
--------


 小次郎 初めてのコタツ

2007-10-30


しっぽ ボーン!!

なになに?

初めてのコタツに若干興奮気味の小次郎君・・・
フンフン クンクン
臭いかぎまくり
何か匂うのですか?ちゃんと干しましたけど(^^;)?

コタツですか?


しっかし 小次郎は怖いものなしだよなぁ~~
1年前の今頃 武蔵はコタツが怖くて怖くて
なかなか入ろうとしなかったのに(無理やり入れたら猛ダッシュで逃げてたし~~)
今回も恐る恐る様子見ながら入ってた(^^;)
そんなに怖いのか?コタツが・・・

小次郎はうれしそうに入って早速 かぁちんらの足をカミカミしたぞ
大和も一目散にコタツに入っていったぞ
武蔵・・・何故躊躇する?
ビビリにもほどがあるぞ(笑)


ハイ コタツやっと出しました(早いかも・・・)
夕方からやたら寒くなって 
我慢できなかったかぁちんは 面倒臭がる旦那をたたき起こし
コタツのセッティングを始めたのであります(爆笑)

しかし コタツやっぱり気持ちえぇ~~~
ブツブツ言ってた旦那さえもなんだか満足そうに爆睡してしまってました(^^;)
気づけばかぁちんも爆睡しちゃってて
夜中の4時に目が覚め 慌ててガソリンを入れにいきました(爆笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 フェレにイタズラはつきものです♪

2007-10-28


さて フェレットは何故 怒られると分かっていながらも
イタズラを繰り返すのか??

『怒っているかぁちんらの姿が面白い・・・』

に思えてならない 今日この頃・・・(^^;)

堂々とイタズラをする時もあれば コソコソ隠れてやってるときもある
大抵 コソコソして歩いているときは どっかで粗相をやらかしている時が多い(T T)
ものすごく挙動不審な動きで 名前を呼ぶと「ハッ!」としたように一瞬固まり そしてダッシュで逃げる・・・
その時の顔といったら・・・おかしすぎる・・・・

してはいけない所で してしまった・・・という罪悪感はなんだかあるんだろう(笑)
きっと ケージにあるトイレに間に合わなくて
どうしょうもなくて
してしまったんだろう(笑)

逃げる後姿に ものすごい罪悪感が漂っているので
怒るにも怒る気になれない かぁちんなのです(^^;)

わざとじゃないよ ホントだよ

theme : フェレット
genre : ペット

 おやつで芸を仕込ませようか??

2007-10-27


最近 小次郎も覚えたことなのですが
おやつの入っている容器を「カラカラ」と
数回振ると どこからともなく
イタチどもがワラワラと集まってきます(笑)
ラクサなんてチュウブをちらっと見せただけで猛ダッシュで集合です
我家のイタチどもはなんて 食い意地のはった子ばかりなんだ(^^;)

奪い合い

しかし 小次郎はビッツのおやつが嫌いなんだけどなぁ・・・
それでも 走って寄ってくるってどうゆうことよ?
条件反射ってやつですか???


呼んだぁ~?

ラグの下とか潜りますよね(笑)
放牧後の部屋の惨状ってなんともいえんですよね・・・
も~クッチャクチャにされてて(^^;)
毎回毎回 お片づけはたいへんです

大和 武蔵 小次郎
自分たちが遊んだおもちゃはちゃんと片付けないさいよね!(爆笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 毛色の変化の不思議

2007-10-26


昨日は武蔵くん とんでもない格好で寝てたわけで・・・
しかも 顔だけ出してるし(^^;)
呼吸の確保はしてるってわけか(笑)

しかし 顔から下はどんな体制になってるんだか?
フェレのからだの仕組みの不思議なとこですよね

隙間から失礼します


大和は今日も相変わらず
真っ直ぐ姿勢でオネンネです(笑)

寒い時は寝るに限るデス



さて なかなか見分けのつきにくい
武蔵と小次郎ですが
ここで画像で見るちょっとした違いのアドバイスを・・・(為になるのか?)

ボクも寝るデツ

上画が小次郎です
そして
下画が武蔵です

まだ遊びたいんだけど・・・

何が違うかわかりますかぁ~?


