
--------


 桜が散ってる!早く花見しなきゃ!

2009-03-31

お久しぶりです
またまた サボり癖発病中(笑)
だけど 読み逃げは健在です(爆笑)

本日は過去の画像を引っ張り出しました♪
すんごい なつかしいです(T T)

大和2回目の冬
1歳過ぎごろの大和さん
このころは なぜか顔が白っぽく
顔も丸々していて凛々しかった

箱乗り大和
んで 外に興味がある割には
出たがらず(笑)いつも様子伺い
まぁ コレは未だに健在です(爆笑)
(外で歩かせても 嫌がって 自らバッグの中へIN
そして ちゃっかり顔だけは出しているという・・・)

ベビフェレ武蔵
我が家へ来たばかりの武蔵くん
生後3ヶ月なのに むちゃデカフェレでかなり強暴だったね(^^;)
まぁ 訳ありフェレでしたし・・・

昔は・・・
性格の不一致というべきか
大和が拒絶しまくり 大変だったあの日々・・・

時が過ぎれば 懐かしいものです

このまま仲良くならなかったらどうしよう・・・と
毎日悩み 
そうなったらそうなったで 仕方ないと最終的に腹もくくったっけ(笑)


でも 突然 仲良くなったのは驚きだった
しかも クリスマス
「神様からの贈り物」と とぉちんと大喜び(笑)

今じゃ 昔のあの犬猿の仲は想像もできないな

そんな 大和も今年で5歳
そして武蔵は3歳

元気で 長生きしてね



theme : フェレット
genre : ペット

 レミオロメンのアルバム手に入れなくちゃ!

2009-03-27

タイトルは気にしないでください(^^;)
忘れない為に・・・


あたたかいっすね~~~
昨日は佐賀大和のゆめタウンでウロウロしてました(爆笑)
そこから ちょっと先に行った川で
おじさんがせっせと鯉のぼりを渡してました
満開の桜の下で いっぱいの鯉のぼりは圧巻だろうなぁ~~

ダルダル星人

今日は朝から ご飯箱がとっぱずされ ケージの中で
無残な形で転がってました・・・・
もちろんフードは散らかり放題(T T)

クロス

犯人はコイツ
コイツよ!
        ↓

がんばってます

小次郎よ


しかし 何故いつも
給水の受け皿の中に わざわざフードを移して食べるんかいな

小次郎のちょっとしたこだわり?


theme : フェレット
genre : ペット

 PCサイコ~

2009-03-25

やっとやっと・・・
PCが戻ってきた(触れる~~~♪)

ぺたりんこ

暖かくなってきたからなのか 老いからなのか
大和さん ここ最近ペッタンの回数が増えてきました
何だか心配です・・・
寝てる時間も 他の子達よりもずいぶん長くなった
気が乗らないと 遊ばないし(^^;)
「姿が見えない」と思ったら
コタツの中で寝てたり お布団の中に潜り込んでまったりしてたり・・・

でも 食欲だけは旺盛(^^;)
出すものはちゃんと出してるし 大丈夫なのかな??

だらりーん

暖かい日が続いているので だらりんポーズが大量に発生中!

たっち

ちょっと早めに ハンモックも登場
久しぶりのハンモックに フェレズは大興奮で押し合いへし合い(笑)
ちなみに ケージも少し改造♪
二階建てにしたりして・・・

ぐっすり

もうすぐ 2フェレ増えるし
でっかいケージ購入しなきゃならないかなぁ(^^;)

その前に 仲良くなってくれるのだろうか???



theme : フェレット
genre : ペット

 雨だぁ~

2009-03-22

20090322122622
雨です
春はまだなのかぁ~

そろそろ 大和さんのワクチン接種の時期なのでございます
今月中には行こうかな…と

みんな腹だしポーズで
寝んねなの(≧ε≦)

 のんびり まったり

2009-03-21

20090321105019
そういや
「ジャパネットたかた」また新社屋完成したなぁ~
儲けてますな…
只今 生放送やってるし(笑)
凄いよ たかた社長(≧ε≦)

でも 佐世保で一番の納税者は 「城島」さんらしい
野球選手のね
凄いや…
ちなみに 城島選手の実家が近くにあるよ~
「城島記念館」?つーのもあるよ~
お姉さんとそっくりらしいよ~(ウワサでは)



