スポンサーサイト

--------


 私の宝物

2006-12-07


何の意味もありませんが私の「母子手帳」デス♪
私の母が若かりし時 私のために必死になって記録をつけていてくれた大切な大切な宝物です(*^^*)

母子手帳

相当ボロボロになってしまってます・・・
時代が感じられますよねぇ~~(32年前のモノですもん・・・ あっ 歳がバレタ)
でもこれ以上 ボロボロにならないように 大事に大事に保管してるんです♪ 私の成長の証ですからね☆
私はいつになったら 自分の母子手帳もらうのかなぁ~~??
コウノトリさん 早く来てくだちゃい(T T)




な・なんて でっかい武蔵くん!!

でっかいどぉ~

相変わらず カミカミ癖はなおりましぇ~ん(T T)

本気で咬みつくことは無くなりました♪
流血騒ぎがなくなったってことはすばらしいコトです!!
今度はおとなしく抱っこが目標だぁ~~~

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おお~母子手帳ですかー。
私にはまだ無縁なのかなぁ
でもいいかげん周りも2人子供とかいるしw
いい年なんだけどねぇ(;^ω^)
結婚が先ですな・・・

武蔵君、かみかみも本気噛みしなくなったんだ。
いい子になったねー!!

母子手帳ですか!
すごく大事にされてるんですね☆
武蔵君でかい!!
何キロくらいあるんですか??
かぶとも武蔵くんくらいでかくなってほしいな♪

女鈴さんへ
ほ~んと 本気咬みしなくなったので夫婦共々喜んでおりまちゅ♪でもチョイ噛みは健在なので まだまだ私たち以外の人には触れさせることができましぇん(T T)
黙ってキョロキョロしてると可愛いんですけどねぇ(爆笑)油断すると「がぉっ~~!」って誰かまわずやっちゃうんで(^^;)


陽さんへ
武蔵くんは2㌔以上ありますの(^^;)
家の計量器では重量オーバーでエラーが出てしまうので実際 今 どのくらいあるのかわかりません(T T)
密かに業務用の量りを購入しようか本気で悩んでます(笑)

かぶと君も大きくなるといいですね☆
ベビのころから骨格が大きいと結構大きく成長しますよ
ちなみに 武蔵くんは生後3ヶ月弱で1キロ近くありました・・・(デカベビだったのです)

本当に大事な大事な宝物ですよね。
世界にただひとつだけのオンリーワンですものね。(*^▽^*)b
どうか、早くやま&はやさんトコにコウノトリさんが来ますように!
(-人-)
ところで武蔵くん、大きくなりましたね。
おとなしく抱っこ出来たら、フワフワで暖かそうですね。(*^。^*)
PS.すっかりご無沙汰してスミマセン。(^_^;)
またチョコチョコ寄らせてもらいますね♪

つーさんへ
おひさしぶりです!!
あはは 武蔵くん大きく成長しすぎてお驚きですよ(^^;)
ここまでおっきくなるとは・・・

ムフフ動く湯たんぽですよ(笑)

いえいえこちらこそご無沙汰しておりましてすみません
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
