
--------


 お風呂の時間だぞぉーーー!

2007-08-31


最近 カイカイの頻度が多くなってきたので

お風呂です

相変わらず お風呂だけは大嫌いなようで
ソワソワ ウロウロ と全く落ち着きなし・・・
大和だけは なんだか観念したようです(笑)

やめてぇーー

湯船の中に1人だけ置いてかれたもんで
バッチャンバッチャンやってアピールしてます

「だしてぇーーー!!!!」

おいてかないで・・・

さて 大和兄さんですが 
ホントにホントに お風呂が大嫌いなので
湯船の中に入れると 歩いたり まして泳ぐなんてことは全くしません
ただただ じっと固まって かぁちんたちを見つめているのです(笑)

いつもこんな体勢なんだな・・・


泳げないよ・・・

そんな横で
武蔵は・・・・
スイスイやってます(爆笑)

すい~っ♪

武蔵ぃ~あんたはホント
泳ぎうまいねぇー(感心感心)

theme : フェレット
genre : ペット

 もう オネムの時間です

2007-08-30


12時過ぎました・・・
さすがに フェレズも眠たいらしく
かぁちんが どんなにいじろうが 全く見向きもしません(T T)

しかし 凄い寝方だ・・・(笑)
 
寝てます!


ぽんぽん丸出しポーズじゃ お腹壊すぞ~

腹出してます!


気持ちよさげだねぇ~~

びぃよ~ん



theme : フェレット
genre : ペット

 寝言イタチ

2007-08-27


だんだんと涼しく?なってまいりましたね!
夜の7時でもけっこう明るかったのに
最近は薄暗くなってきて 日の長さが少しずつ短くなってきてるみたい

あぎゃぁ~~

相変わらず 武蔵は寝言?連発です
「キュン」と・・・
なんなんだろ?
たまに「キュキュキュキュキュ・・・」
心配になったりする(^^;)
夢でも見てるのかなぁ??
それとも 寂しいのかなぁ??

大和はちっとも言わないのに

theme : フェレット
genre : ペット

 かぁちんたちの見方っておかしい?

2007-08-25


えぇっと・・・
24日に福岡の「ペット博」へ行って来ました
感想なんですが・・・
どう考えても 何件かペットショップの集まった展示即売会
にしか見えませんでした しかもかなり雑(^^;)
あの暑い中 給水ボトルに水の入っていないのがあったり
皮膚病の子が平然と展示してあったり・・・

「ペット博」じゃないの?

あきらかに 販売だけが目的みたいな臭いがプンプンしていて
正直 呆れてしまいました

ボストンテリア

正直スタッフ??も胡散臭くってゆうか
動物を扱う人たちの態度ではなかった

いろんなショップやスタッフを今まで見てきたが
「ココでは購入しない方がいいな・・・」の代表的な見本だった
しかも気持ち悪いくらい値段も安かった(どっかでコストを無くしているから安くできるんだろうけど・・・)

ウチの旦那さんも気分を害したらしく
「ペット博」ってこんなもんなん??
とぼやいてました(^^;)

もう二度と行かないですね・・・
「ペット博」じゃなく あの光景は「犬猫展示即売会」ですもん

ひと通りみて 1時間もしないうちにとっとと退散し
旦那がいつもお世話になっている社長のお店(福岡のバイク屋さん)に
残暑のご挨拶に行って来ました♪
なんと夜の8時くらいまでお邪魔しちゃってて・・・(^^;)
慌てて 都市高速飛ばして帰ってきました(爆笑)

潰し合い

そしたら とんでもない寝姿でして・・・
大和が潰されてる・・・

腹だしポーズ

ど どーん!!