最近 モブログです

とぉちんがお仕事でPCを使ってまして
そこいらじゅうに資料が散らかってるんですわ
触って 分からなくなったら大変なんで
PCから離れてます(」゜□゜)」

自分用のノートパソコン買おうかなぁー

 実家のニャンコ

2009-03-20

20090320114359
とぉちんのおかぁさんから写メールが届きました
実家にいる ニャンコの「テン」ちゃん
えっと…
確か4才?のはず(^_^;)

佐賀県の大通りの道路の真ん中で拾いました(笑)
うずくまってて 車は渋滞
とんでもない状況の下にいたニャンコなのです(」゜□゜)」
見てられなくて 宛もないのに拾ってしまい
とぉちんのお母さんに相談したら快く
「ウチに連れといでぇ~」と
●●家の一員となった子なのでございます


ちなみに写メの帽子はとぉちんの妹の手作り


みんなに愛されてます

 検査結果

2009-03-19

20090319124525
さて 一昨日 大和くんの検査結果がでたわけです

採取部位は「下顎リンパ節塗沫」
昨年秋から腹囲の膨らみのため主に来院
触診にて脾腫(脾臓の腫れ)を認める
下顎及び膝のリンパ節の位置に痼
ステロイド投与にて 脾腫はやや小さくなったが リンパ節部位の腫はかわらない


と いうことで
細胞検査をしたわけでございます(ρ_;)

病理組織所見には
「塗沫では、赤血球を背景として、上皮様細胞集塊が散存する。同細胞の核は類円形~不整形、切れ込みを有するものも散見する。また明瞭な核小体を認める。有糸分裂像は認めない。」
病理組織診断
「上皮性腫瘍を疑う」

備考
「唾液線などの上皮性組織の可能性を否定できません」

噛み砕くと
リンパ腫ではなく唾液線などの上皮性組織に腫瘍があると(^_^;)
しかし悪性とかではないので大丈夫だと

足の付け根のシコリは
「脂肪」(爆笑)


リンパ腫ではなかったのです(ToT)
ホッとしました

みなさま大変お騒がせいたしましたm(_ _)m

これからは脾臓の治療に専念(治療中)する予定です

 これって…

2009-03-18

20090318014214
決してウンチではございません( ̄○ ̄;)
間違わないでぇ

コレ バイトなんですよ
先月こっちのペットショップで購入したんですけど
何かがおかしい…
あの 茶色のバイトじゃないんです(?_?)
昨日までは トロットロの茶色だったんですけど
今日 出してみたら
なんだか緑っぽいというかなんというか…
とにかく ヘン

もしかして腐ってるとか?
いゃぁーー
昨日までフェレズに与えてたのよ(°□°;)
大丈夫???

でも 下痢とかしてないんだな…

こわいよ(ToT)
こわいよ(ToT)

やっぱり
ビバさんとこで購入するべきだった…(ρ_;)

 食いしん坊な彼らたち

2009-03-17

朝から とぉちんのお弁当を作りそこね
さっき 会社に届けてきた 心優しき嫁のかぁちんです(笑)

いやね 早番だってことをすっかり忘れてて
目覚めたら とぉちん出勤してたんだもん(^^;)
慌てた割にはのんびり昼前に届けたという・・・

会社 近くてよかった♪

kure

ずいぶんと暖かくなりましたよね☆
今日はなんだか 花粉&黄砂らしいっす(T T)
洗濯物を取り込むときは 十分に叩きましょうね

さてさて 今日は朝からおやつの入った容器を
チラっとかざしたら・・・

ワラワラとあつまり
バ●オ●ザ●ドのゾンビのごとく襲い掛かってまいりました

まぁ誰が一番食意地がはっているかわかりますわな(^^;)

ji-

常にカメラ目線になっている
小次郎・・・・

よじ登ってまでしても 欲しいというその欲望・・・

そして じっと見つめていればもらえると信じている大和・・・

なかなかもらえないので 飽きてしまった武蔵・・・


三者三様
おもろいです(笑)


theme : フェレット
genre : ペット

 一足遅かったかぁー(^^;)

2009-03-16

昨日 ETCをお店に見に行ったとぉちん
どうやら ETC車載器自体がすでに店頭に無いもよう(笑)
生産が追いつかないんだって~~~
すごいね 1000円効果(^^;)
あんまり内容を把握してなかったんだけど
あの1000円って2年間だけだってね 知らなかった(爆笑)
それでも1,000円は魅力的♪

