
--------


 暴れん坊王子

2007-11-30


武蔵・・・こえぇよぉー
目から光線でてるし(T T)

ひょえぇぇ~~

バトルすることはいいことなんですけど
いっつも 小次郎がつっかかって行くんですね(^^;)
んでもって しつこく付きまとうので
大和も武蔵も うんざり気味

大和なんて ケージで1人スヤスヤ寝ているところに
小次郎がやってきて 「くくくく~~」って鳴きながら
こっちモソモソ あっちモソモソ 
そして お決まりのように 大和の耳らへんをカプカプっと・・・
小次郎的にはかまって欲しいんでしょうが
その行動が 毎回大和の勘に障るようで
むくっと起き上がると 手加減なしに 小次郎を攻撃ですね・・・アレは・・・

猫掴みされてますねん・・・

武蔵以上に落ち着きないし カミカミ魔だし(殺傷能力は武蔵が上だけど)
負けん気は強いのに 実は気がむっちゃ小さいし(^^;)

まぁ 1年経てばちっとは治まるでしょう
武蔵が治まったみたいに♪

theme : フェレット
genre : ペット

 冬はモコモコ~~

2007-11-29


只今 1800グラム強ある 武蔵くん・・・
まぁ 去年の今頃は2000グラム弱あったので ちっとはスリムになっていると思います(多分・・・)

丸々していますよ・・・


しかし このデカさが仇になり 
大和も小次郎も スルスル~~~と抜けれる塩ビパイプが
抜けれません ってか 入り口で でっかい下半身が詰まって前進できません(^^;)
それでも 意地になって塩ビを掘って前進を試みようとしてます

あんまり 無理しないでくださいな・・・
去年は あんた塩ビに詰まって大変なことになったじゃん・・・


塩ビはもう入らないでしょ


この ダンボールの四角い筒はどうにかこうにか前進できますが
それでも なんだか怪しいかんじ(^^;)

無理しないでください・・・

武蔵ってやっぱデカイんだねぇ~~~
普通の子ってどのくらいなんだろう?
小次郎くらいが平均的大きさなのかな???
ちなみに小次郎1300グラム弱くらいです

theme : フェレット
genre : ペット

 病院通いはまだ続きそうです

2007-11-27


お迎え当時から ぽっこりと頭頂部に脹らみのあった小次郎くん
なかなかな写真では撮らせてくれないので
恥ずかしながら 絵です・・・

微妙な絵です・・・

未だに液を抜くため 3週間おきほどで病院通いはしております
液の量は減少傾向ではありますが
何故 この血小板が溜まるのか原因がわかりません
先生もこの症例は初めてらしく 少々困惑気味(^^;)
しかし フェレ体に悪影響を及ぼす液ではないので
「大丈夫!」とは言われております
体重が減ることもないし 食欲は旺盛だし
毎日 兄2フェレを追っかけまわしているし・・・
かぁちんも追っかけまわされてるし・・・

元気だけどね・・・

来月の頭にはまた病院へ行く予定です

と 言うことは 溜まっているんですね「液」が(^^;)
またポッコリと・・・

一番小次郎が大変だけどエコーかレントゲンで診てもらおうかな

買っちゃった♪

やっと イヤーローション買いました(笑)
今までは 綿棒にお水をつけて掃除してましたが
大和が 他の子達と比べると脂性気味なトコがありまして
耳垢の量が多いんですね(あはは・・・)
そのぶん 臭いも強くってでしてねぇ~~
耳ダニはいないんですけどねぇ

まぁ 使ってみますと
耳垢 取れる取れる~~~うひょぉ~~~ですよ(爆笑)
しかも 清涼感あふれるユーカリオイルとハッカオイル~~~

いいですよ かなりいいですよ!
大和の耳の中を爽やかにさせてくれましたよ♪

theme : フェレット
genre : ペット

 一緒に寝てくれない・・・

2007-11-26


大和と武蔵は大の仲良し
でも厳密に言わせて頂きますと・・・
武蔵が大和をメッチャ大好きで 片時も離れたくないのだ(^^;)
いつも 大和の後ろにべったりくっついて回る

仲良しです


だからなのか 同じく大和にくっついて回る小次郎が気に食わない??