頭です
ア・タ・マ♪
・・・頭はおかしいな(^^;)
頭頂部の毛色が全く違うんです♪

小次郎の方がみっしりと黒毛があるんですよね
まぁ微妙な違いではありますが(あはは・・・)
頑張って見極めてみてください!!


さて 皆様 フェレちゃんの換毛期はお済みでしょうか?
我家はまだまだ ハンモックにべったりと抜け毛が散乱しております
ので「ラクサ」が手放せませんね(^^;)
まだちょっと続きそうな感じです

毛の抜け具合からみて 今年も武蔵は白っぽくなりそうな予感~
小次郎はまだ未知ですねぇ~~
大和は2回目の冬からあまり毛色が変わらなくなりました
1回目の時は武蔵そっくりの毛色でしたが 今の色を保持しております(笑)

今回も武蔵の「エセブレイズ」が見られるのかなぁ~~~(爆笑)

theme : フェレット
genre : ペット

 仲良くなれる日はいつかなぁ~~

2007-10-24


本日 朝から

大和VS小次郎

が勃発・・・
今日は黙って見守ってみました!!

バトルだ!!

おーっと 大和が本気噛みをしなくなったぁ~~~♪♪
小次郎を受け入れてくれた証なのかぁ!!!!
二人で ドタバタ楽しそうにバトルしてるし
いいぞ
いいぞ
いいぞ
この調子で仲良くなってくり・・・
大和が小次郎を可愛がってくれれば武蔵も・・・
大和おにいちゃんに絶対なる服従をしている(爆笑)武蔵ならば真似して可愛がってくれるかも・・・
いや
逆に 大好きすぎるから お兄ちゃんをとられるとか思って
攻撃的になったり・・・
やっぱりなんか 心配だぞ

朝から元気だねぇ~


武蔵~~小次郎に意地悪するのやめてよ~

theme : フェレット
genre : ペット

 おもちゃは選び放題でつ♪ by小次郎

2007-10-23


改めて思ったんですが
かぁちんち おもちゃ多くねぇ??
毎月何かが増えているような・・・(^^;)

はじめはトートーバッグに収まる数だったのに
今じゃ なんかわけの分からん網状の収納入れ??(とぉちんが車屋さんで貰ったらしい)に入っております(爆笑)
形状記憶?のワイヤーらしく フェレたちが乗っかってペチャンコにしても
勝手に元の形に戻ってたりする 優秀なやつ(爆笑)
でも 時々戻ってなかったり・・・(反抗期か?)

おもちゃ物色中~


大体は 横に倒したままでフェレたちが勝手に持っていかれるようにしてますが 
やっぱり デカくて邪魔なので立てて置いていますと
おもちゃは目の前にあるのに 出入り口がないということで
軽くフェレズはパニック?を起こし
網の前で 右往左往(笑)

そして 強引に網を引きずりまくるのでした・・・

お気に入りはコレ!!

theme : フェレット
genre : ペット

 コタツの準備始めました(笑)

2007-10-22


さすがに ハンモックを冬仕様に変えました
っても 毛布を入れただけですけど(笑)

爆水中~~

しっかし 器用に顔だけ出して寝てます
もう かわえぐてしかたねぇ・・・
一緒に潜って寄り添いたい気分♪♪

もう寒いみたいです

この 二人の間に小次郎が居たらもう文句はねぇよぉ~~
仲良く3フェレで顔出して寝てたらなぁ

でも まだまだ 道のりは長そうです
最近また武蔵が執拗に小次郎を攻撃し始めました・・・
ん・・・攻撃なのかな??
すぐに耳の後ろを噛むってゆうか咥えるってゆうか・・・
それで小次郎がキィーーっとか言って嫌がるんならいいんだけど
「ククク♪」だもんなぁ(^^;)
結構 痛いんだと思うんだけどな
ちょっと出血してたりするし

武蔵は小次郎をどうしたいんだろう??
 

theme : フェレット
genre : ペット

 大人でしょ?

2007-10-20


こんにちは ボクは「武蔵」です
弟の小次郎とよく似ていると巷では囁かれているみたいですが
「似てないです!」(キッパリ)

いい男に撮れてますか?

