
--------


 旦那の息抜き?

2007-07-31


ウチの旦那は仕事中いろんなものを携帯カメラで撮影してくる・・・
仕事内容的には結構忙しいはずなのだが 
テンパらずに 余裕を持って仕事をしている証拠なのだろうか??
まぁ 度胸があるのは認める
認定証を授けたいくらいに(爆笑)

もう巣立ちしたかな?

もう梅雨明けしたので 巣立ちしたかな?
巣の中で成長してしまったツバメたちがキュウキュウでいたらしい
必死にしがみついていたとか・・・
(この画像はまだちょっと小さいときのです)

カエルの歌が~

んで 梅雨に入れば この方たちが生き生きしている時期ですよね
「カエルちゃん」←勝手にちゃんづけ(笑)
微妙なバランスで雨に打たれていたらしい・・・

しかし 今はもう30度を越す猛暑・・・
カエルちゃんたちはどこに身を隠したのかしら?
涼しい山の中にでもいったのかなぁ~~~

暑いにゃ・・・

猫ギライと自分で言ってるのに 必ずどっかでニャンコを撮影してくる
ウチの旦那・・・
本当に嫌いなのか????
謎だ・・・


しかし 制服姿で携帯片手に何やらしてる男性1人・・・
ちょっと 危ない感じがするのは気のせいか?(^^;)

旦那よ・・・くれぐれも不審者に間違われないように・・・



theme : フェレット
genre : ペット

 指令:お腹に顔を埋めよ!

2007-07-30


どどーんと 武蔵のお腹・・・
まぁ立派ですこと(^^;)

立派な腹ですな


また このお腹に顔を埋めると
そりゃぁ いい香りです(爆笑)
癖になっちゃいます♪

ちなみに 武蔵のお腹に顔を埋めるときは
ちょっとしたスリルを味わうこととなります・・・

ちょっとでもタイミングがずれちゃいますと
ガブリ・・・
なんだな(T T)

theme : フェレット
genre : ペット

 僕たちの物には僕たちの香り

2007-07-29


干したてのお布団は ふっかふか♪
さっそく やってまいりました・・・
フェレ軍団(っても二人)

探せ!探せ!

くんくん・・・

そして ゴロゴロと転げまくり
フェレ臭を念入りにつけなおすのでありました・・・(T T)

theme : フェレット
genre : ペット

 親孝行な早起きイタチ

2007-07-28


毎日毎日 暑いですよね(T T)
雨ばっかり降って ジトジトしてるもイヤだけど
こう 暑いと・・・

やっぱ 春と秋が 大好きなかぁちんなのです

おりゃぁ~~!!

今日も朝の6時ごろから 本日1回目の放牧開始であります
ちょっと前までは 5時起きをフェレズに強制的にさせられていたかぁちんでもございます(T T)
やっぱ 日の出が早くなった影響もあるんでしょうね(^^;)
フェレズが早起きすぎて 困ったチャンです・・・
まぁ そのおかげで 寝坊してお弁当を作り忘れたなんてことがなくなったから 良しとするか?
しかし もうフェレズは寝てますよ
遊ぶだけ遊んで バタンキュ~~~ゥ 

かぁちんも なんだかまだ眠いよ・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 実はフェレットファミリー?だったりする

2007-07-27


実はですねぇ~~
かぁちんの旦那様の妹夫婦も フェレットと一緒に住んでいるんですよね(笑) しかも 2フェレ♪
我家と違うのは 女の子がいるってこと
(ウチは男の子ばかり~~)

ちなみに義妹の旦那さんの実父さんもフェレット飼ってたりする(笑)

みんなが フェレットを飼うきっかけになったのが
実は我家の「大和」くんを見てからだったりする(笑)
大人しいし 人懐っこいし 噛み付かないし
しかも ケージ内のトイレまでスタスタ戻っていくし
初めて触れ合ったフェレットが武蔵だったらきっと 別の意味で衝撃受けて フェレットを飼おうなんて思わなかったんだろうな(^^;)

ゆきちゃん

ゆきちゃん

ごぼうくん

ごぼうくん


妹夫婦は県外に住んでいるので
実物のゆきちゃんとごぼうくんにはお目にかかってないんですよね~
まぁ 里帰りするときに一緒に帰省してくるだろうし
それまで 楽しみにまっとこぉ~~(*^^*)

theme : フェレット
genre : ペット

 ゴロゴロタイム

2007-07-26


最近 キャリーがお気に入り
多分 底がヒンヤリしていて気持ちいいんだと思いますが
時々 このキャリーをめぐって 大和兄とバトルが勃発!