や やまとがぁ・・・・
下にぃ・・・(T T)

theme : フェレット
genre : ペット

 我家のご飯セット

2007-08-22


じゃじゃーん
ウチの子達の ご飯セットです

我家のご飯セット

左から イースター社 フェレットセレクションパフォーマンス
ビバさんとこでブレンドしてもらったフード
トータリー フェレットフード・グロース&メンテナンス です

ホントは ナチュラのINNOVA EVOフェレットが欲しかったのですが
ただいま入荷待ちの状態だったので
今まで使ったことのないフードのブレンドを購入してみました♪


・ソリッドゴールド カッツフラッケン
・アーテミス    フィーラインフォーミュラ
・パスバレー    フェレット・フォーミュラ
・マーシャル    プレミアムフード
・シェパード&
   グリーン   スーパープレミアム・アダルトフォーミュラ

各200㌘ずつのお試し品

初めての?味なので 少々不安でしたが
2フェレは何の抵抗もなく ボリボリバリバリとおいしそうに
喰らい付きました・・・(^^;)
偏食癖のある武蔵もぺろりと完食(笑)
色々試してみて 二人に最適なフードを探したいと思います!

そうそう・・・
動物もアレルギーがあるのはもはやご存知だと思います
我家はまだ ちゃんと病院で診察してもらっていないので
なんとも言えませんが
どうやら 大和 アレルギーみたい・・・
それも 「猫アレルギー」っぽい(^^;)
旦那の実家にニャンコいるんですけど
最近 おかぁさんが我家に遊びに来るたび
大和のくしゃみが始まり 全く治まらないんです(^^;)
そして おかぁさんが帰宅するとウソのようにくしゃみが治まる・・・
どう考えても「猫アレルギー」としか言いようがないんですよね
でも フェレットの猫アレルギーって聞いた事ないし・・・
うーん どうなんだろ?
もうすぐ 武蔵のワクチン接種の時期だし
一緒に連れて行って先生に聞いてみよう!!

theme : フェレット
genre : ペット

 天使の寝顔

2007-08-20


今日は涼しいです・・・ってかかなり肌寒いような・・・
テレビでは猛暑のピークは過ぎたらしいと言ってましたね
それでも 日中は暑いけど(^^;)
9月に入ったら入ったで 今度は「台風」の心配ですもんね
停電なんかになったら 一大事だし
電気が通らないってことは 断水もあるってことだし
あ~~~ 心配事がいっぱいだぁーーー
去年は台風でも出勤で お店で自宅の停電の心配ばかりしてたなぁ(^^;)

自由だねぇ・・・

今日も快適!

きょうも すでに遊びつかれて爆睡です(笑)
寝ているときは 天使の寝顔なんですけどねぇ~~~

theme : フェレット
genre : ペット

 ニョロニョロニョ~ロ♪

2007-08-19


快適です!!

にょろろ~ん

本日もニョロっております!


上にもにょろろ~ん

その上にも 尻尾しか見えぬ物体がニョロっております!


下で寝るかぁ~?

しかし 暑かったのか
移動です!!
しかも クッションの下に移動です!!


おててアップ~ゥ

意味もなく 手のアップを・・・
う~ん ニュージーのおててはやはりデカイぞ(^^;)


上げてます・・・

ついに 片足を上げてる姿を激写できました!!
っても 普段から ワンちゃんみたいに片足上げてやるんですけどね
何故そんな格好でするのかわかんないんですけど~~
本人はいたって この格好の方がしやすいみたいなのです(笑)
ちなみに 大和兄はそんな格好ではしません
武蔵は一体どこで覚えたのだろうか?

theme : フェレット
genre : ペット

 大好き♪

2007-08-18


どどーん!

暑いときはエアコンに限るよね


ちょっと引いて また撮ってみた・・・
ハンモックから垂れ下がってます(笑)

またダラーンってしてる

でも いつものことです
かぁちんは全く 驚きませんよ♪

眠いの・・・邪魔しないで

大和おにいちゃんは もちろんお行儀良くおねんねなのです


ず~っと 思っていたことなんですが
フェレズのお家 2階建てにしても夏だからなのか(冬は登ってる確率高し)2階に登らなくなりました(^^;)


なので
なので


実は・・・また・・・

平屋建てに改造しちゃいました~~~♪
かぁちんたちの居場所がどんどん狭くなってきてるけど

いいの♪

イタチたちが快適にすごせるなら
かぁちん もちろん とぉちんだって
なんでも 我慢できるの(笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 ビニール VS 牙

2007-08-17


ブログ「今日のとんくん」のとんくんの母さんのまねっこをしてみました♪

プール参上!