出会ってしまった・・・


二人の愛の巣?には小次郎は入れてあげないよ といわんばかりに
武蔵はケージに入れてくれないのよね

いつも一緒なのよー


いつになれば 一緒にのケージで寝ることが出来るのかなぁ~

theme : フェレット
genre : ペット

 ボケ?と突っ込み?

2007-11-24


なんだか驚きすぎの2フェレです・・・(^^;)

特に武蔵・・・すっ転んでますよ
お前は芸人の素質があるのかもしれないな・・・

驚きすぎですよ・・・


図体のデカイ武蔵が興奮すると
尻尾の爆発度合いもかなりデカイのです(爆笑)

しっぽボーン!!

theme : フェレット
genre : ペット

 昨日はのんびり?休日でした

2007-11-23


昨日は朝から天気よかったです♪
実は昨日 長崎に「ニトリ」がオープンしたので
ちょっと距離がありますが ドライブがてらにとぉちんと行って来ました(爆笑)
まぁ かぁちん的にはそんなに珍しくない「ニトリ」ですが
お休み家でぼ~っとしているのが嫌で
とぉちんをそそのかしレッツラゴーです♪
枕2つに 以前から欲しかった オーブントースター(笑)を購入しました(爆笑)


途中 マックに寄って 
イロイロあって 港らしきとこでぼ~っとしてました(^^;)

飛んで飛んで~~


トンビがいてですねぇ~~~

実は囲まれてました・・・

デジカメを発光停止してなかったんでフラッシュが・・・
すると トンビが「イラッ(怒)」ってしたみたいで
突然 糞攻撃・・・
かぁちん泣きそうです(T T)
奇跡にも被害には遭いませんでしたが((^^;)

夕方の港町・・・

むっちゃトンビが集まってるなぁと 思いきや
トンビVSカラスの攻防戦が空中で繰り広げておりましたよ(^^;)
寝床の奪い合いでしょうか?

お留守番してたよ


「お土産は??」

すんません・・・ナイです・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 イタチと風とダンボール

2007-11-21


ジャーンッ!
ダンボール壁登場・・・

イタチガードかと思いきや
全く違うのです(^^;)

なんとなんとなんと・・・

イタチガード??


隙間風対策
なのだ(^^;)

築年数は全然新しい物件なのに
何故か隙間風が凄すぎる!!!(築60年以上もする実家よりスゴイのよ)
今まで色んなところに引越しを重ねてきたかぁちんですが
今住んでいるところが 今までの中で一番最悪な物件なのです

畳と畳の間から隙間風ってどぉゆうことよ??
フローリングのわけの分からない2~3ミリほどの隙間・・・とか

急ぎで物件を探していたので ちゃんと見なかったのがまずかったよぉ・・・
欠陥住宅だし(^^;)
日差しは無いし
湿気のすごいとこだし・・・

と ぶつくさ言いながらも4年も住んでるかぁちんらって・・・
まぁ 単にお金がないので引越しできないんですわな(T T)

うまうま・・・

かぁちん・・・
早く ペット可の物件 探して下さいね

ハ・ハイ・・・わかりました(^^;)

 あぁ 憧れのフェレショー・・・

2007-11-20


日曜にフェレットショーがあったみたいですねぇ~~
憧れなんですよ ホントに!
行ってみたくて しょうがない・・・(T T)
毎回 どこどこでフェレショーがあります!とか行きます!ってゆう
みなさんの ブログを拝見するたび

「いいなぁ~ いいなぁ~」

と とぉちんをチラッと見ておりますが
いかんせん 場所があまりにも遠すぎて
さすがの とぉちんもお手上げのようです(T T)
(休みがとれないのよねぇ~~~)

うまいよ~~

九州圏内で(福岡)で一度でもいいから開催してくれないかしら?
っても 過去に行ったような感じはなさそうだし
やっぱり 無理だよなぁ~~
最大限に努力して 関西圏までだよなぁ・・・
(一応 身内がいるし 寝床は確保できるとして)
問題は 休みなんだよねぇ・・・
かぁちんはすぐにクリアできるけど とぉちんがなかなか連休とれないしぃ~~
だからといって かぁちん1人で見知らぬ土地に行く勇気はございません・・・(^^;)

あー 憧れのフェレットショー・・・
一度でいいから いってみてぇ~~~~!!!!!