本日は 武蔵の勝利となりました(おめでとさ~ん)

でれ~ん


ちょっと前までは 進んでキャリーなんぞに入るような行動を
されなかったお二人なんですがねぇ~~

バッチリきまってるでしょ?


突然 質問なんですが・・・
キャリーで出かけるときのトイレ設置ってどんな工夫してらっしゃいますか?
我家は2ニョロいるのでアトラス20の天井部がオープンする形のキャリーを使用しているんですが
さすがに三角コーナーのトイレ入れたら狭くなっちゃうんですよね(^^;)

やっぱ じかにペットシーツを敷いた方がいいんでしょうかねぇ・・・




またまた 武蔵の衝撃的寝相を目撃!!!

とぅ!!!!

スーパーマンにでもなって 空を飛んでいる夢でも見ているのやら・・・(爆笑)

すずしいねぇ~~

あぁ・・・ かぁちんが今からゴロゴロして寝ようと
枕を持ってきたのに すでに2フェレに占領されてた・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 好みが違う二人

2007-07-24


気が変わって またテンプレート変えちゃった(笑)
やっぱ 夏らしくっしょ!


さてさてですが(何が?)
コレ武蔵のお気に入り


武蔵のお気に入り

缶コーヒーの上についてるオマケが入っていた(?)
このふたを くわえて 転がして追っかけて
1人ハッスルしてる 超安上がりな武蔵専用おもちゃなのです
(あと コレより少し浅めの赤のふたもお気に入り
ちゃんと 宝物置き場に保管してあったりする)

最近じゃ コレを 塩ビパイプの中で転がして
追っかけて遊ぶことが マイブームになってます(爆笑)
しかも ご丁寧に かぁちんの手を借りずに
自ら進んで 繰り返し遊んでくれるんですよねぇ~~
(その姿は かなりおもしろい!)

すずしいじょ~~


なぜ このふたを気に入っているのかは謎ですが・・・(^^;)

大和兄は・・・まったく知らんぷりです(爆笑)
喜んで遊んでる武蔵弟を 冷めた目でちら見するくらいですかね

僕はね・・・


大和が大好きな遊び方は 人間と追いかけごっこをすること(笑)
武蔵と比べて一人っ子生活が長かったので
しつこい 武蔵がちょっとウザイみたいなのです(仲良くはしてるけど・・・)
きゃぁきゃぁ言って逃げるかぁちんが面白いらしく?
普段おっとりしてる大和が 生き生きお目目ぱちくりで
興奮しながら 追っかけてくるんですよ~~
(武蔵とも追いかけごっこはしますが 咬みつくことがあるので
かぁちん本気で逃げてます・・・・)

遊び方が まったく違うお二人なのでありました

theme : フェレット
genre : ペット

 恐怖の検針日!!

2007-07-23


もうそろそろ 梅雨明け宣言があってもいいころなんだろうけど
まだなんですよねぇ~~
今日は快晴でめっちゃ天気いいんですけど・・・

そうそう今月に入ってから エアコンフル稼働が始まり
恐怖の検針が今日あったんですけど
まぁ参考にまでお知らせいたします(笑)

6月21日~7月22日(使用日数32日)
381kwh
8,170円 でございます

設定温度は24度
風量は中

あまり天気のいい日は温度を1度下げ
扇風機を回しております(←効果があるのかは謎)