プール購入したの♪♪♪
赤ちゃん1人がパチャパチャするにはちょうどいい大きさでして
深さもそんなにございません!

なかなかよいです 値段も手ごろです なんと
サン・キュウ・パ
セール大歓迎です♪


しかし
しかし・・・
しかし・・・・・・

やられちまいました(T T)
水を入れる前に やられちまいました・・・

犯人はコイツです

こいつだ・・・・

大和は大人しくコロコロと寝そべっていたのに・・・
こやつは ガブリと噛み付きやがった!!!!!

穴あいたじゃん!

仕方ないので ただいまガムテープで療養中なのであります・・・
水を一度も入れることなく(^^;)


やっぱ 暴れん坊の子がいるとこは ビニールプールはヤバイですね
タライでもいっちょ購入するかぁ?
でもなぁ~ 置き場所ないから 邪魔っぽい感じもするし・・・

来年また考えよ~~~

theme : フェレット
genre : ペット

 実はビビリの武蔵

2007-08-15


暑い・・・あつすぎるぅ~~~!!!
毎日 同じこと言ってるな・・・(^^;)

早く 秋になっちくれい(T T)

暑さ対策ってほど?ではないですが
このクッションの中に タオルでぐるぐる巻きにされた
保冷剤を入れ込んでます

暑さ対策?

すると・・・ イタチたちはワラワラと集まり
ペタリンコと爆睡なのです
ほどよくひんやりしてて気持ちいいのかな?


耳掃除しようとしたんですが
今日は ご機嫌よろしくないそうです(^^;)

いやじゃぁ!

大人しく仰向けになってるな・・・

いやじゃぁ!2

ん!

いやじゃぁ!3

しゃぁぁぁーーーー!!!

かんだるぞぉーー!!!

怖いよ・・・武蔵・・・

いやじゃぁ!4

かかってこいやーー!!!
いや・・・けっこうです・・・


あんだけ威嚇してたのに 放したら
猛ダッシュで逃げてった(^^;)

どこに隠れてんのよ

そんなとこに隠れても 耳掃除はするからね

theme : フェレット
genre : ペット

 大分県豊後高田「昭和の町」

2007-08-14


毎日 ホント暑いよねぇ~~大和ぉ~~

気持ちいいでつ・・・むにゃむにゃ


こないだ行った 大分にある「昭和の町」にある車です

日産

けっこう デカイです(笑)
でも「NISSAN」って書いてある文字なんですが
はげちゃったんでしょうねぇ~~ 赤いペンキで塗ってありました(爆笑)

中身ね

実は MD搭載だったりする(爆笑)
最近まで 現役で活躍していた車なんでしょうかね?
ナンバーはもうついてなかったし・・・

クラッチの部分には添え木?がしてあったりする(爆笑)
室内の天井部分は もろ鉄板で・・・てか車全体が鉄板だ・・・
夏場は地獄やろなぁ~~

しかし自前で直した感たっぷりのトラックでした♪
でも そんなとこも アジがあってよろしくてよ

theme : フェレット
genre : ペット

 現実と世間とのズレ

2007-08-13


世間はお盆休みですなぁ~~
うらやますぃ・・・
かぁちんはお仕事です!稼ぎどきです!!!
昨日めっさ 忙しかった(T T)
でも もらったケーキをムシャムシャ食べながら仕事してました(爆笑)
その前の日にも 菓子パンもらったけど食べるの忘れてて
未だ店の冷蔵庫の中に眠ってます
さすがに 今日は処分行きかな・・・
ごめんよ~~せっかくの頂き物なのに(^^;)
さて とぉちんもお仕事です!
世間の方は とぉちんのお仕事 土日祝日休みで いっぱい休みがあるんだろうと勘違いしてる方が 大多数ですが
とんでもございません!!!!
休みないよ~~~~
早番 通常出勤 遅番ってあるし
前ほどにはないけど ノルマだってあるし
大変です・・・(T T)
私もとぉちんとお付き合いするまでは 「気楽な商売やなぁ~~」なんて かる~く考えてたんですけど
フタをあけてみりゃぁ 「ひぇぇぇ~~~!」ですよ(あはは・・・)

