スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 無謀な武蔵・・・

2006-11-26


聞いてくだちゃい

本日 めっちゃ機嫌のよろしかった大和くん(爆笑)
可愛く キメキメで写ってます

そんなかぁちんらの隣の部屋で 「ガッタンガッタン!」
不気味な物音が・・・・

「???」

隣・・・武蔵くんが遊んではいるけど・・・
なんじゃ??この物音??

かぁちん慌てて隣の部屋に行くと
何故か塩ビパイプが転がっている?はて??
押入れにしまったはずなんですけど(^^;)
 よくよく見てみれば 塩ビの入り口にうごめく何かが・・・

「きゃぁーーー!!武蔵ぃぃぃ!!!!」

詰まってました! もがいてました!
とんでもない武蔵の姿がぁ(T T)
体の半分が(下半身)ジタバタ・・・・
もうカメラどころじゃなくって 必死で抜きました(><)

以外にカンタンに抜けたので一大事にはならなかったんですが
マジで泣きそうになりましたよかぁちんは・・・(T T)

ホントフェレは思いもかけないことを仕出かす危険性のある動物なんですよね 好奇心旺盛ってゆうか 無鉄砲ってゆうか・・・(^^;)
気をつけなければ・・・・
はぁ・・・ 塩ビは天袋にかくそぉーと

助かったでつ・・・

頼むから 自分の身体より小さいのに無理やり入らないで下さい
探検しすぎです・・・

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

武蔵君、大事にいたらなくてよかったです。思いもよらない行動するので、いろいろ気をつけなくてはいけないことがたくさんありますね。うちの子も寒くなってきたので弱冠ネンネ姿も多くなってきたような?元気に遊んで欲しいですし、それに直ぐ飽きるのでいろんな物で遊ばせたいのですが塩ビパイプ、気をつけなきゃなと思いました。

みぃさんへ
はいとんでもないことにならなくてホントよかったです(^^;)
色々と気をつければならないことを身にしみて実感しました(T T)

ウチのフェレズもネンネ姿が増えてきましたよ~ なので仕事から帰ってきて夜の7~10時の間がものすごく元気に駆けずり回ってます(笑) 
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。