スポンサーサイト

--------


 我が家のイタチズは・・・

2006-09-23


昨日なんですが 大和&武蔵の体重測定をやってみました
そしたらそしたら・・・
大和  1534㌘
武蔵  1630㌘
う~~ん 武蔵くんが大和くんより96㌘重かった!!!
確実に成長を続ける 5ヶ月の武蔵
一体彼は どこまで大きく成長するのであろうか?
まぁ 冬に備えての貯蓄?で太ってはいるんだろうけど武蔵くんデカイですよね?
大和くんが5ヶ月の頃ってどのくらいだったかしら???
うーん記憶が・・・(^^;)
確か1000㌘なかったような・・・


武蔵の臭いがしまちゅ

武蔵くんが旦那に耳掃除されている間に何やら大和くんはお宅チェックしておりまふ(笑)
何か気になるもんでもあるのかな??
ひときしり武蔵臭を堪能した後 そそくさと退室いたしました

しっかし 相変わらず進展のないお二人です・・・
気長に お互いが打ち解けるのを待とうと思っているかぁちんではございますが
どう見ても 大和くんが一方的に攻撃を加えて来るので武蔵くんは怯えまくりの凹みぎみ(^^;)
ちょっとは武蔵くんが反撃すれば 大和くんの攻撃が治まるんじゃないかな?と思うんですけどねぇ・・・
武蔵くんは一切 反撃しないどころか逃げまくりですもん(T T)
身体は大きいですけどね(^^;)
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

で、で、でかすぎる!v-429
男の子はこうでなくっちゃって言ってもやっぱ、大きいですね~
フワフワなんだろうな~いいな~
うちはそれに比べてなんてちびこい!
♀2人は720Gともに・・・
♂も1020Gだったし・・・・
健康ならそれでよしとするか!
大和くんは武蔵くんに興味はあるのですね。
武蔵くんを鍛えなければv-363

いや~~~~~i-175
めっちゃうらやましいですi-237
しなちくは1000グラム、なるとは900グラムなので、大きい子を抱っこしてみたいな~i-233

それにしても、武蔵君!ついにお兄さんを超えていたのですねi-237
どこまで成長するのでしょうか!楽しみですi-179

武蔵くん、確実に育ってますね☆
我が家はあんまりお迎えで困ったことがないのですが、お二人は相変わらずですか。気長にがんばりましょー!

ごんママさんへ
やっぱデカイんですよねぇ(^^;)
よそのお宅のフェレちゃんってお目にかかったことがないので我が家のフェレズの大きさが平均的とついつい勘違いしてしまうんですよねぇ(笑)
ちなみに旦那の妹の彼氏さんの飼っているフェレちゃんが2㌔級のツワモノらしいです

武蔵くんは身体はでかいけど ど~~も気が小さいらしくて やっぱ鍛えて強い男にしてあげなけれが!!(アホ親です)


コロネさんへ
大きいと抱き心地は満点ですけど 耳掃除大変ですよ~~ 腕がプルプルしてきてもの凄いイイ運動になります(爆笑)
下手したら毎日が筋トレのような状態になってるかも?

ハイ ついに弟は兄を越えました!
どこまで大きくなるのか楽しみではありますが ちょっと不安だったりする かぁちんでございます


manjiさんへ
確実に育ってますよ~~(^^;)
大和くん以上にご飯も食べ 水もゴクゴク飲み うんPもプリプリ大量ですし まったく凄いヤツですコヤツは・・・

いいなぁ お迎えで困らないって 
きっと先住フェレちゃんが心のひろ~い優しいフェレちゃんだからなんでしょうね☆

気長に仲良くなることを待ってるしかないですもんね がんばるぞ~~
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
