スポンサーサイト

--------


 晴れてデカフェレの仲間入りだぁ!!

2006-11-11


ヌクヌクでちゅ

今年もコタツの虜になった 大和くん・・・
離れられません(笑)
イソイソとハンモックに戻って寝ていたのに 戻らなくなりました!

武蔵くんも気に入ってくれるといいんだけど
未だ電源ONの時はすぐに出てきてしまいます(^^;)
OFFのときは 喜んでおもちゃを咥えたまま入ってくるんですけどねぇ
もうちょい 寒くなれば 入ってくれるのかも・・・


そうそう 本日武蔵くんの体重測定を旦那と一緒に行なったんですが
とうとうやってくれました!!

2,000g越え!!!

とうとうやりました・・・

家庭用調理器具の量りで2㌔まで大丈夫なヤツなんですけど
計測不能で エラーがでてしまいました・・・
こりゃ もう家庭では武蔵くんだけ体重測定ができなくなりましたよ(T T)
確かに最近 「またデカくなったよなぁ・・・」とは感じてはいたんですけど ホントに2,000g越えしているとは・・・
旦那と2人でめっちゃ驚いてしまいました
これで本当のデカフェレの仲間入りでございます(笑)

でもですねぇ~おデブちゃんで2,000越えはしてないんですよね(^^;)
お腹プヨプヨじゃないし・・・むしろマッチョ(爆笑)
日頃の筋トレのおかげでしょうか??(元々骨格からしっかりした子でしたし)
これから 冬に入りますし ますます大きくなりそうな予感が・・・
どこまで 大きく育つのでしょうか?
武蔵くん キミは凄いよ!!!

きゃぁ~電気がついたでつ!!

あ・・・ 電気つけたら逃げちゃった(^^;)


スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

2KGってv-12
すげーほんとうにすごすぎる。
餌って何を食べてるの?
うちの子は(*_*)なぜゆえに大きくならんのかな?
ハウは冬は結構太るので最近重いな~って感じるのですが、姫2人は800Gにも満たないです。
餌をブレンドしてるんですけどね~
秘訣をご伝授お願いいたします。

ごんママさんへ
ホントに2㌔いっちゃいました(^^;)
武蔵くん凄すぎます・・・
餌は「フェレットセレクションのパフォーマンス」だけですよ 前はトータリーとブレンドで与えてましたけど・・・
おやつも たま~にバイトをちょこっと与えるだけだし 
すみません 大した秘訣はございませんの・・・(T T)
いっぱい食べて いっぱい出して フラフラになるまで遊び倒すぐらいしか(笑)
ただ 武蔵くんの場合ベビフェレの時からむちゃくちゃ大きかったので2㌔越えは必然だったのかもしれません

ニュージーっ子って ホントに大きくなるんだなぁ~と実感しておりまふ(笑)

うわーーーーー!とうとう2kg超えましたかっ武蔵くん!!!
ほんと、ぜひ会ってまふまふさせてもらいたいわぁ・・
お星様になったポンも最高2kg声のときありましたがほんっとに大きいですよねw
うちは結構でかく見えるコロでも2kgはさすがにw
2kgビックサイズの子に最近見てないし、武蔵君、ほんと会いたいわぁw

はじめまして 同じくフェレ飼いの
マボロといいます 

うちのこも太っていると思っていても
1200グラム 

上には上がいるのですね 
何はともあれ がりがりよりも
いっぱい食べて 元気いっぱいのほうが
いいような気もします

女鈴さんへ
とうとう2㌔に突入しましたよ!!
ほんとデカすぎます・・・
大和くんがちっちゃく見えてしまいます(それでも1600あるんですけど・・・)
武蔵くんは抱き応えのあるデカさなんですけど なかなか抱っこさせてくれなので悲しいでございます(T T)カミカミマシーンなもんで・・・
それでも 無理やり抱っこして顔を埋めるんですが(これまたマフマフで気持ちえぇです)気を抜くと顔をカブリとやられてしまいますの


moboroさんへ
はじめまして コメントありがとうございます(*^^*)
 そうですよね いっぱい食べて 元気いっぱいで カミカミしまくって(カミカミはちょっとイヤかも・・・)
それだけで 幸せです♪
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
