スポンサーサイト

--------


 日々進化をする武蔵・・・

2006-10-02


ごちゃごちゃ してる背景は見なかった事にしておいて下さい(^^;)

長いよ アンタ・・・

も~ 最近 武蔵くんの重さがずっしりとしてまして
大和くんと比べたらかなり 重いです・・・っても
大和くん自体もそんなに軽い方ではなく どちらかといえば重い方なんですけどね・・・(^^;)

やっぱ カナディアンとニュージーの男の子って大きくなるモンなんですね(笑)

ってとこで 最近また手ごたえの変わった武蔵くんを
体重測定したわけですが
なんだか デンジャラスゾーンに突入気味でございます!!

ふぇ~~~~っ!

1700㌘いっちゃいました!!!!!
スクスクと???成長し続けておりまふ

しかーし 成長しすぎではないかい?
かぁちん ちと心配っす・・・

でもですね そんなに食べ過ぎているわけではないんですよ
おやつも たま~に「バイト」を舐めさせるだけですし

運動不足の肥満ではないとは思うんです
だって毎日 一時間はフル回転で走りまくって遊んでる武蔵くんですので(爆笑)

やっぱり 骨格自体からしっかりした体つきなので大きくなるんでしょうかね(^^;)?
手 足 かなりぶっといですもん♪
先月での病院でも 太りすぎって全然言われなかったし・・・
逆に 「まだまだ大きくなりそうですね」って言ってたな 確か(笑)



詰まってないでしょうね・・・

最近 塩ビパイプに潜っていく姿を見ながら
途中で詰まったらどうしよう・・・と 本気で考えるようになりました(^^;)
あと 今使ってるハンモックが武蔵くんのサイズには小さいことを感じました・・・
それとそれと ケージ 大きくしてあげなきゃ 武蔵くんなんだか狭そうにしている 感じがしてしまいました・・・

冬のボーナスまでちょっと待っててください(T T)
どうにか 改善するからね

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~(; ̄Д ̄)武蔵くん1700g超えてるっ!!!日に日に大きくなってますね~。元気に大きくなるという事は嬉しい事なのですが、体格に応じてケージ・ハンモックを変えないといけないから出費も激しいですよね。(もうちょっと安くなったらいいんですけど)このままでいくと2000g超える日もそう遠くはないかも・・・。

約1800グラム!!!!
しなちくとなるとを合わせた体重と一緒です!!!
いいな~~いいな~~~~!!!
i-175

武蔵君、すっかり大人の背中になりましたねi-237
大きい子♪本当にうらやましいですよ~~~!どこまでなるか、楽しみですi-179

2KG越え目前ですやん!
ヤバイ!ヤバイ!
でも男の子やしな~がっしりしてる方がいい
うちのハウも少し太り始めてるけど・・・
武蔵君と大和君の足元にも及びません。

kokoronさんへ
そうなんですよぉ~~
日に日に大きく成長していることは ものすんごく嬉しいことなんですが
成長と共に買い替えが必要になってきたので
えらいこっちゃ デス(^^;)
安くはないですからねぇ~~ 清水の舞台から飛び降りるような覚悟で 購入をしなくちゃならないですから(T T)
あぁー 大金持ちとはいわないから 小金持ちぐらいにはなりたぁ~~い(爆笑)


コロネさんへ
しなちくくんと なるとちゃん2人分の重さなんだ・・・ウチの武蔵って(^^;)
やっぱり 相当デカイんですな・・・

はい なんとか大人の背中になってきましたが 行動はお子ちゃまなので 毎日笑わせてくれてます(笑)


ごんママさんへ
デンジャラスゾーンへ突入いたしました(爆笑)
未知の世界 2㌔越えはまじかに迫ってきましたよ(^^;)
でも デカフェレを目指していたわけでもないんですけどねぇ~~(爆笑)

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