「旦那さん○○○だから いいねぇ~~」ってよく言われます
が 良くない!!!
(多分ボーナスとかがちゃんとあるから”いいねぇ”って言うんだろうと思う)
大変だよ!
前に「税金泥棒」みたいなこといわれたことあるけど
「独立採算制」って知ってる?って聞きたくなった・・・
(旦那の仕事がバレそうね・・・^^;)
旦那とかは仕事中でもあらぬことでイチャモンつけられたり
全然違う会社の間違いなのに(まちがえんなーつーの!)勘違いされて 怒鳴られたり ののしられたり 尻拭いさせられて結構大変なんです
それに台風が来てようが 大雪に見舞われようが 何があろうが
必ず出勤 んで待機・・・けっこう 体張ってるんですよ
でもね 世間はわかってくれてないんですよね
大変なんです
楽な仕事してるって言われると とてももどかしい
毎日毎日 この炎天下のなか 外で仕事しているんですよ
(イメージで涼しい室内で仕事をしていると思われていますの)
なんでだろなぁ~~~
あーあ・・・


にょろ~ん

とぉちん こないだ熱射病になりかけてたもんね by武蔵

theme : フェレット
genre : ペット

 白と黒のツートン模様 by武蔵

2007-08-12


まんまる まるまる~♪

まんまる


健保用の写真がなかなか撮れない・・・(T T)
大和は おとなしくポーズを決めてくれるので簡単に撮れるけど
武蔵がぁ~~~
ちっともじっとしてくれない!
どうにかこうにか 頑張って
撮れたのが コレよ


健保用の写真に使うの?

かぁちんの 迷彩パンツがおもいっきり写り込んでるけど
撮った中で この一枚だけが ちゃんとカメラ目線なんだよね
コレ使うしかないよねぇ・・・
ってか この写真でもいいのかな・・・?
まぁ とにかく メールでおくったれぇー
NGなら連絡くるやろ(笑)

そうそう 体重増えました~~~
1500㌘にぃ~~~
一時期 1300㌘代で むっちゃ痩せていたんですが
これで安心(*^^*)
もともと 骨格自体が太くてがっしりしている体系なので・・・
普通の体系のフェレちゃんなら 1300あれば大きい方になるんでしょうけどね(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 アクセス解折はおもしろい

2007-08-11


FC2アクセス解折をブログに貼り付けているかぁちんです(*^^*)
「何故か?」って?
そりゃぁ~ 一日でどのくらいの訪問者数があるだとか
どこの都道府県の方が多いのかとか
検索キーワードはどんなもので検索しているのかとか
ちょっと気になるじゃないですか(笑)

そんな 気になるかぁちんは 久しぶりにアクセス解折をのぞいたんですよね~~~

そしたらぁ~~~~
どうしてか~
先月のアクセス数は 2だった◎◎県が
今月に入って突然 現在246!のアクセス数に急上昇!
何故???
もしかして フェレットの魅力に気づいてくれたとか?
それなら かぁちんとってもうれしいぞよ♪

暑いときは水遊びです

今月はまだ 検索キーワードに笑える言葉はありませんが
かぁちんの「やま&はや」で検索してくださった方ありがとうございます
名前を覚えてくださっているって 嬉しいです(*^^*)

先月の検索キーワードなんですが
「アルファードの値切り方」でウチのブログにヒットされた方・・・
なんで???って思ったでしょうね(笑)
だって イタチばっかりのブログだもん♪
あと「ゆたんぽ歴史」とか「虫 潰す」とか「旦那と大喧嘩」←爆笑
けっこう 訳わからん言葉で検索されてるようです・・・
っても きっと 日記の片隅でこの検索キーワードに近いことを書いてるんでしょうねぇ~~~ かぁちんが忘れてしまってるだけで(笑)

兄ちゃんオレもやる

今日も 朝からなんだか暑すぎで
イタチ達と水遊びです♪
大和がノリノリで身を乗り出し 水面を凝視してました(笑)
途中 ちょんちょんと水面を触ってましたが
水がお手手にかかるたびに
「うわっ!うわっ!」と異常なほどに反応しておりましたよ

いやじゃぁ~オレもやるーー!

