スポンサーサイト

--------


 雨が凄かったよぉー

2006-07-19

今日は朝から 旦那様が「バイク」で色々とお世話になっております
福岡のバイクショップへ行ってきました
しかし 最悪な事に昨日から雨が降ってまして 微妙なドライブとなりました・・・
途中で ものすんごく打ち付ける雨が降り出し 前方全く見えず・・・
そして 車の中で「ぎゃーぎゃー」騒ぐわたくし・・・(^^;)
対向車両が跳ねた水溜りが フロントガラスに モロかぶりで前方見えず・・・
いや・・・すんげぇ怖いんですよ・・・(T T)

しかも この車ーーーっ!!!!
信号無視はアカンよ

信号無視して しかも車の陰から突然でてきやがったぁ!!!!
危なく事故寸前ですよ! なのに 何事もなかったように前にいる・・・
すんごくムカつく!!!!!!!
ナンバープレート隠してあげてるんだから ありがたく思えぇーーー

と 言うことで 皆さん交通ルールはきちんと守りましょうねぇ~
私みたいに画像に収める人もいますのでぇ(爆笑)



マイブーム?

大和くんの最近のお気に入り(爆笑)
「復刻デザインボトル」のおまけのヨーヨー
狂ったように 追っかけてきますの
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大和くん、ヨーヨーがお気に入りなんですね
i-176すごく夢中にかぶりついてる感じがカワイイですねi-175

そうそう!今日は愛媛県松山市でもすごい雨でしたよ!!
私も、いつもはバイクで仕事に向かうのですが、今日から三日間たまたま研修で、研修所まで車を使って向かっていたので、助かりました・・・
バイクだったら大変ですよね(^^;

マナーが悪い車は本当プンプンですよね!!
激写してるところを見て笑っちゃいましたi-237ナイス!!

福岡に来られたのですね。すんごいv-279だったでしょ。前の車はナンバー福岡だったのかはわかりませんが、福岡って結構マナー悪いので有名なんです。私も何度か相手の車のせいで事故りそうになりました。こういうマナーの悪い人は車に乗ってほしくないですね。大和君、大好きなヨーヨーもらってご機嫌ですね^^

事故ったらえらいこっちゃです。
割り込まれても後ろが悪くなっちゃいますもんね!
大阪もマナー悪いですよ。
阪神高速の環状線なんて斜線変更の嵐です。
私は怖くて運転できませーん。

私は新聞奨学生のときにバイクに乗っていたら車に1度ぶつけられた事があるので、怖くて車は運転できません。
自分が運転したら自転車にぶつけてしまいそうで・・・
ちなみに熊谷もマナー悪いですよ。

コロネさんへ
 雨の日の運転ってイヤですよねぇ しかもバイクとなるとスリップやら後ろから迫ってくる車やら ハラハラ&ビクビクしながら運転(私だけ?)しなきゃなんないから心臓が幾つあってもたりまっしぇ~ん(^^;)

マナーの悪い運転手って結構多いですよね
たまに 「ムカッ」っときて追っかける 別の意味アブナイやま&はやでした・・・(笑)


kokoronさんへ
 いやぁ この日の午前中の天気はホント酷かったです お昼過ぎぐらいに目的地に到着しましたが その時には雨も上がっていて安心しました(笑)

そうですねぇ~福岡も結構昔から車のマナーって悪いですもんね やっぱり毎日忙しい人が多いから?
ちなみに 上の写真は唐津での出来事です(^-^;)


ごんママさんへ
 そうそう前方不注意とか言われて・・・
たまりませんよねぇーーー
無謀な運転をする人には車とかに乗って欲しくないですよね 動く凶器ですもん


TOMさんへ
 私は仕事中に煽られたことがしょっちゅうありました(T T)
一般の車だけではなく バスやタクシーなどにも 
アレって相当 腹立ちますわ・・・
バイクの人間に対してやる行為ではないですよね もしバイク共々横倒れになったら・・・あぁ 怖い怖い
なので 昔 赤信号で止まってる時よく抗議してました(若いころは怖モノ無しだったので・・・)それでもオオチャクな方には会社へご連絡を(笑)それからの癖かしら?ナンバーや車種を覚えてしまうのは・・・(私って根に持つタイプ?)
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
