スポンサーサイト

--------


 Bigサイズ武蔵

2006-11-29


おもちゃ相手にハッスルしている武蔵くん・・・

このっ!このっ!

このおもちゃ すでにボロボロなんですが
武蔵くんのお気に入りなもんでなかなか処分という行為に移しきれません・・・(^^;)

一人遊びを満喫したら イソイソと宝物置き場へと片付けにいくのでありました


さてさて この体が こないだ塩ビパイプにつまったのです

なんだろう?

たっちをしているので わかりにくいとはおもいますけど
胴回りかなりデカイんですのってか 全体的にデカイか・・・


どっこいしょ


この下半身が塩ビからはみ出ていてジタバタしていたのです(^^;)

無事に抜けたので笑い話しになってますけどね(笑)


スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

つっつまったのですか!?
バタバタしていたなんて!!
なんと愛らしい!!(^∀^*)

見てみたかったですよ~(^^)
しなちくは最近首周りがものすごいことになってます・・肉のマフラーです★(ーー;)

コロネさんへ
ハイ!!詰まりました!!見事に(爆笑)
いずれ詰まることになるんじゃないかと思って撤去したのに 武蔵自ら押入れから引きずり出して遊んでる最中に詰まってしまったみたいです(^^;)
まったく 困ったチャンでございますわ
あのジタバタしている光景は忘れることのできない出来事です(爆笑)

しなちくくん・・・首の周りプヨプヨ?気持ちよさそうだぁ~~(*^^*)
大和も肉マフラーになってま~す

うちの兄さんはポテチの筒に詰まりました…
canonはするする通れるのになぁ
塩ビのパイプってどれぐらいの直径だったんでしょー;
うちの兄さんの詰まったムービーはブログでさらしました!(GAVANって記事です)
おそらく同じ感じだったのでは?

武蔵マフマフですねぇv-238毛色もキレイだしめちゃ可愛い~っっv-238抱っこして頬ずりしたぁぁ~~ぃぃv-238v-156断固拒否(笑)
ウチの子も某グミの袋に顔を突っ込んで抜けなくなり大暴走しましたv-222

いやーん、むさしくんのお尻、かわいい!!
フワフワ冬毛になってますますマフマフデカデカに見えるのかなw
うちのポンちゃんに似てますゎ~。でかいところも♪
詰まった時の動き、すごい本人焦ってるのがわかるんだよねwわかるわかるw
うちも昔ポンが詰まったときほんと、焦った~・・・私もポンも。
大事にいたらなくてよかったですw
大きな体だからこそできないことやかわいらしさもあるしね!

プニプニで可愛い(・∀・)アマー
うちの子らはガリガリと小マッチョなので逆に羨ましいところもありますよぉ。

でも抜けて良かったですねw
一瞬ゲッ!って思いますよね(笑)

蜉蝣さんへ
動画見ましたよ~~ポテチの筒に見事に詰まってましたね(笑)
あんな感じで ジタバタもがいてました

あはは・・・塩ビの直径は約8㌢です(^^;)


みっちさんへ
武蔵くんやっとマフマフになったんですよ!
冬に間に合いました!!!
抱っこして頬ずり・・・私も思いっきりしたいなぁ(カミカミまっしーんなので頬ずりした日にゃ顔をガブリです)
袋をかぶったまま 大爆走ですか(笑)
可愛いんやろなぁ~~~v-10


女鈴さんへ
マフマフになったおかげで 確かに一段とでかくなったように見えます(^^;)
もう自宅で体重測定ができなくなったので武蔵くんの重さが すっごく気になるんですよね・・・業務用の量りを購入するか?!

そうそう 抜けなくて焦っているのが後ろ足のジタバタでもの凄く伝わってきて
私も焦りました(T T)
助け出した後も 武蔵の興奮&パニック?がおさまらなくって 八つ当たりを相当されましたよ・・・
助けてあげたのに・・・(T T)


みっちさんへ
小マッチョ・・・なんかいい響き♪
ガリガリ?そんな風には全然見えませんよ~~
いつも仲良く一緒にネンネしてる姿ってホント羨ましいです!!
ウチのプニプニお兄ちゃんとムキムキ弟の2ショットっていつになったら出来るんだろう・・・

それと「よしおくん」いいねぇ~~
なんかいいキャラだ!!
ウチの実父の名前と同じだからなんか親近感もてるわぁ~(笑)
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