武蔵もやりたくて ウズウズしてたんですが
大和が一向に武蔵に場所を譲る気配がなく
武蔵 イライラ気味(^^;)
遊んでいる大和の下で 一生懸命になって桶をひっくり返そうとしてました・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 久しぶりに旦那とお出かけ

2007-08-10


もう日付が変わってしまいましたが
昨日 朝から 「大分」へ行って来ました~♪
しかし 高速でいきゃぁ いいものを
面白がって 「一般道だけを使ってゴール(大分)だぁ!」
の旦那の言葉に乗った かぁちんが甘かった(^^;)
朝 7時30分ごろに自宅を出発し
到着したのが14時過ぎてた!!!
一体何時間車で走ってんだよ!って自分に突っ込みたくなりました(T T)
知らない道をカーナビに誘導され ウロウロ フラフラ(爆笑)
途中 「コノ道で本当にいいのだろうか?」とカーナビを無言で疑う夫婦・・・

しかし 道を知らないのでカーナビを信じるしかない!

結局は ノー天気夫婦なので ノリノリでカーラジオから流れてくる歌を歌いまくって走ってる夫婦なのです(爆笑)

さて どうして 突然大分に行ったかと申しますと
豊後高田町にある「昭和の町」へ行きたい!ってことになったので(笑)
私は一度も行ったことはないのですが 旦那が何年か前にバイク仲間とツーリングがてらに寄った場所で
昭和30年代の物がゴロゴロあるとか??

「昭和の町」=駄菓子屋の夢博物館= 

とか 昭和ロマン蔵
昭和の絵本美術館

あとは 昭和の店がつらなる商店街ね

 ミゼット1

ミゼットがいっぱいありましたよ~~~
これまた古くて かわゆいの!
しかし ホントちっさいんだなぁ

ペコちゃん

名前なんだっけ?

アトム


鉄人28号のレプリカ撮るの忘れてた・・・・
結構 大きかったのに(T T)

いろんな おもちゃや お菓子のおまけ
昔のヤツがいっぱいありましたよ~~~

theme : フェレット
genre : ペット

 あっついなぁ・・・

2007-08-08


本日から甲子園が始まりましたね~~~
かぁちんの故郷では「八代東高校」が出場してるらしいです
三十数年ぶりの出場らしい・・・(詳しくはわかりましぇん)
がんばってねぇ~~~!!!

とはいえ ほとんど甲子園とは縁遠いかぁちんです・・・
だって 高校時代は かぁちん女子高だったからねぇ~~
360度見渡しても 女子女子女子の世界でしたから(笑)

ツチノコ・・・?

女子フェレと暮らしてぇ・・・  by大和

しかし 毎日暑すぎです・・・(T T)
気合入れて 朝っぱらから布団干しました
これで カラッカラの湿ってない(爆笑)布団のできあがりだぁ

theme : フェレット
genre : ペット

 涼しい寝方

2007-08-07


最近クッションの下に潜って寝ることを覚えてしまった武蔵・・・
どうも 床が ヒンヤリしていて気持ちいいらしい(^^;)

でも モコッとクッションが盛り上がってしまい
大和がとても迷惑そうにしていた(笑)

そこじゃなくても・・・

だって 仰向けになってまっすぐに寝るのが最高に気持ちいいと
思っている大和にとっては
まっすぐに寝られない非常事態なのである!!

仰向けですか!2

はじっこでまっすぐになって寝てたけど
なんだか寝顔が不機嫌??

そんな 大和の不機嫌さに気づいたのか イソイソとハンモックに戻っていった武蔵・・・

仰向けですか!


しかし ほんと涼しげなカッコウで寝るのね・・・
毎年のことではあるけど
なんで 大和は 夏場になると このクッションなのだろうか?