助成金期間中には購入できそうにもないけど(助成金の意味が無い・・・)
いづれかはつけたいな・・・

見つめてます

そうそう こっちは桜が咲いてます♪
満開ではありませんけど~~~
来週はとぉちんの非番の日にかぁちん公休やから
どっかへドライブだぁ~~~(爆笑)


theme : フェレット
genre : ペット

 ワイルドさが命  by武蔵

2009-03-15

いやぁ~ 今日はうって変わって「晴天」
でも 朝 寒かったぁ~~~

本日は我が家のとぉちん 巷で噂の(爆笑)
「ETC車載器」をお店に見に行きました~~~
確かに1,000円は魅力的過ぎる
しかも助成金があるしね
高速に乗る機会の多い かぁちん家には願ったり叶ったり♪
平日割引もあるしねぇ~~~

しかし 何だかお客が一斉に押し寄せてきてるから
待ちの時間がしこたまかかるらしい・・・

さぁ 待ち時間に絶えられるか?!とぉちんよ・・・


ランランボー
さて先日 福岡の某ショップに寄ったついでに
某ペットショップにて「ランランレインボーキャンディー」を購入
こっち(佐世保)には売ってないんすよ(T T)
ネットで買おうと思ったときは いつも完売・・・・
なので 福岡に行ったとき毎回購入なのでございます(笑)
毎回は買いすぎだと思われる方もいらっしゃると思いますが
このおもちゃは武蔵専用(お気に入り)なのですわ
遊び方がとってもワイルド(乱暴ともいう・・・)なので
破壊率100%なのです(爆笑)

これで何代目でしょうか??
もうそれすらわかりません・・・
お金の無駄と言われようが 唯一武蔵のお気に入りですの
これだけは小次郎に奪われないようにと必死になるおもちゃ(笑)
だから 買っちゃうの♪


かさなってます

武蔵が 溺れている!?


theme : フェレット
genre : ペット

 寒いぞ寒いぞ

2009-03-14

本日 ホワイトデー
お返しに ロイズのポテトチップチョコレートを頂きました♪
わーい「ロイズ」だ「ロイズ」だ♪♪

ロイズ

とぉちんと二人で食べつくしました(爆笑)
とってもおいしかったです

うふ~

そういえば 今日はびっくりするくらいに寒かったですよね(^^;)
なんと 朝 雪降ってましたのよ
驚きですよ!!!!こちら九州なのにですよ
隣の公園じゃ 桜の花が咲き始めてたのに~~~
しかも 強風でいろんなもん飛びまくり(^^;)
夜中に空き缶の転がる音はかなり迷惑です(T T)

はやく 暖かくなってほしいよぉ~~~

theme : フェレット
genre : ペット

 ただの脂肪であってくれ!

2009-03-13

ただいまです
帰ってきました♪

大和はすこぶる元気で キャリーに入れたとたん
ご飯をムシャムシャ食べ始めたくらいです
あの様子だと 病院のご飯はお口に合わなかったみたいだな(^^;)

今は弟2フェレと団子になって寝ております(笑)
検査結果は来週の 月・火あたり?
もしくは 水曜が休みなので木曜

なんともないといいんだけどなぁ・・・

寂しがりやじゃないもん

昨日の余談ではありますが
初めて1人でお留守番してた小次郎・・・・
かぁちんが出かけるちょっと前まで ご飯をバクバク食べてて
元気に走り回っていたんですけど
(何故か小次郎が行く気満々でキャリーに入るし)

帰宅したら 朝食べていたご飯をモドシテタ(T T)

ケージで一人ぼっちが嫌いなのは なんとなく気づいてはいたけど
(ソワソワして全く寝ようとしなかったり)
吐くほど嫌いだとは(^^;)
そんなにストレスを感じたのだろうか???
まぁ 本当はビビリマンなので1人は怖かったんだろうと・・・

武蔵が帰ってきたとたん目を輝かせてベッタリだったしな

今度からは気をつけなければ・・・




本日の診療明細
・ 再診       500円
・ 細胞検査   5000円
・ 吸引処置   2000円
・ 麻酔注射   3000円
・ 入院料(1日) 2000円

  小計    12500円
 消費税      625円
 
   合計    13125円 

アニコムへの請求 面倒だな(^^;)
ってか 保険請求書に病院からの記入をしてもらうの
忘れてたーーーー!!!

