX1600㌘いって
大人痩せをし 1500~1400㌘当たりを ウロウロしているんです

武蔵の場合はMAX2,000㌘超えで
この半年で 600㌘は確実に減っているんですよ
減り方には個体差はあると思うんですけど

半年で600㌘って・・・減りすぎなのでは?

あまりの大幅な減少に かぁちん戸惑い気味(T T)
しかし本人はいったって元気で
逆に身軽になったのか ピョンピョン色んなトコにジャンプしては
突破してく ものすんごい運動神経の持ち主になっております
大和とは比べ物にならないほどの脚力と腕力と顎の力(^^;)
しかも ズル賢いとくる・・・

あぁ・・・ 体重減少ってこんなものなのかな???
フェレ飼育歴の経験値が低いのでわからない(T T)
心配でたまらない・・・・
今月 長崎でフェレットを診てもらうならココ!って評判?のある
病院へいく予定だったんですけど
早めに 診察に行こう・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 かっちょいいケージが欲しいな(大きいサイズの)

2007-06-08


最近 ずっと寝姿ばかり(^^;)
だってこの時間帯寝てるんだもん・・・

眠い眠い・・・

走り回っている姿を激写したいんだけど
遊んでいる時に限って
かぁちんまで一緒になって遊んでるから
写真なんて言葉 思いっきり忘れてるし(^^;)

ハンモックはきもちいでちゅねぇ

そういや 大和と武蔵
なんだか太ったような気がするんだけど・・・

仕事から帰ってきて 体重測定しよう!
うん そうしよう!!



そうそう昨日 某ホームセンターのペットショップで
「うさぎさしあげます」って張り紙がしてあったな・・・
かぁちんが見た限りでは 大きくなりすぎて(成長しすぎて)
売り物にならないって感じでしょうか・・・
とぉちんが喰い付いてみてた(笑)
おとなしくて可愛い子だったなぁ~結構大きかったけど・・・(猫並みサイズ)
とぉちんが「どぉ?どぉ?」って聞いてきたけど
さすがに 今のウチじゃフェレズ2人と人間2人でキュウキュウ
もうちょい広めのお家なら
「いいよ~~」って言えたけどね・・・
金・土・日って人がたくさん来店するだろうから
心優しいうさぎ好きな方にお迎えされますように(懇願)

theme : フェレット
genre : ペット

 朝からとぉちんとスキンシップのイタチたち

2007-06-06


あいかわらず もうすでにまた寝ています
2度寝なんだよな(笑)

ここんところ6時ごろに一緒に起床して
かぁちんがとぉちんのお弁当を作っている間に
出勤の支度をしているとぉちんと遊んでいます♪

まだ毛変わりの最中なので とぉちんの制服が毛だらけになることもしばしば・・・(^^;)←着替えながら遊んでるもんでね

暑い時は下で寝ます

でも 朝からとぉちんがはちゃめちゃに遊んでくれるので
すでにこの時間になると
グーグー スースー 爆睡状態となるわけです

なので 洗濯やらお部屋のお片付けやらフェレズを気にしながら
しなくていいのでいつも助かっています♪

爆睡じゃぁ~~


しかーし かぁちんの出勤時間帯になると・・・・
ムクッと起き出し
ケージ越しにじとぉーっとガン見してくれるわけで・・・
でもかぁちんのお出かけ時間とわかっている?ようで暴動は何故かないんですね(爆笑)
よしよし いい子達だ♪♪

かぁちんと とぉちんがいない間
2フェレは何しているんだろうなぁ~~
まぁ 爆睡していることは間違いないんだろうけど

帰宅したらちゃんと起きていて ケージの出入り口で
2フェレ並んで放牧を期待しているんだよね

theme : フェレット
genre : ペット

 フェレ歴2年と8ヶ月の若輩者でございます

2007-06-04


フェレットの魅力にメロメロに陥り 若干2年と8ヶ月・・・
ウチの旦那さんが
「フェレット飼いたい!!!!!」
と 駄々をこねなければ 未だにフェレットの素晴らしさに気付かなかったんだろうな・・・
フェレット 可愛いよ~~♪
賢いしね 要領いいしね ニョロニョロ歩いてるしね(歩いてないって)

グッスリ眠れるしさ

でもさ ホントは見本となるべきペットショップで 間違った飼育の仕方をしてるトコって結構あるんですよね・・・悲しいことですが(T T)
なんでか 干草が敷き詰めてあったり はたまたおがくずだったり・・・ 通気の悪い水槽に入れられていたり 不衛生だったり・・・

我が家は「完璧よ!」って威張れるほどのことはやってませんが
ごく一般的な最低限のルール?は守っているつもりです
自分たちでいっぱい調べましたし 読みあさりました
全く無知な私たちだったので調べているうちに こんなにも手のかかる動物なんだって事も知り驚きました

暑さに弱い・・・でも一緒に住んでいたら「寒さにも弱いぞ・・・」ってことも気付いたり(爆笑)
ちょっとした気温の変化で風邪ひいたりお腹壊したり(野性味の欠片もございません)
鼻水垂らしていたり(笑)
けっこうデリケートかつ繊細な動物だったり

夏場は涼しくね☆

はっちゃけてしまったら 手に負えないけど・・・(^^;)
でも それだけ 楽しいってことだから多めに見てる

まだまだ未知数なフェレット
何が正しくて 何が間違いなのか・・・
わからないことがまだ沢山あります

でも愛情だけは誰にも負けませんよぉ~~~♪
って フェレ飼いさんみんなが思ってることですよね☆

theme : フェレット
genre : ペット

 気持ちよさげだのぉ~

2007-06-02


本日はオール寝姿(爆笑)

ぎゅうぎゅう


雑技団かのような武蔵の姿勢・・・
一体 フェレの体の構造って(^^;)

すやすや寝てます


舌出しって やっぱ 爆睡の証なのかな?

べぇぇー


珍しく 大和がノラ寝
大和一人の時は そこらじゅうでノラ寝してたけどね(笑)

ノラ寝

武蔵が来てから全くしなくなったなぁ~~

やっぱ 寝込みを襲われるから
気になって寝れないのかな??
(このときは武蔵 ケージの中で爆睡中だったりする)

theme : フェレット
genre : ペット

 潰すか潰されるか

2007-06-01


必ず 絶対 武蔵は大和の後をドタドタついてまわります(笑)
「オレも一緒に行く!いく!」ってな感じで

お・おもい・・・

しかし 毎回大和兄は武蔵弟に潰されてます(^^;)
どんなに武蔵弟がスリムになって軽くなったといえど
あの 大和兄にはない軽快なフットワークにはついてけないご様子

ひぃぇぇぇぇ~

のんびり まったり 大和兄ですからね(笑)

また踏んづけてる・・・

寝てる時ぐらいかな?
大和兄が武蔵弟を踏んづけてるのって(笑)
丸くなるより 真っ直ぐになって寝るのが好きだからねぇ

ふぅ くるしかったです


それにしても 武蔵のホリホリ魔はなかなか治りませんね
ハンモックの端っこが いつの間にかにボロボロになってるよぉ(T T)
どうやって やったんだい?
やっぱり 仰向けにひっくり返ってホリホリ?
器用すぎるよ 武蔵くん・・・

theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