theme : フェレット
genre : ペット

 フェレは寒さにも弱いと思う今日この頃

2007-11-19


自分をかわゆく見せる方法を知っているのか・・・

いつも 毛布に包まっていても顔だけはちょこんと出している(笑)
3フェレの中では一番寒がりで 冬になると ブルブルガタガタ・・・
まぁ だから コタツが大好きなんでしょうけど(^^;)

可愛いやつめ・・・

フェレ飼いさんなら一度は試したことがあろう
「チャウチャウ」
小次郎がとぉちんに 初チャウチャウの洗礼を受けました

チャウチャウ・・・


最近 武蔵VS小次郎  大和VS小次郎
と 小次郎中心でバトルが回っているようです(^^;)
小次郎とバトルを開始すると 部屋いっぱいを使うんですよね
もう 走り回る走り回る・・・
ドタバタドタバタ・・・右に左にと大騒動(^^;)
まぁ冬になると寒さのせいで運動不足になりがちな2兄フェレを
かき回してくれるのでいい運動になっているのかもデス(爆笑)

大和VS武蔵

theme : フェレット
genre : ペット

 ずっと元気でいて欲しいものです

2007-11-17


最近 さらに寒さが厳しくなってきてますね
これからもっと寒くなるんだろうと思うと つらいなぁ(T T)

コタツ好きの大和は 相変わらず
毎日 コタツライフを満喫してます♪

何かに似ている・・・


やはり年齢が3歳になったからなのか
真っ黒だった手足の毛色に ちらほらと白い毛が混じるように・・・
ただの毛代わりでしょうか?

足


そろそろ血液検査とかその他モロモロしなくてはならないかな?
と思ってます・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 ニュージーの運動量は2倍!2倍!

2007-11-16


コタツの淵でタッチをしていたので
これはチャンスと思い シャッターを切ったのですが・・・
ちょっとした瞬間に
武蔵の腕がにょ~んと伸び お皿を引き寄せてました(^^;)
(本来 お皿は画面から見切れていたのです・・・)
しっかりとお手手で皿を掴んでいるんです!!!

盗み食い!!

どこまで 食い意地が張っているのでしょうか??

*すぐに抱き上げたので何も食べてはおりません
(ってか 食べてしまっていたのでカラの皿でしたけど)



今日も朝から1時間ほど合同放牧を行ってみました
感触的にはまずまず・・・
行動は乱暴な武蔵ですが 全く相手をしてくれない大和兄ちゃん
もしかすると 武蔵の方が優しいのかもです(笑)
ずっと 武蔵&小次郎で走り回っていました(^^;)
しかし途中で 武蔵がお疲れモードになってしまい
交代要員で大和お兄ちゃんが嫌々出動いたしました(爆笑)

最近 小次郎と走り回るようになった武蔵
もしかしたら ちょっと痩せるかも??
ニュージーは運動量がアメリカ産のフェレと比べると倍遊ばせてあげないと肥満傾向に傾く子が多いんですよね
そもそも アメリカ産とニュージー産は弱冠違う種類だそうなんですって なんて名前だったかな?? フィッチフェレット だったっけかな??(すんません 曖昧な記憶で・・・)
それと一時期 アリューシャンの問題でニュージーがショップから一斉にいなくなった時がありましたよね?
それと同時期に(こっちではね)カナディアンも見かけなくなったんですよ(^^;)
ショップにいる子は ほとんどが パスっ子

そして1年と3ヶ月前ようやく見つけたニュージー・・・
それが「武蔵」
長崎市内のショップで「暴れん坊ニュージー」のレッテルを貼られ 売れ残ってました(^^;)

最近またニュージーがあちらこちらのショップで見かけられるようになりましたが
なんだか微妙な心境です
だって 結局売れ残ってたりするのニュージーなんですもん・・・
小次郎もその中の1匹だったしねぇ・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 合同放牧

2007-11-15


本日 合同放牧であります!!
3フェレの親睦を深め 兄弟としての絆を築きあげて欲しいという
願いがこもっております・・・

仲良しになれそう?

