スポンサーサイト

--------


 逆ギレ?当たり前でつよ! by武蔵

2006-12-16


今日は朝からむっちゃ寒いです・・・
なにやら山間部では雪が降るとか降らんとか・・・?
今年は 暴れん坊武蔵が仲間に加わったので
ストーブなしの冬となりました(T T)
イタチの丸焼きなんてことになったら大変ですから!!
なので 今回の冬はコタツにうずくまってるかぁちんの姿が多いのなんのって・・・
下手したら肩まで潜り込んで顔だけ出してるし(爆笑)


そうそう なんでフェレって寒くてガタガタ震えているくせに
寒い部屋に行きたがる??

楽しいことはないでつかねぇ

しかもドアは開けっ放しで隣の部屋とかに行くから
隙間風が・・・
かぁちん寒いよ・・・



相変わらず武蔵くんは旦那からよく叱られています(^^;)
自分のケージにもどっておトイレをしないからです
とりあえず よくする場所にペットシーツで防御しているんですが
たまにシーツの下に隠すようにしてある時があるんですわな・・・
まぁ もう慣れましたけど(笑)
酷いときは 目の前で突然バックし始めたと思ったら「プリッ・・・」とか

ただ今旦那からお説教を喰らっている武蔵くん


ぶひぃ・・・

いつも 目を細めてとぉ~いトコを見ています
説教されてる最中はおとなしいんですけど 終わって放すと
なんでか突然逆ギレし かぁちんが餌食になってしまいまつ(T T)
お説教したのはとぉちんじゃんか・・・
八つ当たりしないでくだちゃいな(T T)

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あはははwむさしクン、怒られちゃってるのね。
でも逆切れ、あるある~。
うちもほっんとにコロがトイレがダメ;
怒られてるときはコロは必ずあくびします
(;^ω^)反省の色0・・・
武蔵君も「早く離せや・・・」って思ってるのかしら。
離した瞬間、ピョンピョン逆切れするよねw

女鈴さんへ
跳ねまくって逆ギレ
どこのお宅も同じのようですね(笑)あくびかぁ~~ウチもしてますよ 怒られてる最中に「くわぁー」って
たしか あくびって ストレスでするんですよね(^^;)

うちもルプがあっちこっちでうんちするので、ハウ&ウルまでもがここトイレやったんや~ってな具合になってます。
怒ったって全く聞いてないしね(/TДT)/
武蔵くんの顔!(*^_^*)
なんで怒られてるんかわからんわ~って感じですね。
( ´艸`)ププッどことも一緒だね~

i-237遠い目!!!かわいいです~~(^^)
本当に遠い目しちゃってますね(^з^)

コタツで顔のみ!分かります~
私も絶対そうなりますもん(^^)
今年はまだ小さなストーブだけで耐えてますが、コタツが恋しいです(;∀;)

武蔵くん遠い目してますねぇ
うちは怒られると向こうも怒ったみたいな顔になってますねぇ

お外でトイレ行きたくなると絶対ケージでトイレするくせにケージでは2週間に1~2回はずします

トイレ覚えてくれると助かるんですけどね~

ごんママさんへ
そうそう ウチも!大和くんがつられてトイレ以外でするようなっちゃって・・・(T T)
処理班はてんてこまいですわ(笑)
そうですね 武蔵くんはなんで怒られているのか分かってないような気がもの凄くします(^^;)

コロネさんへ
遠い目して まるで現実逃避してるみたいです(^^;)
コタツでゴロゴロしてると気持ちよくってですねぇ 益々ぐうたら嫁に磨きがかかってきてる今日この頃でございます(爆笑)


蜉蝣さんへ
あはは 怒った顔しているんだ(笑)武蔵くんも以前は逆ギレ全開の表情で反抗(ジタバタ)してましたよ~~

そうなんですよね おトイレを完璧にマスターしてくれたらすご~く助かるんですけどねぇ・・・
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