まっ 次回行くときにまとめてしよう・・・
30日内なら複数まとめて請求できるしね☆

     

theme : フェレット
genre : ペット

 なんだか落ち着きません(^^;)

2009-03-12

本日 病院へ行ってまいりました!
結果はといいますと
すこぶる良好 元気ハツラツでございます(笑)

そして 先生からの申し出
「元気なときにリンパ腫の検査をしたほうがいいと思いますが
本日 預けていきますか?」と・・・
滅多に 先生から 検査だのなんだのと言わない方なので
逆に ちょっと怖く感じました・・・

いやいや 先生が怖いんじゃありませんよ
大和の症状が(^^;)ですよ

1~4歳の間で 血液検査をやってくれって何度言っても
症状はないし 元気ですし
まだ 「必要はありませんね」っていうくらいの方ですから(笑)
ようは 小さい体に余計な負担や恐怖を与えたくない考えをもっていらっしゃる
しかも症状も何の病気にもなっていない子に
針を刺すのはイヤみたいです
(かぁちんが勝手に感じ取ったことですが)

hitoridake

そんな先生からの申し出
「するべきかもしれない」と思い
本日 大和さんを病院へ預けてきました(T T)
明日 朝から迎にいってきます

ついでに武蔵の触診を・・・
もちろん 予想通りの
「健康優良児」のハンコをいただきました(笑)
体重が以前来たときよりも減ってましたが
「骨格が大きいので このくらいが普通でしょう」と(爆笑)
さすが武蔵・・・・

小次郎は・・・初めて1人でのお留守番
いい子にして寝て待ってました


さぁ 明日も病院!!
しかも早起きしてお迎えにいかなくちゃ~!!!
だって お昼から仕事がまってるもーん(T T)


theme : フェレット
genre : ペット

 恐怖?!

2009-03-11


我が家のこじろうちん
何故か お目目全開で爆睡してることも(^^;)
半目ってのは どこの子もやっているみたいなのですが

全開ですよ
全開・・・
(画像はちゃんと閉じてますが)

最近仲がよろしいですね

ありゃー 怖いですよ
こじろうちん 心臓患ってますから
初めて目撃したときは 正直焦りましたよ(T T)
「死んでる???!!!」みたいな
(1人あたふたしてました)

じゃましないでね

それから 全開爆睡してるときは
こじろうちんには 大変迷惑なことなのですが

「生命確認」してます(^^;)



明日はかぁちん公休日なので
大和さんの再診にレッツラゴーでございます
「 脾臓よ 小さくなぁーれ 」



theme : フェレット
genre : ペット

 花粉症に苦しんでマース(T T)

2009-03-10

ものすっごい晴天です
花粉飛びまくりで くしゃみと咳が治まらないかぁちんでございます(T T)
ついでに お肌も花粉にアレルギー反応を起こしまして
かなりショックなのです・・・
顔が ヒリヒリ痛いよ~~~~痒いよ~~~
ちょっとした我慢大会になってます
とぉちんも鼻に詰めものして(爆笑)マスクで出勤です
田舎にいて花粉症ってのはかなり辛いっす・・・

ji-

もうそろそろ 大和さんのお薬が切れそうなので
明日か 明後日 また病院でございます
前回は小次郎を連れての診察だったので
今回は武蔵の健康診断(触診)もかねて連れて行きます
武蔵に関しては誤食以外には心配事はないので
多分 健康優良児だと思うのですが
やはり 素人考えでは駄目なので
先生に触診してもらい きちんと花丸をいただこうかと


theme : フェレット
genre : ペット

 来たよ~~車

2009-03-09

やっと 我が家に車が納車されました(T T)

去年に突然車が動かなくなり
ディーラーとはもめにもめて こじれて(^^;)
最終的には納得しない価格で車を買い取り
その間 かぁちんは とぉちんの 送り迎え~~~

長かったです(T T)

前の車のローンがしこたま残っているので(あと4年近く)
とぉちんのわがままは一切聞かず
流行とは逆行したセダンを購入(爆笑)
それでも 「ウィンダム」という車種だけはわがままを聞いてあげた♪
はじめは「セルシオ」だのなんだのと 馬鹿げたことをほざいていた
我が家のとぉちん・・・
そんな高額な税金払えるような我が家ではございませんことよ

隠れてる

まぁ まだローンが残っているので もちろん中古車購入ですわ
5年後目標に現金ためて 新車買ってやるーーー!!!