利用の電力会社によって 基本料金が違うのかはまったくわかりませんが 我家ではこんなもんです
たぶん来月はこの金額より少しばかり高いとは思いますけど・・・

電気料金が気になるよぉ・・・って(^^)
夏を越すのが初めてのフェレ飼いさんもいらっしゃることでしょうし
ご参考になれば・・・
ちなみに人間は2人で 昼からはフェレズだけとなっとります(お仕事なので)

これから もっと暑くなる日々が到来しますが
夏バテに気をつけて夏を乗り切りましょうね☆

theme : フェレット
genre : ペット

 イタチの寝言

2007-07-22


グゥグゥ・・・

セクシーポーズ

たまに・・・

キュキュキュ

キャキャキャ


と寝言いっとります(笑)

楽しくて寝言いってるのか
それとも
うなされていっているのか・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 もぐもぐ♪

2007-07-20



さてさて 我家では一時フード探しの旅を続けなければならないな・・・
と 思っていたのですが・・・

な・な・なんと ぴったりフードみっけました!!
実は以前 大和1人のときだけの時に与えていた「トータリー」だったのです!!
ふたりとも モリモリ食べてくれて
先月の体重と比べると あきらかに増えていたんですよ~~
いやぁ~ うれしいのなんのって(T T)
この調子で元の体重にもどってくださいな・・・(懇願)

ぐうぐう・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 故人を想う・・・

2007-07-19


昨日 職場内対抗のボーリング大会があって
気持ちお疲れ気味の かぁちんです・・・(今日が公休日でよかった・・・)

やっぱ 運動不足ですかねぇ~~




かぁちんの独り言なのでスルーしてくださいな

more...

theme : フェレット
genre : ペット

 エアコンの脅威・・・ byかぁちん

2007-07-17


フェレ飼いさんなら 当たり前の話なんですが
みなさん エアコンフル稼働ですよね?
もちろん我家もその中の1軒です

僕らは快適ですけど

でもですね毎年悩まされているのが・・・
冷えからくる 偏頭痛・・・(T T)
もともと 頭痛もちではあるんですけど
夏場になると とくに酷いんですよ
俗に言う「冷房病」ってやつ??

頭が痛いってゆうか 目の奥がキンキンしているようなしていないような・・・(^^;)
全身がダルクなるし・・・

なのに 旦那はいたって元気・・・(ムカつくほどに)

ムニャムニャ


かぁちんはいまだに 寒くて布団かぶって寝てたりしてます(笑)
ってか 毎年 夏場でも布団はかかせません・・・


みなさま・・・(フェレも含む)
冷房による体調不良 お気をつけくださいまし

theme : フェレット
genre : ペット

 耳掃除と爪切りはイヤなの・・・ by大和&武蔵

2007-07-16


突然 旦那にとっつかまえられた武蔵・・・

ぽかーん

悪戯もしてないのに捕まえられたもんで
なんだか困惑気味・・・(笑)

叱るんじゃないんだよ ただ 耳掃除するだけさ(フフフっ)


いじらないでよね・・・

そんな横で ふて腐れたようにつっぷしている大和・・・
もしかして 次が自分の番だということを察知してふて腐れているのか???

そんな顔しても 耳掃除はするからねぇ~~

theme : フェレット
genre : ペット

 手抜きじゃないどぉ~

2007-07-15



手作りトンネル 塩ビパイプの登場だぁ~
長いやつも好きだけど
短い塩ビの方が大人気!
お互い 上半身だけ突っ込んで なにやら中で遊んでる?みたい??



こちらは(長崎北部)昨日の台風なんですが
かぁちんが 仕事から帰宅するときには通り過ぎてたみたい
雨はほとんど降らず 強風ばかり・・・
なので お客様はたくさんご来店いただいておりました♪
「まいど おぉきに」

しかし これから台風の接近のみなさまお気をつけくださいませ

theme : フェレット
genre : ペット

 元気だぜぇーーー!