どこが似ていないかって?
そりゃぁ
「ボクの方が男前」にきまってんじゃん
この キリっとした目元を見てよ
何事にも動じなそうな 大人のこの目元を
狙った獲物は 逃がさないよ☆


でもね・・・

大和おにいちゃんだけには逆らえないんだ・・・
だって
だって
怖いんだもん(T T)

theme : フェレット
genre : ペット

 今日の鼬様

2007-10-18


カメラ目線のうまい 大和お兄様
しかし そのウルウルお目目は
「おやつちょうだ~~い」光線だったりする(^^;)

おやつが欲しいです


そんな横では 武蔵が「Qoo」のおもちゃ箱?を物色・・・
このおもちゃ箱?相当前にコカコーラーのプレゼントで当たったのね☆
しかも 大和のお名前で(笑)
なので コレは一応大和のものなのです♪
この引き出しの中には フェレたちのハーネス&リードやら
着れない鼬服(爆笑)やらカンガルージャーキーが
どこかに入っているのです
4面に引き出しがあるので 探す時大変ですが・・・(^^;)

何が入っているのかな?


大和と武蔵を思う存分に放牧させた後に
小次郎の放牧の番です
たまに少しの間 一緒に放牧させたりしますが まだまだですね・・・
危なっかしくて目が離せません(T T)

もそもそ・・・


さてさて 小次郎君はこのパグパペットがお気に入り
もぐりこんではそのまま 被って猛ダッシュ・・・(^^;)

まだまだ お子ちゃまなので ちょっとしたことで
興奮&逆ギレの 暴れん坊・・・
ちょっと前の武蔵みたいです(爆笑)

見たでつね・・・



そうそう 小次郎が我家に来て以来
やたら 大人びてしまった武蔵君(爆笑)
ジャンピングちょい噛みダッシュをしなくなりました
ひっくり返してお腹をわしゃわしゃ触りまくっても怒らなくなりました♪
大人しくされるがままの武蔵・・・

もしかして なにか企んでいるのか・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 食欲の秋なのかしら~~

2007-10-17


最近は午前中 ホント寝てます(^^;)
大和なんて一日中寝ている?んじゃないかってくらいに寝てます
そして食べまくってます(^^;)
なので 最近メキメキ太っているような感じがするのですが
いたって体重は1500~1480くらいをウロウロしているので
そこまで 増えてはいないようです
まぁ 夏場と比べると体重増えましたが
いまから寒くなることを考えると 増えるのがあたりまえなので
良しとしています(笑)

兄の愛を感じるとか?

武蔵も増えました(爆笑)
夏場は大和と変わらないくらいに痩せてどうなるもんかと
ヒヤヒヤしてましたが フードを試行錯誤し
武蔵好みのフードに取り揃えたら
あ~ら不思議!!
メキメキどころが どどーんと元の武蔵君に戻りました(爆笑)
ただいま1800ぐらいをうろちょろしてます♪♪
しかし 内心太りすぎなのかも??と不安がかぁちんに横切るのです
だって 1300ぐらいで太りすぎだとか病院の先生に注意されている方もいらっしゃるようですし・・・
うーん
うーん
うーん
フェレの適正な体重ってどのくらいなんだろう??
でもなぁ~~ 武蔵の場合 ベビちゃんの時から規格外のデカさだったからなぁ・・・ノーマルでもないのに・・・(^^;)

せんせ~質問です

小次郎は 多分 武蔵みたいにデカくはならないでしょう(笑)
同じニュージーでも 武蔵のベビ時代の骨格と全然違いますからね
大きくなっても大和と同じくらい・・・かな?
MAXで1500って具合で

我家では比較的大きくなりやすい
カナディアンとニュージー(しかも男の子)なので
フェレちゃん用洋服とか全く着られません(爆笑)
それでも 鼬Tシャツ&スカジャンはありますが・・・
あとハーネス!!!
大和は市販のヤツでも楽々装着できるんですが
最近 体重が元に戻りはじめた武蔵君・・・
今もってるハーネス やばそうです(^^;)
3フェレになったことだし
新しい ハーネス&リードを注文するかなぁ~~
もちろん武蔵はLサイズで・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 尻尾フリフリの意味とは??

