スポンサーサイト

--------


 今日実家へ戻りま~す

2006-09-11




おでかけ?

とぉちんの 脱ぎたて靴下と洗ったばかりの靴下を集めてどうするのよぉ~~~
キミ ラグの下に入れようとしてるでしょ・・・
もちっと いいものをコレクションにしない?(^^;)




じゃじゃーん♪

PSP

だいぶ前に購入したこの本・・・
未だに活用していない ものぐさ夫婦

昨日の晩 突然思い出したように 我が家の旦那様がこの本を本棚から出してきました(笑)
私的にはPSPってゲーム以外に使うことないし・・・
ってよりも ゲームからしてあんましやらんってね(^^;)
PSP買って 私が唯一やったゲームって「ポポロクロイス物語」ぐらいかな?
しかも 半年ぐらいかかって やっとクリアしたし(笑)
でも 最長記録のゲームは ゲームボーイアドバンスの「マザー1・2」
1年以上かかりまちた・・・(激笑)
まぁ しょっちゅうしてるわけじゃないのでそうなっちゃうんですよね~~


そうそう 今日実家に帰省するんですよね☆
なんていうんですかねぇ・・・ 
やっぱ 県外からこちらの方に移住してきたもんで もの凄く実家が恋しくなるのです(T T)
同級生とか知り合いとかいないし・・・
こっちへ来た当事は もっと酷いホームシック&カルチャーショックでお家に篭ってましたね(^^;)
プチ引き篭もりみたいな(爆笑)
そんな時に旦那が 「フェレット」なるゆうものに心奪われ
大和くんが我が家に来たんですよねぇ~~
毎日がてんやわんやの大騒ぎで ホームシックだのカルチャーショックだの すっかり忘れちゃって(^^)
今思えば 大和に助けられたんだなぁーって思います♪

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うちの二人も靴下を見つけると隠してます
(^^;)
どこに惹かれるのか・・・・

実家に帰られてるんですね(^^)

私は愛媛県に、大学の時にやってきたのですが、本当に実家が恋しくてたまりませんでした(;;)

実家、しっかり満喫してきてくださいねi-175

こんばんわ☆はじめましてです
 わかります!ものすごく!
 私も結婚を機に地元から遠く離れたとこ 
 でした・・人生初のホームシックにやら
 れ、そんな時出会い 私を救ってくれた
 のが、フェレットのななでした
 今もコレからも何かにぶち当たるたび
 きっとななとるりに癒されるんでしょう
 ね・・でも今は念願が叶い 家族で地元 
 で暮らしています 
 実家では大いに甘えてきてくださいね☆

やっぱ、どのお宅のフェレちゃんも靴下は好きなんですね。良かったうちだけじゃなくってv-411

いいなぁ~PSP!
プレステ2しかもってないよ~
私は4月に買ったソフトのヤンガスの大冒険をまたやり出しハマッていますヾ(^_^;

私は一人でゲームや趣味に没頭しているのが楽な人でして、実家へは滅多に帰りません。
(プチオタクなのかも…)
甘えられる親御さんがいらっしゃって
うらやましいです。
ゆっくりなさってきてくださいなぁ~e-463

私も何年か離れて暮らしてて、3年前にまた一緒に暮らし始めました。
そして、母のありがたみを知りました。
最近ではそれすら忘れておりますが・・・
親っていいもんです。
せっかく実家に帰られるのなら、親孝行して
あげてください。
でも、きっと顔をみるだけで嬉しいんでしょうけど!
親って生き物は・・・いくつになっても
子供がかわいいもんです。(知ったようなこと言ってますが・・・)

コロネさんへ
実家っていいもんですよね(笑)
県外に出てしまうととくに親のありがたさや兄弟のすばらしさに気付かされます・・・
親孝行しなくっちゃ!と意気込んでいっても結局 甘えちゃって 妹共々ゴロゴロしてしまいました(^^;)


nana&ruriさんへ
はじめまして~~ コメントありがとうございます(*^^*)
慣れない土地での不安感って結構 神経がまいっちゃいますもんね(^^;)
今じゃ信じられないくらい地元の人間化してますけど(爆笑)
でもあの時 我が家にフェレットが(大和くん)来ていなかったら私はどうなっていたんだろう?って思うとちょっとゾッとします


みぃさんへ
うちの旦那ゲームオタクですよ(爆笑)
また「メタルギア3」を初めからやり始めました(^^;)

実家でゆっくりしすぎて 今日お仕事に行くのがおっくうぎみなワタクシでございます
一週間とか休暇くれたらいいけどなぁ・・・


ごんママさんへ
親っていいもんですよね♪
実は中学卒業してから12年ほど離れて暮らしていて 私が歳をくってから一緒に暮らしはじめたのでつくづく思います
しかし 戻っても何年も経たずに結婚して県外に行ってしまったので まともな親孝行もせず 後悔ぎみな私
やってあげたいことは沢山あるんですけどねぇ~~
自分が甘えてしまって・・・
あぁ またまた反省

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