2007-07-14


かぁちんVS武蔵


久しぶりの動画
でもねなんだか 武蔵興奮絶好調!!!!
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
そして お得意のちょい噛み・・・

かぁちん 負けそうです・・・(T T)

theme : フェレット
genre : ペット

 水遊びは保護者同伴で

2007-07-13


木曜日は基本的に公休日なので
おうちでマッタリと過ごしていたんですが
なんだか 暑い・・・
エアコン がんがんつけているのに何故か暑い・・・
フェレズたちもなんだか暑そうにしてるし

こりゃぁ 暑さしのぎに 水遊び開始でっか??

っても 子供用のプールがあるわけでもないし
お風呂場は 自分たちが洗われると勘違いしてパニック起こすだろうし・・・

仕方ないので洗面器つかってみたよ(笑)

そしたら 一番最初にやってきたのは 大和兄でした

水遊び1

興味ありげに 洗面器のお水を覗き込んで考えております
しかし 隣の部屋から爆走しながら武蔵登場!

水遊び2

大和兄 お水をちょこっと飲んだら飽きたみたいで
洗面器に一切興味なし(T T)
代わりに 何故か武蔵がやる気満々に!!!!

水遊び4

洗面器をガシッと掴み・・・

水遊び3

かぁちんは 武蔵がひっくり返さないように
洗面器をガシッと掴み・・・

水遊び5

興奮してます(爆笑)
必死に水をかき出しているつもり??
それとも 泳いでいるつもり??

水遊び6

飽きることなく延々とバシャバシャ(笑)

でもねこの後 勢い余って
このちっこい洗面器に顔から突っ込み 武蔵全身はまっちゃってずぶぬれ・・・
(^^;)
しかも 濡れた事に相当びっくりしたらしく(一時固まってました え?何?って感じで)
あわてて洗面器から逃げ出して フローリングがベチョベチョに・・・

まったく 水が好きなんだか嫌いなんだか・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 台風接近してるみたいだけど晴れてる・・・

2007-07-12


そうそう 皆さんご存知かもしれないけど
昨日の「バリバリ☆バリュー」に
ペットブログ界では言わずと知れた

「富士丸な日々」の穴澤賢さんと富士丸くんが出演されてましたね
以前からブログはちょくちょくチェックしていたんですが
テレビ越しで 動いてる(笑)富士丸くんが見れたことに感動☆
生富士丸くんは拝見できないですもんねぇ・・・
だって ココ長崎だし・・・
かわいかったなぁ~~富士丸くん
欲しいかも 肉球サイン・・・


さて 我家でのアイドル軍団は・・・・
寝てます
寝てます
エアコン効いた部屋で腹出して爆睡
警戒心のカケラもない この二人・・・
かわいすぎる(*^^*)


きもちえぇどぉ~~

theme : フェレット
genre : ペット

 保険の内容をちゃんと知ろう♪

2007-07-11


ちょっと 保険を見直してみた
それは・・・
我家 特約にも入っていて
「予防サポート特約」ってやつに


動物病院でかかった予防費用が5000円以上支出された場合
毎月積み立てていた(月掛け390円)年間4680円を
5000円にして給付されるんです
(1年間につき利用回数は1回のみ)

予防として扱われるのが
ワクチン接種
フィラリア予防
健康診断
(狂犬病予防接種は対象外だそうです)

しかも1回のご利用金額が5000円に満たなかった場合
合算で5000円を越えた時点でアニコムさんへ連絡するといいのです

積み立てタイプの特約なのでいいですよね
ワクチンとフィラリアで5000円はかる~く超えちゃいますし
ちゃんと連絡して請求さえすれば
積み立てた分はちゃんと戻ってきます

まぁ5000円ですが
入るかは入らないかは自身の考えでご決断くださいな(笑)


それと
「賠償サポート特約」にも入ってます
これは名前の通り
賠償責任(法律上の)を有する事故が起こったときに適用できるサポート
簡単に言えば 人様に噛み付いたり 身体や財産に被害を与えてしまったり・・・

我家は月掛け170円かけとります

その小額の掛け金で 5000万円の範囲内で補償してくれるんですよ
ただし 1事故につき3000円は自己負担額

いつ何時人様に噛み付くかはわかりませんからね・・・
どんなに大人しくてもやはり用心には越したことないと思うかぁちんなのです!