2007-10-15


小次郎君は寝ながら 尻尾フリフリ・・・
時には高速フリフリ・・・お犬様並のフリフリに 
かぁちん「びっくり!!!&爆笑!」

寝ぼけながらも「ハイ!」

よく 尻尾フリフリしてるんですよ(^^;)
気が小さいので恐怖で尻尾フリフリなのかと思いきや
猛突進でかぁちんに飛びつき噛み付くんですけど~~
しかも 「ククク~~♪」って喜びながら逃げてるし・・・
楽しくて興奮しすぎて尻尾フリフリ♪って感じなのかな??

大和と武蔵は仲良しさん♪

さて このお二人さん
相変わらず 小次郎君を受け入れてくれません
まぁ 気長に構えてますけどさ♪

theme : フェレット
genre : ペット

 寝られません・・・

2007-10-13


あぁ・・・寝られない・・・(T T)
小次郎が起きちゃってうるさいの
だから 真夜中に小次郎だけを放牧中・・・
大和と武蔵は気にせず爆睡中・・・
いいなぁ~~~

このように寝てくれ・・・

ほら 小次郎こんな風に寝てちょうだいよ
かぁちんからのお願いだぁ(T T)

こんな カタカタとブログ打ってるかぁちんの横では
本棚から旦那のマンガ本をばっさばっさと落としまくってるし
しかも 突然突進してきたかと思えば 飛びついてきて咬むし・・・

真夜中の1人運動会が始まっております

眠いよぉーーー
寝たいよーーー
小次郎頼むから 寝てくれ(T T)

theme : フェレット
genre : ペット

 キャリーとイタチ

2007-10-12


結構前までは キャリーに入るのが嫌いだった大和お兄様・・・
今は慣れてしまったのか 自ら率先して入っては くつろいでおります

ボクも行くです


ちびっこ小次郎はまだ慣れないため この狭い空間が苦手な様子
病院に連れてったときも ガジガジガサガサとキャリーをかじるかじる(^^;)牙が折れるんじゃない?ってくらいに

キャリーは苦手・・・


武蔵は・・・
大和お兄ちゃんが居ればどこでも大人しく寝られます(笑)

ぐで~ん

more...

theme : フェレット
genre : ペット

 病院へ行ってきたよ~~

2007-10-10


本日 朝一から 小次郎を連れ 病院へ行って参りました・・・
簡潔に申し上げますと

異常なし

でした

しかし

原因は不明・・・


ショップから受けた説明は
「虫に刺されて化膿した」と聞いていたのに
病院へ行って あらびっくり
「化膿?え?」って 少し困惑気味・・・(なんでだ^^;)

先生に説明を受けると
原因がわからないが 血小板がたまっているらしい
もちろん 注射器で抜き取った 液も見せてもらいました
ほんのり黄色みかかったクリアな液
髄液でもないし 血が混じっていることもないし 膿が混じっていることもなく・・・
とりあえず 様子見って感じです・・・
また 同じようなのが出るかもしれないし 出ないかもしれない
先生も????でした(^^;)

異常は無く健康体そのものでしたので 
2回目のワクチンを受けることが出来たのですが
先生はかぁちんがフェレ飼い初心者の人だと思っていたらしく(色々聞きまくってましたので・・・)
ワクチンのことやら色々説明してくださっていたんです
そんな 会話の中で今回 小次郎に打つワクチンが”京都微研”の「D3V」の3種混合 フェレットに絶対に効くとは言えないが フェレットに適しているワクチンと説明を受け
大和と武蔵が受けているワクチンのことをたずねてみました
(我家では”ノビバックPUPPY DP"の2種混合をうけているんですよね)
そしたら 怪訝な顔しちゃいまして・・・
「2種ですか・・・うーん・・・」って・・・
気になるじゃないかぁ~~~!!!
とにかく 悪影響は無いがあまり適さないワクチンだそうです(T T)
かぁちん 本気泣きしていいですか?(笑)
あまり適さないって・・・
今まで 2種のワクチン接種してたのにぃ・・・・

今回行った病院は 以前から行きたかった病院だったんですね

県獣医師会に所属しているのはもちろんのこと
エキゾチックペット研究会にも所属してらっしゃる先生なので
どうしても行きたかったんです!しかし こんな形で病院へ訪れることが出来るとは・・・(^^;)
3度目のワクチン接種のとき また色々と聞いてみよう
道も場所もバッチリ覚えたし
次回は大和も連れて行って本格的な健康診断をしてもらおう・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 またブヨブヨ???