まぁ 以前と比べましたら 
武蔵がちょっとは大人になったってゆうか
流血するほど噛まなくなりましたし
小次郎があまりにもしつこい時は ヒップアタックです(越中さんみたいに・・・)
あの行動はお目にかかるたび旦那と爆笑しています
「ヒップアタックだぁーーー!!!」って(笑)

ちょっとは進歩したよねぇ~


しかし 3フェレ合同だというのに
一番年長者の大和君の姿が・・・
武蔵と小次郎の追っかけゴッコのなんてなんのその
我関せずでご飯をモリモリ食べておられました(^^;)
途中 小次郎のチャチャが入ったのに 完全無視でご飯モリモリ・・・
どんだけ腹すいていたんだか??

ちょっと前の行動と比べると 多少なりとも仲良くなってきた感じがします
自由にさせていても 武蔵が小次郎に対して危険な行動をすることがなくなったし♪

しかしですね ここでまた問題発生(^^;)
小次郎の若さゆえのあのスタミナに 大和がギブ・・・
トコトコとねぐらに戻り爆睡(まぁカナディアンだし3歳なので仕方ないとして・・・)
頼るのは 同じニュージーの武蔵!
1才しか違わないし とことん遊んでくれるんだろうと期待していたら
あららら~~~です(^^;)
武蔵もギブです・・・

只今 小次郎1人だけ
相変わらず 「くくく~」っと興奮しながらお部屋探検しとります(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 コタツ大好き 大和くん

2007-11-14


コタツ大好き 大和くんにとっては 至福の時期がやってまいりました!

ぬっくぬくでお顔だけだして寝てます(笑)
どんなに頭の上らへんで ドタバタと武蔵や小次郎が走り回っていても
完全無視・・・(踏みつけられようが・・・)
自分の世界に浸ってます

ポカポカだぁ・・・

コタツで寝たり 腕の中で寝たり・・・
大和だけです そんなことしてくれるのは(^^;)

武蔵と小次郎は出来ません
コタツの中で寝ることさえもしません
日々 部屋中走り回ってます(爆笑)

とぉち~ん・・・

武蔵に関しては 寝るところ=ケージと認識しているようで
眠たくなったら(稀にですが) 自分でお家に戻ってたりします
まぁ 賢いって言えば賢いんでしょうけど(親バカで~す♪)
希望は 疲れきってそこらへんで 野良寝してる姿が見たいかな・・・って

きもちいぃよ~ぉ


しっかし 大和気持ち良さそうに寝てるなぁ~~~

theme : フェレット
genre : ペット

 小次郎 憧れのメタボちっく(爆笑)

2007-11-13


ボク 小次郎
とぉちんとかぁちんからは「こじ」っていつも呼ばれてるんだぁ~
小次郎なんだけど・・・ボク・・・

あのね武蔵お兄ちゃんがお部屋で遊んでいる時は
いつも待っていなきゃならないんだ
ボクは一緒に遊びたいんだけど
とぉちんとかぁちんが危ないからダメだって(T T)

ねむいのよぉ~

いつも噛まれちゃって 背中が傷だらけにはなってるけど
ボクもやりかえしているんだよ!!!

でもやっぱり武蔵お兄ちゃんが大きいからコテンパにやられちゃうけどね・・・

選び放題なんだぁ~


ボクより400gも重いんだって!
かぁちんは メタボちっくって言ってたけど
「メタボ」って何?
かっこいいの??
かっこいいんならボクもメタボちっくになりたいな♪

theme : フェレット
genre : ペット

 男同士の戦い!

2007-11-12


かぁちんの働いている 従業員専用駐車場横の草むらは
スズメのねぐら?
想像もつかないほどの数のスズメどもがひしめき合っているのです・・・
可愛いんだけど どんだけいるんだ???
人と車が移動するたび バタバタバタ~と羽ばたき
そしてまた大量に戻ってくる・・・
B級ホラーなんて目じゃないほどの別の意味での恐ろしさ(T T)
やっぱりなんでも 適度がいいのかもね・・・

ちゅんちゅん♪


本日のバトル

大和VS武蔵

おらぁ~

武蔵の方が300gほど 大和より大きいのですが
大和は巨漢武蔵をぶん投げる(爆笑)

ひょぇぇ・・・



音が大きいのでお気をつけください

大和VS武蔵



バトルの行方は???



勝者・・・・大和おにいちゃん!!!!

このときの大和君は遊び足りないのか それとも日ごろのウップン晴らしなのか
嫌がる武蔵をしつこく襲いまくってました(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 寒さ対策考えなきゃだわ!