くそーーーっ
あそこのディーラーで2度と購入なんかするもんかーーー


おっと失礼
見苦しい発狂をお許しくださいませ


theme : フェレット
genre : ペット

 おやすみなさーい☆

2009-03-08

重なり合って寝てマース

gu-

ぐーぐー



theme : フェレット
genre : ペット

 たまには手作り

2009-03-07

調子に乗り過ぎて 多めに買ってしまったリンゴ(王林)
よくよく考えたら リンゴ食べる人 かぁちんだけじゃん(T T)


いうことで なかなか減らないリンゴたち
ついに かぁちんの重い腰もあがりまして
アップルパイを作ることにしました(爆笑)

☆材料
  小ぶりの王林2玉
  砂糖
  溶き卵(焼き目がキレーにでるように)
  冷凍パイシート

と かぁちんは 手抜き調理の天才なのです(爆笑)
ただこれだけ!!!

気取ってバターやらシナモンなんぞ入れません
(ただ家に無かったから入れなかっただけという・・・)

かぁちんの調理の基本は 早く 安く おいしく なのです♪

鍋に細かく切ったリンゴと砂糖をどばーっと入れ
強火でゆすりながらなじませます
混ぜながら 水分が出てきたら中火にし
しんなりとなるまで煮ます♪
ただコレだけ(爆笑)

あとはパイシートを好きなサイズに切って
あわせて 溶き卵を表面に塗ってオーブンに入れてハイ出来上がりーって感じの
かなり手抜き調理でございます(笑)

よいこはあまり真似しないほうがいいかも・・・

でもね自分で作ると甘すぎなくていいのよね♪
自分の好みの甘さに調整できるってのが
手作りお菓子やケーキやパンの魅力なのよね~~~

って言いながらも 気が向いたときにしか作らないかぁちんなのでした

できたー





theme : フェレット
genre : ペット

 春は間近

2009-03-06

毎年恒例の ハウステンボス「チューリップ祭り」がはじまりました
っても かぁちん 一度も行ったことないけど~~(^^;)
今年は行くかな~~~
その前に 「バイオパーク」へ行きたいわ・・・
コツメカワウソよ~~~~

仲良く

なんて 無防備なお姿・・・



theme : フェレット
genre : ペット

 自分が出来ることとは?

2009-03-05

この間の 病院以来
やたら リンパ腫などの情報を集めているかぁちんでございます
まぁ 集めたとこで 不安ばかりが募ってしまうわけですが
何も知らないよりも 多少の知識は身につけなければ・・・と思い

モヤモヤしながらジッとしているのはちょっとツライ


o-i

それと 今は全く症状の無い小次郎くん
彼も 爆弾もち
心臓のね(先天性の心臓肥大)
まだ若いから???元気????
いずれかくるであろう 大きな発作に最近 ビクつきぎみのかぁちん・・・
その時がきたら かぁちんは冷静に対処できるのであろうか?

出来ない気がする・・・(T T)

けど 頑張る(T T)

だから 今のうちお勉強 お勉強・・・

あと 効果がありそうなサプリや漢方を探すの


theme : フェレット
genre : ペット

 早く あたたかくなーれ

2009-03-04

花粉症でボロボロな かぁちんら夫婦(T T)
今年は とぉちん大変デス

って言うのに
かぁちん早速 花見情報収集中

春だねぇ

今年こそは 花見に行くぞ!!!

寝てますな・・・

体調が良ければ
みんなと(フェレズ)と行きたいな



theme : フェレット
genre : ペット

 食べ物の話はつきません(爆笑)

2009-03-03

3月3日 本日は「ひなまつり」♪
でもね 我が家 女の子 かぁちんだけ(オンナノコか???)
朝から役場へいったついでに 「ももカステラ」を購入
長崎に嫁いできて 初めて買いましたのよ!!!!
もしかして 遅すぎ?

