
--------


 久しぶりの更新。地震とか、フェレとか。

2011-03-12

ご無沙汰しております

昨日の地震・・・ 驚きましたよ
怖いですね
津波・・・

私が住んでいる地域も 海に近い&河川があるんですよね
しかもV字地形だから・・・
同じような地震が こちらでも起こったら・・・

あまり考えたくないことですが 他人事としては思えなくて



ジャンプ

未だに津波注意報は出ていて解除されてません。
一時、津波警報が出ていて、地域の防災放送で海に近寄らないようにとあったし

こんなに距離は離れていても 影響があるって
今回の規模の大きさはただ事じゃなかったんだって痛感してます


おトイレタイム


東京の友人に連絡が付かなくて大変だったんだけど
どうにか職場から徒歩で自宅に帰りついたらしくて安心した・・・

自衛隊(青森)の知り合いも居るんだけど
連絡が付いたとき、
今から救援に出るっていってた。

救援や救助している人たちの中にも 被災して家族と連絡取れない人もいる
それなのに 皆の為に動いてくれて ありがとう


仲良しさんです


話が突如飛ぶが ニョロのこと・・・・        

武蔵くん 先月からリュープリン治療をはじめました。
脱毛が激しく、体全体的に薄いです
個体によって効果の出方はマチマチらしい・・・
効果の出ない子もあるらしいし・・・

フェレ友さんのオコチャマは2~3回目で効果がではじめたらしい
うちの 武蔵くん・・・今のところ目だった効果は無し。

ハゲマシタ


それでも 今月 来週だね
二回目のリュープリンのお注射を受けに行ってきます

ちなみに こちらの地域ではリュープリン代は1本8,000円です。
地域、病院によって金額は違うのであしからず・・・



theme : フェレット
genre : ペット

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