2007-11-10


珍しくつくっちゃいました(爆笑)
これでも過去にパン屋さんで働いていた経歴のあるかぁちん
とりあえず 作れるのだよ♪

つくったぞぉ~~


小次郎君は大和おにいちゃんの真似っこばかり(爆笑)
トコトコ後ろからついていくのです・・・
変な技は覚えなくていいからね
ドアを開けたりとか クライミングとか・・・

もぐれ~~


短い足だなぁ・・・誰の足だ??
武蔵か!?
小次郎か!?

短い足だぇ・・・


小次郎は布噛みの癖があって 毛布が入れられないんですよね
これから寒くなるのにどうしようかと・・・
大人しく毛布に包まっている時もあるんですが
突然思い出したように カミカミし始めるんですよね
食べているわけではないのですが・・・
噛み心地がいいのかも(^^;)
大和と武蔵が マジックテープをカミカミするのと同じ感覚なんだろうと思うのです
とりあえず 潜れるタイプのハンモックには大人しく入ってくれているので安心ですが
いろいろ対策考えなきゃな・・・

すやすや・・・

theme : フェレット
genre : ペット

 武蔵も小次郎も 大和が大好き♪

2007-11-09


ひっさしぶりに 動画をやってみた♪

兄は迷惑ぎみ??

小次郎も武蔵同様に大和の後ろをテクテク付きまとっております・・・
どんだけ にぃちゃんが好きなんだか(^^;)
そんな付きまとわれている大和は なんだかいつも迷惑そう
どうにかして 巻いてやろうという行動が笑えます



とぉちんがせっかく耳掃除をしようとしてくれていたのに

だじゅげでーー

そんな必死に逃げなくてもいいんじゃねぇ?
とぉちん傷ついてたぞ

theme : フェレット
genre : ペット

 ジス接種行ってきました

2007-11-08


本日も晴天なり!
気持ちよく天気の良かったこの二日間
実は連休でした(笑)
なのに どこに行く予定もなし・・・
1日目は朝から晩まで掃除してたし(爆笑)

本日も晴天なり

2日目の今日は朝から武蔵のジス接種のため頑張って??朝からキャリーのセッティングにいそしみ
気づけば9時半過ぎてて 慌ててレッツラゴ~

ホントは小次郎も連れて行きたかったんですけど
なんせこの二人仲が悪い・・・ってゆうか 武蔵がむっちゃ虐めるので一緒に連れて行けないんですよね・・・
小次郎も興奮しちゃうしさ(^^;)

片道1時間半の道のり・・・以前の病院は3時間かけて行ってたんだよなぁ~~(しみじみ・・・)
その時のことを思い出せば 今の病院はあっという間に到着!

やっぱり 近いって嬉しい・・・(T T)

武蔵は初めての病院だったので なんだかビビッてました・・・
尻尾ボーンじゃなくて ガクガク震えちゃっててかぁちん驚き(^^;)
一体何がこわいのさ?先生か?
単に寒かっただけなのか??
まぁ ビビリン武蔵なのできっと病院が怖かったんだろうと思います
初めて臭いがいっぱいの病院だったからね

疲れました・・・

案の定 ココの病院でも「大きい」と言われちゃいました(あは・・・)
大きいとは分かってはいますが 未だよそのフェレちゃんとご対面したことがないので ピンときませんねぇ・・・

長崎のフェレ飼いさんて一体どこに居るのかしら??

そうそう 今行っている病院なんですけど
2頭目からは割引でジス接種(3種)3500円(税抜)なんですって
びっくりしちゃった

小次郎のお手て

ちなみに 明日小次郎がジス接種と頭のブヨブヨを診てもらいます
かぁちんはお仕事なので お休みのとぉちんが連れて行ってくれます♪

theme : フェレット
genre : ペット

 眠りイタチ

2007-11-07


暑かったり 寒かったり・・・
コロコロと変わる気温差に体調を崩してしまいそうですよね
昨日まではお天気が悪くてお洗濯も出来ないほどだったのに
今日は晴天!お天気日和にお散歩日和ですわ♪♪

本日はポカポカ陽気に誘われて
フェレズは只今 お昼寝中・・・

ぐぅぐぅ・・・

む・むさしくん・・・
そのお顔ヤバイよ・・・
むっちゃ ぶっさいくなんですけどぉ~~

グゥグゥ2



そうそう フェレのケージガシャガシャ攻撃はスゴイですよね(^^;)
深夜にやられると ものすご~く響いて 一段とうるさく感じるんですよね・・・
とくに かぁちんちは賃貸アパートですので
むちゃくちゃ気を使う使う・・・(T T)
なので 深夜問わずに放牧開始で 寝不足気味のかぁちんの出来上がりです(爆笑)

ゴラァ!出せや!!

