スポンサーサイト

--------


 実家帰省・・・大変です!!

2006-05-04

どうもです 2日の夜から高速かっとばして実家に帰省していた
「フェレット向上一人委員会」の やま&はや でございます
 昨日の23時ごろに帰ってきました
ま~高速が渋滞 途中まで一般道を走行してました(T T)

実家帰省の理由は弟の子供の初節句のお祝いのため

もちろん大和くんも連れてですが 人の出入りが多い&凶暴ニャンコがいるため ほとんどケージの中
しかーし 夜中に私はこっそり部屋を閉めまくり 放牧開始
爆睡してる旦那に大和くんは 尻尾ボーンでタックル&カミカミ攻撃するし 相当 イライラ?が溜まっているようでした
 
帰宅すれば やっぱり慣れた我が家に安心するのか 喜びの雄叫びをあげながら 部屋中を走り回ってました(笑)

こいのぼり


実家の天然(性格がね)動物たち
隼人くん

もともとは チンチラなんですが・・・
野良猫くんにやられて ボロボロじっちゃんなのです
耳が垂れ耳ってゆうか かじられてこんな姿に(T T)
ごん&ちび

ワンコのごんとニャンコのちびは 何故か馬が合う??一緒になって遊ぶから こりゃまたスゴイ・・・
他の子たちは まぁ 普通に通りすぎるくらいかな??でも真横をね

犬を怖がらない猫もすごいが 猫が大好きな犬も珍しい・・・(^^;)
やっぱ 小さいときから一緒に育ててるとこんな感じになっちゃうのかな? 
 悪ガキ3匹衆

ちびはこの中にいません 左からブッチ ゆきちゃん アネゴ
怒るとかなり凶暴です(^^;)ちなみに人馴れしてないので家族以外の方が我が家に訪問すると 蜘蛛の子が散ったように逃げます・・・

甥っ子です

遅くなりましたが
先日の主役の「力輝」 その隣が 妹の子「優真」
う~ん 親に似て悪ガキになりそうな よ・か・ん(笑)

あぁ・・・大和くんのこと書いてないや(^^;)
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大きい鯉のぼりですね~!ネコちゃんたちもみんなワイルド!
大和くんは少しストレスたまっちゃったかな?でも、イタチはすぐに忘れてくれますよ!!いつでもポジティブシンキンですから。

manjiさんへ
鯉のぼりは嫁さんの両親からのプレゼントだそうです でかくて私も驚きましたよ(*◆*)
実家のニャンコ共は・・・ワイルドすぎて(^^;)
避妊・去勢すると大人しくなるって聞きますが 実家のニャンコは当てはまらないみたいデス(笑)
大和くんはちょ~元気に暴れております ストレスなんて忘れてしまったみたい(爆笑)

雄たけびですかぁ~
うちの子も久しぶりにだすと暴れまわってますよ。
今も暴れまくってカミカミしまくてママに怒られています・・・

ペットブログランキング

はじめまして、ブログを読ませていただきまして、是非当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

TOMさんへ
大和くんはよく 雄叫びあげなから(爆笑)家中を走り回ってることがあります(^^;)特に旦那が帰ってきた時はスゴイです(笑) どこのおうちの子も興奮すると暴れまくってカミカミするみたいですね
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
