スポンサーサイト

--------


 ワクチンは忘れないように!

2006-01-25

おはようございます(*^^*)
今日も朝からコタツでゴロゴロの「フェレット向上一人委員会」の やま&はや でございます。

昨日 我が家の大和くんはジステンバーの予防注射に行ってまいりました。っても  私はお仕事でしたので 休みだった旦那が朝から片道3時間かけて病院へいってくれました。
去年の暮れに病院が転居したので 迷わずたどり着くか多少心配していましたが なんか 病院規模がが大きくなっていたらしく すぐに分かったらしい(^^)
ビルになってて 看板がでかかったと(笑)
以前は 『えっ ここに動物病院?』と ホント目立たない感じで駐車スペースも軽が2台ぎりぎり。新居になって地下駐車できるらしい・・・
しかし 旦那の愛車は車体が低く 地下へ行けなかったと・・・(汗)仕方ないんで病院の玄関前に乗り付けたらしい・・・
あぁ やめてください そんなガラのわるそーな車を玄関前だなんて・・・(T T)
ちょっとした営業妨害になりかねない・・・

触診やら何やらとしてもらったらしい。相変わらず健康体で病気ナシ。と、言いたいトコですが
皮膚病になってました(T T)
後ろ足?腰?の部分が・・・
皮脂の分泌が多くて毛穴がふさがった状態になっていたからと
 確かに 痒がってよくカミカミしてました・・・
お薬ヌリヌリしなくては・・・
でもまぁー無事お注射も打てたので よかった よかった
しかし 今度は私が病院連れて行こう 旦那の説明はよくわからんから
じかに先生とお話した方がわかりやすい(当たり前の話だけどね)
yama

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★
大和君、注射されてぐったりですか!?
うちのマゴ太郎も今週末、2回目のワクチンに行ってきます!!
最近マゴ太郎もちょっと痒がってるんで皮膚病も診てもらう事にします。痒がってるのかわいそうですもんね(>_<)

こんにちは(^ ^)
ほんと痒がってるの見てるとかわいそうですよね ウチの大和くん カミカミしすぎてオケケが短くなってきていたんですよぉ(T T)

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