フェレットオーナー

「*チョコっとフェレット*」のかのんさんから頂いた
シールを キャリーに貼りました♪
やっぱり かわいすぎるわぁ~~このシール♪♪
もう一枚は旦那さんのバイクにペタリと貼ってありますの♪

theme : フェレット
genre : ペット

 長年のぐうたら生活のツケ

2007-08-06


毎日 ほ~んと 暑すぎます(T T)
エアコンの効き具合がいまいちなのです・・・

さて 最近かぁちん かなり危機感もってて・・・
あのですね・・・

太ったから(爆笑)

焦りだすのがかなり遅いような感じですが(^^;)
ぶっちゃけ 結婚してから10㌔は軽く増えました(T T)
気づくの遅すぎ~~~

爆睡中

さて どうするよ?
やっぱ ダイエット開始っすよね?

かぁちん がんばれ~~

theme : フェレット
genre : ペット

 我家に届いた不審な封書・・・

2007-08-05


毎日 暑いですよね~~~
本日は久しぶりに通しで10時間仕事してきました♪
なのに めちゃめちゃ元気です(*^^*)

さて 昨日なのですが
我家の旦那宛に不可解な封書が送られてきました!
高校からの封書・・・(何故に??)
しかも 旦那の卒業した高校ではありませぬ(^^;)
まず 遠すぎてそんなとこまで行かないつーの!

「なんじゃ? なんじゃ?」と思い封を開けてみますと・・・
なんと 内容が

「募金趣意書」と書かれた紙が・・・!!!!
募金? はぁ???
趣意書? はぁぁ????

なんと 夏の甲子園に出場するので募金をお願いしますという内容でした・・・

しかし

ちょっとまて!
OBでもないうちの旦那に何故こんなもんが??
しかも 微妙にウチの住所間違ってるぞ!
アパートの名前なんて全然違うじゃん!(もちっとお洒落な名前よ!)
「堀田アパート」ってどこよ?(^^;)
それに 何かしら繋がりがあるのならば(旦那の友達がOBとか)
事前に連絡があるのが 当たり前!!!
つーか 募金頼むなら大人として常識やろ!

突然 送られてきて 
「ハイハイ 募金しますよ~」なんてするわけない
だって なんの繋がりもないんだもん!

去年も 保護者?らしき人が「募金おねがいしま~す」って
家に来たけど(これもまったく繋がりない学校だし!) そう簡単にするわけないじゃん 
ただでさえ今の世の中 信用できないことばかりなのにさ

しかし 今回来た封書は かなりあやしい・・・
振り込め詐欺ってやつなのかもね もしかしたら!

お口汚れてるぞ~

かぁちん 簡単には騙されないもんね・・・ by大和

theme : フェレット
genre : ペット

 イタチのためならえぇ~んやこぉらぁ~♪

2007-08-02


またまた ケージをくっつけてみた(笑)
大きいケージを購入すればいいことなのだろうが
ちょいと経済的に無理っぽいので
冬同様なことをやってみた

夏バージョン


冬は毛布を使って寒さ対策を練ったが
夏は いかに涼しく過ごせるかが課題である!
かといって フローリングにじか置きだと
カリカリやって傷もつくし 
武蔵が時々 嫌がらせ?でトイレ外しをやってのけるので相当危険

かぁちん 頑張って考えました

その結果
ハンモックの下の床には 元々大和が愛用していた
クッションをおき(しかもまたぴったしとくる!)

そして画面手前の トイレとかを設置している部分の床には
ペットシーツを敷き その上にスノコを置き ひえひえボードを装着!
これで 武蔵からの攻撃も万全だ!!!

中の様子


かぁちんの作業終了後
お二人はまったりと寝ておりました(^^;)
もしかして気に入ってくれた?

theme : フェレット
genre : ペット

 またまた台風接近中!!その名も「うさぎ」(爆笑)

2007-08-01


短い あんよで頑張ってます!
さて・・・
誰の あんよだ!?

と・とどかない・・・


最近 モリモリと食べまくってます・・・
こんなに暑いのに 武蔵の中では夏バテという文字がないのか?
体重順調に増えてるし(笑)

もぐもぐ・・・

てか ものすごい顔してるし・・・

もぐもぐ・・・2


それと大和・・・
キミは寒いのかい?
それとも暑いのかい?
どっちだい?

寝る子はそだつです・・・

冬用ハンモで爆睡中なのでありました

theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
