スポンサーサイト

--------


 癒し

2006-11-01


ウチの旦那様は仕事中何をしているのでしょうか?(^^;)
ピリピリした緊張感に癒しを求めてるのでしょうか(笑)

仕事中にニャンコがいっぱいいたらしいです
たぶん飼い猫だろうと・・・

ちびっこというものは まだ怖いもの知らずで好奇心旺盛
うちの旦那が 猫嫌いなのを察知できず
トコトコと近寄ってきたらしいです

にゃぁー!

しかし! さすがの旦那も この可愛い姿ときれいなお目目にノックアウトされたらしく(笑)しっかり写真撮ってきたみたいです(爆笑)
しかも なかなか綺麗に撮れなかったらしく 何度も撮り直したとか・・・
旦那様 この調子でニャンコの虜となって下さい
将来的には ニャンコとも暮らすのがかぁちんの夢なんだから



でーん!!

はしたない・・・

お腹がパンパンじゃありませんか?
いや まだ幼児体型なのかしら??
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

実は私、ネコちゃんより犬派なんですがこんなカワイイ子猫に近寄られたら好きになっちゃうかも。それにネコのことをあまりよく知らないので、もし飼いだしたら大好きになるかもしれません。

武蔵君のデーンとした姿はやっぱり横綱!?

あらら~旦那様は猫苦手なのですか?
でも、ベビから育てたらとりこになることは間違いありません。
ぜひぜひフェレット&にゃんこ仲間になりましょうよ!
その前に引越ししなくちゃいけないんですね~
猫もいいもんです。もちろん犬も!

旦那サンはネコちゃんが苦手なんですね~。写真の子猫ちゃんとっても可愛い♪将来、猫ちゃんと暮らせるよう旦那サンが猫ちゃん大好きになるといいですね^^

大きなお腹の持ち主は武蔵くんですね( ̄∀ ̄;)警戒心ゼロで爆睡してるのは安心してる証拠なんでしょう。お腹触りたいなぁ~。

明らかに!!
このニャンこちゃんより武蔵君のが大きいですねv-10可愛い寝相です~i-175

旦那さん、ニャンコちゃん綺麗に撮れてます~~♪ナイスショット!!

私は将来犬と暮すのが夢です(^〇^)

遊びに来てしまいました~♪
すごい寝相・・・プププ トンネルから半分落ちながらの寝相も素敵でした☆
フェレットと暮らし始めてまだ1週間も経ってないけど、だんだんフェレの持つ魅力に気付きだしたトコです^^
こんなに可愛いなんて!!! フェネックを飼ってるだけに、フェレットのあまりの無防備さにただただ驚くばかりです。 また違った魅力ですよね。
急にお迎えしたので、フェレットについての知識もゼロという情けない飼い主なのですが、これからも色々と教えてくださいね!

わははははwむさしくんのおなかwww

もともと私は大の猫好きなの~。
旦那さんのとったねこちゃんのかわいーこと!
うちの実家には私の拾ってきたニャンコとか住み着いたニャンコとかw
総勢5匹おります。
2匹はおじいちゃんが畑仕事してるんですがソコに車をおいてドアをあけておいたらそこで寝泊りするようになったとかwwなので去勢してゴハンをあげております。
@3匹は実家でちゃんと寝るんですがこの時期あったかいのよねーw
でも喘息もちの私にはちょとキツイんですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みぃさんへ
武蔵は横綱級のガタイですな(爆笑)
ちょいとビビリンですけど(^^;)

フェレも奥の深い動物ですけど ニャンコも結構奥の深い動物ですよ~~~♪
私の実父が猫嫌いだったんですが今じゃ抱っこが出来るまでになったのです!だからウチの旦那だって・・・出来るハズ!!と少しずつ洗脳しておりますの(笑)


ごんママさんへ
ハイ ウチの旦那猫嫌いなんですよ 旦那の実家では猫飼ってますけど・・・しかも その猫を拾ってきたのは私と旦那(爆笑)
なのに 猫が嫌い(^^;)
不思議な旦那ですわ
引っ越し もしくはマイホームを購入したら
フェレ&ニャンコ&ワンコになるかもです(笑)旦那 大の犬好きなんですよ


kokoronさんへ
猫が嫌いと言っているわりには 結構仕事中にニャンコの写真を撮ってきて嬉しそうに報告してきます・・・
不思議な旦那です(^^;)

武蔵くん警戒心が無いような感じで寝ていますけど 熟睡の出来ない子なので近寄ったらすぐに起きてしまいます(^^;)
なので 未だ人の腕の中で寝たことがありません(T T)


コロネさんへ
武蔵の方が このニャンコより大きいかも・・・(^^;)

猫嫌いと言いながら 何回も撮り直すウチの旦那って・・・ 不思議です(爆笑)

犬もいいですよねぇ~~ でも実は私嫌いではないですけど 苦手なんですよ(^^;)
よそのお宅のワンちゃん触れないんです・・・
我が家の実家のワンコと旦那の実家のワンコと友達の飼ってるワンコしか触れないんです(T T)


mihokoさんへ
早速 おいでくださいましてありがとうございます(*^^*)
フェレットはいいでしょ~~♪
面白すぎて(笑)これから いろんなことをやらかしてくれると思いますよ(笑)

いえいえ 私も初めは全然知識の無い状態でお迎えしちゃった人なので同じお仲間です(笑)ベテランフェレ飼いさんではありませんけど 私がわかることであればなんなりと♪ 


女鈴さんへ
私も大の猫好きなんですよねぇ~~
最高で9匹飼ってたこともありました(笑)
まぁ 子供が生まれたので増えたってこともありましたけど・・・
今は実家に5匹かな?確か・・・
私の両親が子供のように可愛がってます♪

喘息なんですかぁ???ちょっと大変ですね
動物の毛とかてきめんにきますからね
私はアレルギー持ちなんですよ なのでウチを綺麗にしてないといけないんですけど なかなか・・・・(^^;)


プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