だいたい深夜にガシャガシャやりだす時は 夕方からの放牧時間が少ないときですね・・・

あと 小腹が空いてるときとか(爆笑)

シェイプアップ中?


相変わらず 小次郎は1人でケージに寝ています
大和とは仲良く遊ぶことは出来ますが 一緒に寝ることは出来ないという変わったお二人です・・・(^^;)
でも 大和が一緒に遊んでくれるだけでもありがたく思わなければ

グゥグゥ3

武蔵との関係は未だ進展はありません
むしろ前より武蔵の対応が厳しくなってきました(^^;)
よほど小次郎のことが気に食わない様子です・・・
相性が悪いのかもしれません(ちょっとかぁちん気弱ぎみ)
でもでも 大和と武蔵は半年かかったんだし
まだまだ希望はありますよね!
だって我家に来てまだ2ヶ月にもならないんですもん!

theme : フェレット
genre : ペット

 不機嫌ですか?小次郎さん

2007-11-05


旦那にメッチャ怒られていた小次郎・・・
一体何をやらかしたのだよ?キミは・・・(^^;)

そして かなりふて腐れていた・・・

ふてくされてます

離れていたので そうとうズームして撮ってみましたが
ブレないですねぇ~~
すげぇなぁ~~~
しかし フラッシュでお目目が緑?に光ってるし・・・

綺麗に撮れてますか?


カメラの腕を磨かなければ・・・
いや その前に機能を覚えなければ(^^;)

theme : フェレット
genre : ペット

 購入したぞえ♪

2007-11-04


やっほ~~♪♪
デジカメ買い換えました(*^^*)
1010万画素よ! 1010万画素!
なんてうつくしいのぉ~~
かぁちん1人で舞い上がってます(爆笑)

武蔵です♪

ってことで ためし撮り♪

小次郎です♪

カメラの性能は良いが
扱う人間が未熟なため ど~も明るさがイマイチ(^^;)
でも 初めて使うかぁちんでココまで綺麗に撮れるのだからスゴイ!!


これから はっきりくっきりした
フェレズたちをアップできるぞ~~☆
動画も綺麗だし かぁちんうれしぃ~~~

theme : フェレット
genre : ペット

 『かぁちん熊本へ戻る』 の 巻き

2007-11-02


ただいまで~~す♪
夜中に熊本から高速ぶっとばして帰ってきました(笑)
慣れているつもりだけど真っ暗な高速は ちと怖いですな(^^;)

30日の午前に熊本へ戻ったんですよ~~
 えっ?戻った理由??
 決して 「夫婦喧嘩」なんてことはございませんよ(爆笑)
我家のおコメがなくなってきたので
実家に米をせびりにいってまいりました~~
だって かぁちんち米農家やもん・・・
とりあえず米蔵から一俵(玄米)もらってきちまった♪
これで米代が浮くぞ うふふふふっ(*^^*)

決まった!

相変わらず 甥っ子(弟の子供)は悪ガキでありました・・・
かぁちんバシバシ殴られて たまりませんよぉ(T T) 
でも 叱ったけどね(笑)

入れてよ・・・

ニャンコ軍団も元気なようで 庭のあちらこちらにひっくり返って寝ておりました(^^;)

遊んでくれるの?

ワンコは相変わらずの寂しがり屋で ニャンコと一緒に寝てた・・・
なんであんたたちそんなに仲良しなのさ(^^;)

つーか ゴン
お前の猫好きもたいしたもんだな・・・

コスモスだぁ~

昨日 妹とも合流して
バァバと妹とかぁちんと 甥っ子(妹と弟の子供)で
動植物園に行ってきました 20年ぶりぐらいかもしれない・・・
そんでもって めりーごーらんどにも20年ぶりに乗ったど(笑)
甥っ子とお馬さんに二ケツして はしゃぎまくっていたかぁちんなのです~~♪

theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