2007-10-08


た・・・たいへんです(T T)
小次郎の頭に 
また・・・
また・・・
ブヨブヨしたものが出現してます

病院に行くの?


大丈夫って言われたのに・・・
かぁちんショックで 小次郎のいたショップに電話して
どこの動物病院へ連れてったのか確認しましたよ!!
同じ名前の病院がいくつかあるので・・・

で 確認したら かぁちんの知っている病院だった

他の病院へ行こうかとも考えたんですが
フェレットに関して得意な病院なんてホント無いのが現状な地域・・・ってか 県じたいにない
今 大和と武蔵が行っている病院も 先生が積極的にフェレットの勉強をしているってのが 手に取るようにわかるんだけど
なにぶん 経験値がまだ浅いって感じで 大きな病気にかかわるような症状に関してはあまり頼りないってゆうか・・・
でも とてもいい先生なんですよ
動物が大好きって気持ちが物凄く伝わるし

ホントなら慣れた病院に連れて行きたいですけど
場所が場所なんでフェレに詳しい方がいいかな・・・と

なので 今週の水曜日に行く予定です
(今週も水・木連休)
ホントは実家に帰省する予定だったけど
小次郎の方が心配で心配で・・・

なんでもないといいんだけど・・・
でも また同じ場所になってるし

なんなんだぁーーーー コレはぁ!!!

theme : フェレット
genre : ペット

 なんだかんだ言ってもフェレが1番

2007-10-07


玉山鉄二・・・ 男前だいすきぃ~~(爆笑)
理想の男性じゃなく 単に純粋に「顔」だけが好きなの♪

玉鉄

ファンにはホント申し訳ありませんが
顔が好き!(爆笑)

と かぁちんの男性の趣味が分かったところでたいして面白くないですけど・・・・

ちなみに 旦那はかけ離れてます
理想と現実とは 違うものなのよ(しみじみ・・・)



どっちだ!

画像だけでは かぁちんもとぉちんも見分けのつかない
武蔵と小次郎・・・
肉眼だと すぐに分かるんですけどね・・・
多分 この画像は・・・武蔵
多分・・・だけど(^^;)



追伸・・・

相変わらず 小次郎のトイレ外しは続いております

theme : フェレット
genre : ペット

 イタチ心と秋の空・・・

2007-10-06



我家のフェレズは無事仲良くなってくれるのか 日々悩んでいるかぁちんです・・・(T T)

しかしここ数日 ちょっとした変化が!

大和の真似して攻撃していた 弟「武蔵」くん
意味なく攻撃する?ことに 罪悪感を持ったのかどうかはわかりませんが 強烈に噛み付くことをやめてくれました♪
程好く可愛がってくれていて 安心してバトルを見守ることが!
まったく コロコロと気持ちが変わるイタチ様なことで・・・

武蔵VS小次郎

ですが やはり大和兄はまだまだなようで
チョロチョロ動き回る小次郎を ケージ越しでもハンターな目つきで狙ってます・・・
普段は大人しいお兄ちゃんなんですけどね・・・

勝者はどちら?


結局バトルはどっちが勝ったかわからずじまい・・・
武蔵と小次郎はもう満足したのか 各々1人遊び開始だし(笑)

弟の部屋をチェックだ!


大和は 我関せずで 爆睡だし(^^;)

ボクの邪魔はしないでくれよ

theme : フェレット
genre : ペット

 お前もか!!

2007-10-05


武蔵がベビの頃 よくトイレで寝ていたんですが
小次郎までもが寝ていた!!!!

おい おまんら姿形そっくりだが 行動も同じやないかぁーーー

大和兄ちゃんは ショップに居た時こそはトイレの中で物凄いカッコで寝ていたが お家ではトイレの中で寝ることなんてなかったぞぉ(T T)

トイレに・・・

綺麗に洗った後だから 別にいいけど
汚れたトイレで寝ることだけは止めてね


昨日 コストコで買った ポテトチップ♪♪

デカイです!