theme : フェレット
genre : ペット

 まだまだお子ちゃま

2007-07-10


4月に誕生日を向かえ
7月現在 1歳と3ヶ月をむかえた 武蔵弟・・・
しかし 彼にはまだ抜けきれないクセ?がございます
それは
それは
それは・・・

寝ているときに おっぱいを吸っている仕草!
「チュパチュパ」と音をたてて
あきらかに 何かを吸っているんです(^^;)

またこれが「かわえぇのぉ~~~♪」

夢の中で 本当のママンに甘えているのかなぁ~~~
やっぱり武蔵は寂しがり屋なんだなぁ~~~

衝撃的寝相


ちなみにコレ去年の武蔵の衝撃的な寝相・・・
仰向けで垂れ下がってます(爆笑)

今年は見られるのだろうか!?

ズームアップ!!

アップ

器用に浮いてます・・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 武蔵の寝相

2007-07-09


本日は 誠におかしな体勢で爆睡し続けている武蔵なのであります

その寝方は・・・

体の半分が 上のハンモックに乗っかったまんま(笑)
苦しくないのだろうか???

まぁ 去年はもっと凄い格好で寝てたけどね

その寝方は・・・2


あら落ちた(笑)
しかも なんか寝言言ってます

その寝方は・・・3

寝苦しくてうなされてる?

theme : フェレット
genre : ペット

 ペット博に行きたい!

2007-07-08


来月の話ですが
8月の24~26日 福岡でPet博2007があるんですよね♪
福岡会場は「福岡国際センター」(もちろんペット同伴OKなんですよ~~)
それに かぁちん 行きたいの・・・
本当に行きたいの・・・(T T) 

でもね 金・土・日の三日間でしょ?
サービス業やってる身のかぁちんには ちょ~っと痛い曜日ね
土・日は絶対休めないし・・・
う~ん 金曜日に公休日を入れ替えてもらおう・・・(笑)

ペットも同伴できるけど うちの子たちは連れて行けないなぁ
だってまだまだ暑いと思うし
たくさん人が居るとこって きっと興奮しちゃうだろうし
ストレスに感じちゃうだろうし・・・
でも 連れて行って自慢しちゃいたい(爆笑)
けど ガマン ガマン・・・

疑いの眼差し・・・

い いや・・・
ちがうよぉ・・・
ただ見に行きたいだけなんだけど・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 雨が酷いです・・・(T T)

2007-07-07


数日前から ココ九州地方は大雨に見舞われています(T T)
幸いなことに かぁちんの住んでいる場所は
そう大して酷くはございません
が 川が氾濫しそうでちょっと怖いかも(^^;)
あと アパートの裏山が土砂崩れしそうで怖いかも・・・
役場の人らしき人が調査してたしねぇ(毎年地盤が崩れてるみたいだし)

時々 大雨になったり雷が鳴り響いたり・・・
大和兄はそんなことおかまいなしに爆睡してますが
もともと ビビリンの武蔵弟は 雷が鳴るたび
飛び起きて目がまん丸状態で硬直&おびえております

気持ちいいんだぁ~

何日か前には5分くらい停電もあったんですよ

しかしなぁ 実家(熊本)のほうはかなり酷いらしい
かぁちんの実家に行くためにはどの方向からでも
必ず橋を渡らなくていかないから ちょっと心配・・・

かなり昔の大型台風のときは橋が沈んじゃって 孤立したんだよなぁ・・・
電気は切れ 水は断水 
その時は 両親とは暮らしてなかったから
も~ 大変でしたよ 親と連絡取れないんですもん 姉妹揃ってあたふたしてました(^^;)
2日経ったくらいに連絡とれて 慌てて実家に戻ったのを覚えてます
それでも 電気や水の復旧は一週間くらいかかりましたね



あ・・・ ついにかぁちんの住んでる地域にも警報が出た!!
うぅ・・・ 午後から 仕事で出勤と思うとブルーになるわぁ(T T)

theme : フェレット
genre : ペット

 秘密基地in押入れ

2007-07-06


とうとう・・・
かぁちん イタチどもの根気に負けまして
押入れを開放することと あいなりました・・・(T T)

開放するに当たって そのまんまの押入れじゃぁ
とっても危険なデンジャラスゾーンでありまして
かぁちん 1人でお片づけです・・・

その結果 上の段の押入れに全て入れ込むことが出来ました!

