スポンサーサイト

--------


 嘘つきはお仕置きデス!!

2006-06-27

さて・・・
コレは一体なんでしょう・・・

・・・呆れた

私は名前は知らないけど「エウレカ」のなんだろうと思う
しかも もう一体ある(水色)のも私は知っている・・・

カードの支払い明細書の内訳をじっと見ていたら「トイザラスオンラインショッピング」とあるではありませんか・・・
はぁ???
そんな買い物した覚えないよ
旦那か!?

早速 詰問開始です・・・
以外にあっさりと白状しやした
しかも 車の中に隠してやがった(旦那の車って私は滅多に乗らないからでしょうね)
しかもしかも 荷物の届け先が勤務先(呆れちゃいます)
しかし もう一体あることを旦那は私に言ってない
私は知ってますよ 彼方が二体買ったって事ことは
早く正直に白状しちゃいなさい
私が 本気でキレる前に・・・


それって・・・

んじゃ 大和くんオモチャにしていいよ~~
かぁちんが許可しちゃうから(笑)

おやちゅじゃないから 興味ないも~ン・・・
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うちのおっさんも何でも車に積んでます。本人は隠してるつもり!
いつかはばれるのにね!
おっさんの癖にガンダムとかのおもちゃを飾って喜んでます。
なんであんなの買うのでしょうね?
フェレと遊ぶ方が楽しいのに!

懐かしいのぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元彼も今の彼も、何でも何処かに隠してるやが、数日後にはばれる。もちろん激怒する私。男って何で言い訳するんだろうね。はっきり素直に言わないんだろう。『うん、買いました』って言えば良いのに『あれは~これはね。あれは・・・』言い訳する彼に私はマジ切れ…。やれやれヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

ごんママさんへ
 やっぱり車ですかぁ バレない場所とでも思ってんですかねぇ??全くでっかい子供ですよね(笑)
あはは・・・ウチの旦那もガンダム好きですよ~(^^;)飾って喜んでるのは旦那だけで ホトホト困ってますわ(T T)ちなみに仮面ライダー(昔の)も好きだったりする・・・ 
こないだ販売された「変身用ベルト」??が欲しいと言ったときはさすがにキレましたね
な~んでこんなもん欲しがるんだか・・・
お互いたいへんですね(^^;)


ベラマバ&苺さんへ
 素直に言えばそこまで激怒することないんですけど バレるまで黙ってるからキレちゃうんですよねぇ(^^;)
まったく 男って奴は・・・(ブツブツ・・・)

またまた気を引かれるものがアップされていたのでやってきました。
私は独身、男性、もういい年なんですが、ブログ見てもらえば分るとおり、こういうの結構スキ。
だんな様の気持ちよく分るよー。
もし私が結婚したらこうなるのかな。
皆さんのコメントでもそうだし(笑)。

私は旦那様の味方だ!!
(あ、コメント消されるかな?)

ガロードさんへ
 やっぱりガロードさんも好きなんですねぇ~(笑)
ハイ 結婚したら言われますよ~~
しかも黙って隠して見つかったら倍増で叱られますよ~ぉ
な・の・で
買ったら「買ったよ」って正直に言えばいいんですよ
私だって「クマ」と「フェレット」好きで集めてるし(爆笑)←でも隠してないも~ん♪
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