右下にあるトイレットペーパーと大きさを比較してみてください(分かりにくい?)
なんてったって「SUPER BIG」466gデス
ちなみにエネルギーは・・・2595.62カロリー(恐ろしい・・・)
通常のって 確か60gよね??80gだっけ??(普段買わないからわからなぁ~い)
とにかく大きい・・・二人で食べ切れるのか????

theme : フェレット
genre : ペット

 コストコ目指してレッツラゴー♪(暇人夫婦編)

2007-10-04


本日は久しぶりに ドライブがてら旦那と福岡にある「コストコ」へ行ってきました♪
家族構成は 旦那と二人暮らしですが
旦那の実家と山分けなのです~~

テッシュBOXやらパスタやらベーグルなんか買いつつ
旦那の大好きなコーラーはケース買いなのです(爆笑)
まぁ 賢く?お買い物ってことで
コチラでは安く買えないような物を購入するわけです
正直 かぁちんの暮らしてるトコってディスカウントストアーが結構あったりするわけで・・・(^^;)
今日の掘り出し物は 「群馬産のキャベツ」ですかね 丸々1玉100円(だったと思う)でした
けっこうデカイ!!!
こっちでは2/1(小玉)サイズで100円だったりするもんなぁ~~

コストコで買い物を済ませたら
近くのペットショップに寄り
武蔵のお気に入りのおもちゃが もうそろそろ壊れそうなので
同じものを購入し 帰宅(笑)

そして終始運転手だった旦那は疲れきって 只今爆睡中!!

かぁちんは何故か久しぶりに車酔いしたらしく さっきまでダウンしてました(^^;)
けど 今は元気ぃ~~~♪♪

さぁーて 晩飯でも作ろうかなーー

theme : フェレット
genre : ペット

 武蔵の時と同様 気長に待つしかないね

2007-10-03


ほんの一週間前までは 武蔵と小次郎仲良く寝ていたのにな・・・
なのに
なのに
現在 武蔵が小次郎狙って攻撃するんだ・・・(T T)
プチホームステイも出来ないくらいに

なんでだろう?

やっぱり 大好きな大和お兄ちゃんが小次郎を受け入れないから
武蔵も受け入れるの辞めた??
武蔵ホントに大和のことが好きだからなぁ・・・

仲良く寝ていたのに・・・


小次郎よ・・・のんきに舌出して寝てるけど
あの二人 手ごわいぞ
特に 大和お兄ちゃんは!

ぐぅぅぅ・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 小次郎参上!兄ちゃんたちに負けるもんか!!

2007-10-02


初体験の袋もぐりにやや?
いえ・・・かなり興奮気味の小次郎デス

とばっちりで かぁちん腕ちょい噛みされた・・・
血ぃでてるし・・・(T T)

初めての袋


腹たったので(笑) ポンデライオンのぶるぶるクッションにスイッチを入れ 小次郎に投げやったら 案の定ビビッて逃げた・・・
あの音と 震えているのが怖かったみたい

しかし 時間というものは恐ろしいもので
慣れてしまいやがった!!!

な・なんだコレは・・・

今のところ おもちゃに好き嫌いの区別がないようで
大和と武蔵のお下がりを与えていますが(遊ばなくなったおもちゃ)
これまた 面白いように食いついてくれるので楽しい!!

さっそく回収です!


しかし たまに大和や武蔵のお気に入りのおもちゃを持って行き
それに気づいた 大和と武蔵は血相を変えて奪い返しにいったり・・・

うーんしょ!



最近は武蔵が暴れなくなりました(笑)
変わりに 小次郎が家中走り回って
ありとあらゆるものを引っ張り出したり倒したり・・・
おかげで 放牧後の部屋の中はとんでもない惨状になってます(T T)

theme : フェレット
genre : ペット

 2対1

2007-10-01


やまとく~ん 手が微妙に上がっているんですけど?
てか かなり面白い寝方なんですけど(爆笑)

・・・思いっきり仰向けなんですけど(^^;)

おもしろ寝相


大和がイビルので武蔵まで真似し始めて
小次郎 2フェレから総攻撃です(T T)
なので 放牧別々・・・
っても みなさん 最近起きる時間がバラバラなので
自然に放牧が別々になってはいましたけど

ボクが小次郎

動物の上下関係って難しいですね(^^;)
まぁ人間もですけど(笑)

more...

theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