しかーし開放したとたんに

押入れが・・・

人形の山・・・
おもちゃの山・・・
大移動のはじまりです(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 くっついて寝るの♪ by武蔵

2007-07-05


今日も仲良く むぎゅむぎゅで爆睡です♪

足でてるってば・・・


むぎゅむぎゅ~


でも 大和兄 暑かったのか・・・
トイレの間に挟まって 寝始めました(^^;)

疲れちゃった・・・



ご飯がとどいたじょ♪

やっと ご飯がとどいたよぉ~~~♪
いつものパフォーマンスと
今回は 以前食べていた トータリー
またまた かぁちんのブレンドの旅が始まりそうな予感(笑)
でもですね 前回購入した イーノバEVOフェレット
実はコレ 今 大和もガツガツ食べて  
2人とも ナイスなウンPをしてくれるんです(笑)
初めは あんなに嫌がっていた大和なんですが(^^;)
武蔵も下痢になったんですけど 今は全然
たまたま 体調がわるかったのかな?
それとも 体が慣れてしまった???

theme : フェレット
genre : ペット

 ○○メーカ

2007-07-04



流行りものついでに Tシャツメーカーやってみました♪


Tシャツメーカー 大和


猪木イズムって・・・
しかも 「焼肉日和」って・・・

値段は4,998円(税込み)
まぁまぁ いいお値段ではありませんか(笑)


そして・・・武蔵Tシャツ

Tシャツメーカー 武蔵

「秘密の楽園」・・・
何を夢見ているのだろう?

しかも大和と引き続き こちらは
闘魂・・・
猪木つながりか(笑)

でもムサシTシャツはえらく安いぞ!
598円って・・・特売品か!!

theme : フェレット
genre : ペット

 流行には乗っかるかぁちんです♪

2007-07-02


ただ今 巷で流行っている「脳内メーカー」で
悪 100%のでた かぁちんです・・・(T T)
ちなみにダンナは秘密100%でした・・・(爆笑)
もちろん本名で(笑)

さて も一つ流行っている「戦隊メーカー」
これもやってみましたよ!!
なんとなんと・・・

失神戦隊やま&はやジャー

失神って・・・

戦隊紹介

失神戦隊やま&はやジャーは自分のお金を守るため 気が向いたときに争い事を続けているのだ!

隊員

妻帯者ですやま&はやレッド
そこそこ良いスタイルやま&はやブルー
貯金大好きやま&はやグリーン
揚げ玉に目がないやま&はやイエロー
スタイル抜群やま&はやピンク



宿敵失礼一族クレリリスは息が長いぜ!

合体ロボ

名称
グレートやま&はやC

データ
身長:25メートル 馬力:1923万馬力

各隊員マシーン
やま&はやレッドエスパー号(貨物船)
やま&はやブルーゴリラ号(装甲車)
やま&はやグリーンドルフィン号(バキー)
やま&はやイエローサイレンス号(戦闘機)
やま&はやピンクダンシング号(装甲車)

合体決めセリフ
リソーススキャンダルサイレント!


テーマソング

時に辛くペットに優しく
勝利のためなら詐欺でもやります
伏せろ!老けさせろ!
博士の愛人口うるさい

地球の平和を守るため
(実はあの子だけのため~)
宇宙の平和を守るため
(実はあの子だけのため~)

”イタクシナイデ”
勝利の為の合い言葉

やま&はやジャーの邪魔しないで
やま&はやジャーは寂しがり


世のなか色んなものがあるんですなぁ~~(爆笑)

僕のもつくって・・・ 

僕たちの分は?
大和も戦隊ヒーローになりたいの??

theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
