スポンサーサイト

--------


 あけましておめでとうございます!

2007-01-01


このブログをはじめて 本日で丸一年となりました♪
沢山のイタチ飼いさんたちと出会えて 
ホント嬉しく思います(*^^*)

あらためて

『あけまして おめでとうございます
本年も引き続きよろしくお願いいたします』


新しい年のスタートが始まりましたね☆
我が家では新年に今年の「目標」なるものをたてるんですが
今年も変わらずかぁちんの目標は「痩せてやるぞ!」です(爆笑)
ってことは 去年はムリだったってこと・・・(^^;)
懲りずに同じ目標をたてるかぁちんはかなり無能なヤツなのです(あははは・・・・・)
後は 家を建てる頭金を貯える!←コレはかなり現実的な話
一生賃貸住宅ってのはやっぱりいやですからね
夢は「庭付きフェレ部屋付き一戸建て~~」 頑張るぞぉ~~♪

一緒です!

仲良く一緒にケージの中で居ることが可能となりました!!
ってことは必然的にキャリーも一緒に出来るってことですもんね!
アトラス20の購入をしなくっちゃ♪これで車の移動がラクラクになるのね うれしいわぁ~~(*^^*)
去年までは別々に入れて大変だったんですよ・・・
二階建てケージを上下に隔離して車に乗せて 車外に出るときはキャリーに別々に入れてって・・・
もうそんなことをしなくていいと思うとうれし涙が(T T)

気持ちいいんだなぁ~~

そうそう 大和と一緒に寝はじめてから武蔵に変化が・・・
今までなかなか爆睡をしない神経質な子だったんですが
大和と一緒だと安心できるのか 毛布をめくっても起きなくなりました(笑)
もしかしたら 今まで一人で寂しかったのかもしれません・・・
現に 部屋で遊ばせていても ず~っと大和の後をトコトコと付いていくんですよね 毛づくろいもしてあげてるし(笑)
「大和おにいちゃんだいちゅきでつ」って感じなんです♪
時々 大和 うざがってますが・・・(^^;)

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございますv-281
そして1周年おめでとうございます。

僕もブログを始めて、フェレの面白さを共感できる
人達に会えてホント嬉しかったですねぇ。

それにしても大和&武蔵くん、仲良さげでいいなぁ。。
(多頭飼いにあこがれるひと)

一緒に寝てるゥゥゥ!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!
ふおおっ、とうとう仲良く一緒のゲージに!おめでとうございます☆ホントに武蔵くんさびしかったのかもですね。よかったよかった。

おめでとうございます

なんと微笑ましい~i-175
これぞ多頭飼いの醍醐味!
最初が大変だった分、喜びも倍イヤ100倍ですね~!
2007年いいことあるのは間違いないね!

あけましておめでとうございます

同じケージおめでとうございます!
今年も仲良くお過ごしくださいませ

今年もよろしくお願いいたします~

えさかっちさんへ

あけましておめでとうございます
コメントありがとうございます!

多頭飼いいいですよぉ~~
我が家の場合は半年ほどなじむのにかかりましたが(^^;)


manjiさんへ

あけましておめでとうございます!
ハイ!!やっと仲良くなってくれました!!!
我が家ではもぉ~お祭り騒ぎです(笑)


ごんママさんへ

そうですね 最初がヤバイくらいに大変だったので嬉しくって嬉しくって♪
そして誰かまわず本気咬みで狂ったように威嚇していた武蔵がここまでイイ子に変身してくれるとは・・・
ホントに今年はいい年になりそうです!!


蜉蝣さんへ

あけましておめでとうございます!
いえいえ こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