ももカステラ

ももカステラは基本 長崎市内のもの??
うちの とぉちん興味なしって感じです(^^;)
初めて見たときは「なんてかわいいものがあるんだーーー!!」と感激しました(笑)
しかし 感動しながらも 今まで買うことが無かったかぁちん

だって近所のスーパーに(一番近いトコ) 売ってないんですもの・・・(T T)

今年こそは!!!と三月に入ってから
あっちこっちと探しまくり(爆笑) 某スーパーで本日購入です♪

やったね☆☆

げんきだよ~~

長崎って楽しくておいしい食べ物がいっぱいだよね
5月5日のこどもの日に  鯉?のカステラだったかな??あれを
妹の子供に送ってあげたら むっちゃ感激してたらしい

ちゃんぽんは定番だけど あたりハズレがあるもんな・・・(以前食べたとこがハズレだったの・・・)
あと 角煮まん  ありゃおいしいわ
ランタン祭りのあの寒い中食べると格別です(笑)
そういや 某テレビ局でやってたケンミンなんやらで
シースケーキ?というものが出ていた
「梅月堂」(漢字あってるかしら・・・)は知ってたけど
はじめてみたケーキ!
うちの とぉちんも
「そんなのがあるんだ・・・」と珍しがってました(笑)
今度 長崎市内に行く機会があったら 買ってかえろーっと♪

佐世保だったら やっぱハンバーガーかしら??
でも旦那いわく 「ソウルフードとは思わない」(佐世保市内出身)
あと 「ハチヤ」(漢字が分からん・・・)
ジャンボシュークリームが笑えます・・・・
どうやって食うんだか(^^;)
あとあと「レモンステーキ」
未だに どんなものか分からない・・・
妄想だけが膨らみます(爆笑)

にょろにょろ

かぁちんは熊本出身なので
「いきなりだんご」とか「からしれんこん」とか
あー「武者返し」おいしいよ~~~
「陣太鼓」より こっちが激ウマ
懐かしいトコで「白い貴婦人」の500円チーズケーキとか
もう500円ではやってないだろうな~~~(調べたら630円だった)

佐世保バーガーが流行った時期から「馬バーガー」なるものが出現したらしい(笑)
噂では耳にしているけど まだ実物みたことなーい
あと「タイピーエン」(漢字だとわかりずらいと思うのでカタカナ)
ありゃ ソウルフードだね☆
小学校の給食で普通に出てたから
高校卒業して福岡行くまで 全国にあるもんだと思ってましたよ(大爆笑)

あとね 「熊本ラーメン」
博多ラーメンとは別物なんで びっくりするかも
焦がしにんにく入ってて かなり濃厚なのさ♪


あ・・・
ひなまつりネタから随分と脱線してしまった(^^;)



theme : フェレット
genre : ペット

 何だかなぁ

2009-03-02

アニコム損保のHPでどうぶつ病院の検索をしていたかぁちんです
しかし 近くに病院はありませんでした・・・
まぁ わかってはいましたがね

仲良くね

頑張って遠出してみます

でもまだ行きませんが(笑)


theme : フェレット
genre : ペット

 お客様は大事にしなきゃね☆

2009-03-01

おこんにちわ(笑)
本日晴天 いい感じです♪

どうにかこうにか とぉちんの次の車が決まり来週納車♪

2ヶ月ちょっと 頑張って送り迎えしたかぁちん・・・エライ(爆笑)
とぉちんも 前の車のローンが残っているので
泣く泣く妥協してもらい やっすい車を購入しました
合計20万~~~♪
故障しにくく 動けりゃいいのさ~~~(前の車からの教訓)

どんなに高い金払っても 車の状態が=(イコール)とはいえないのよ!

ぽっかぽか

ちゃんとしたディーラーで点検してても
突然 悲劇は襲ってきます(T T)
そして 知らんぷりされた かぁちんら一家・・・
もーーーー 最悪ですのよ
購入から 次の車検も受けられないまま ぶっ壊れ
やっすく 下取りされ
「もう あそこの会社の車なんか購入するもんか!!!」
と夫婦ともども叫んでますよ

よくある故障箇所らしいのですが
なぜリコールにならないのか不思議なのです・・・・
やっぱ 膨大なるお金がかかるからあえてしてないとか???
だって 修理費30万は軽くかかるってさ
小市民にはたまんない金額だよね

ねむねむ

あんまり信用できないとこだったんで
前の車の車体番号ひかえたりします(笑)

だってね 一時車が戻ってきたときに
別のプロのかたにエンジンルームとか見てもらったんですけど
多少エンジン音がおかしいが動ける状態になっている
ディーラーは中をいじってないとか言うが
プロが見つけた 私たちの知らない塗装しなおされた部分・・・
仮に 購入前のものなら事前告知でこうゆうものがあります と言うべきでは?

まぁ 全部ひっくるめて 「信用できない」=「中古車でまた売るかも」
って思いましてね
2次被害がでないよーにと


みなさま車選びも慎重にね



theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
