スポンサーサイト

--------


 つ ついに・・・!!!!

2006-07-06

昨日 旦那とお買い物~~♪
そこで メチャ可愛い プレーリードッグ発見!!

ホワイトプレーリードッグ

珍しいホワイトです(*^^*)
実は彼女 お値段がべらぼうにお高いので 未だにお迎え先が決まりません・・・
もう3歳なのだ・・・
ちなみに 25万相当しますの(^^;)
我が家では 絶対ムリなお値段ですわな(笑)

あちょんでぇ~~~

どど~んとアップ(笑)
ニュージーランド系フェレット サウスランドフェレット
ま~だ3ヶ月のベビーなのに でかさはヘビー級・・・(^^;)
かなりデカイ・・・
旦那と 一時間へばりついて見てました(爆笑)
「デカイデカイ」と連発しながら
最近 ニュージーっ子って見かけないですよね?(ウチの地域だけかな?) そのかわり パスバレーっ子をよく目にしますけど・・・

それでですねぇ・・・
実はですねぇ・・・

お迎えしちゃった

色んな意味でヘビー級・・・

しかーし
ななんと かなりの暴れん坊であることと カミカミマシーンであることが お家に帰ってから発覚・・・(^^;)
ショップでいたあの可愛らしかったお姿は一体???
先住フェレの 大和くんは タジタジ・・・
あまりにも パワフルすぎて ついてけないみたいデス

なので とーぜんのごとく ケージは別々ですね(^^;)
まだ 環境に慣れなくて興奮状態??なのかもしれないし・・・
抱っこなんて全然させてくれないし したら噛むは噛む(^^;)
なんだか 相当手のかかりそうな予感・・・
でも 可愛いから がんばるぞぉ~~~!!!
でも 躾けはスパルタですわ(笑)
あっ でも逆上型やったら相当 てこずるな・・・(あははは・・・
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

v-411キャー
おめでとうございます~
名前は?性別は?
めちゃかわいい顔してる!気はキツソウ~
はやく仲良くなってくれればいいですね!
体重ってどれくらいあるんだろう?
うちの子よりも大きかったりして・・・
でもやっぱしベビですね!犬歯がまだちいこい!
これからいっぱい紹介してね!
大和ちゃんが焼かない程度に!

わぉ~おめでとうございます☆
名前は~?性別は~?ゴンママさんと同じく気になって気になってしょうがない。
2枚目の写真と3枚目の写真の仔フェレは別?同じ?あらまっカミカミマシーンになってしまったの?分かる分かる(笑)ベリーも初対面の時は可愛くて私の指をペロペロと舐めててフェレットを飼う!って決めたんだが、家に連れて帰ると…カミカミマシーン。怖くて彼に任せたような(笑)カミカミマシーンだったベリーが噛まなくなったのでホッ。
白いプレーリードッグ初めて見た…。しかも25万とは高過ぎる…。

お迎えおめでとうございます!

私もペットショップにいるとみんな連れて帰りたくなっちゃいます(^^;)

白いプレーリードッグは初めて見ました!!
高いっすね(汗)
ぁ~、動物塗れで暮らしたいっ(垂涎)

お迎えおめでとうございますv-411めちゃ②可愛いですねv-363kokoronのフェレ達もショップにいる時は抱っこしてる時も大人しくて噛まない子だったのに家についたとたん豹変(((((((;´д`)))))))ガタガタ この変わりようは酷すぎるっって思ったけど飼うに連れて可愛いな~なんて思っちゃいます。大和君、先輩なんだから色々と教えてあげなくちゃね(*´∇`*)お名前決まりましたか??

ごんママさんへ
 男の子なんですよ~ で名前は「武蔵」に決まりました(笑)
もうすぐ生後3ヶ月なんですけど 大きさが・・・
大和くんと変わらない・・・
将来が末恐ろしいわ(^^;)
 ホントに3ヶ月のベビーなんだろうか・・・??


ベラマバ&苺さんへ
 名前は「武蔵」に決まりました♪
2枚目と3枚目は同一フェレです(笑)
 ハイ カミカミマシーンになっちゃいました(T T)
仕事から帰宅早々にガブリと腕を噛まれ凹みぎみのやま&はやデス・・・
いつになったら 落ち着くんかなぁ??
白いプレーリーは珍しいですよね!
でも たかぁ~い・・・


てこなさんへ
 ペットショップへ行くとなかなか帰れなくなりますよねぇ~可愛すぎて可愛すぎて(*^^*)
たくさんの動物に囲まれてくらしたいよぉ~~


kokoronさんへ
 元気良すぎでてんてこまいのやま&はやデス(^^;)
ついでに大和くんも(笑)
カミカミ癖を治さないとなぁ・・・
コレから毎日がバトルな日々になりそうです 可愛いんですけどねぇ・・・
 名前は「武蔵」となりました

やま&はやさん、こんばんは~
わぁ~大和くんのお友達が!!武蔵くん♪ かわいすぎる!
男の子同士なんですね~。大和くん、やま&はやさんが、武蔵くんをかまってるとやきもちとか妬くのかな?
これからがとっても楽しみですね(*^。^*)

aimoさんへ
 大和くんの相棒?ができましたぁ~~
けど 今のトコは微妙な関係(笑)
早く仲良くなるといいんですけどねぇ・・・(^^;)

大和君大変でしょうね。
私が新しくフェレ様を向かい入れたときも先住フェレはタジタジでした。
そして逃げ回ってました。
今でも大して変わりませんが・・・

TOMさんへ
 大和くんは 兄貴としての威厳を保てたらしく 武蔵君を追っかけまわしてます(^^;)まぁ 武蔵君はガタイは大和くんと変わらないので大丈夫でしょうけど 精神的にはまだまだお子ちゃまなので
「おにいたんきら~いぃ!!」ってことにならないように願ってる今日この頃デス(^^;)

やん可愛い
やりましたね!
お持ち帰りはうれしいですね。
武蔵、そして大和、
ナイスです。ウチも漢字解禁しようかな。

ガロードさんへ
 名前って悩みますよねぇ~
カタカナでもよかったんですけど 漢字のほうが 「かっちょえぇ」と思ってですねぇ(笑)
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
