スポンサーサイト

--------


 兄としての心得

2007-02-21


兄としての心得 其の一

お、おもいでちゅ・・・

可愛い?弟のため ひたすら重さに耐えるべし


兄としての心得 其の二

まだ来るでちゅか!!

決して 本気では咬んではならない


兄としての心得 其の三

弟のお守りは大変でちゅ

疲れたら 何をされても ひたすら無視するべし



武蔵に対して 本気咬みをしなくなった 兄大和
それをいい事に弟武蔵は 我が者顔で 兄を踏みつけます(T T)
体がひと回りほど違うので仕方ないのかもしれませんけどね




私事ですが 今日車を見てきました♪
旦那が だいたいは目星をつけていた車があったらしく
来店予約を入れ 私ひとりで行き
「コレ 取り置きって出来ます?」←図々しい嫁です♪
と 商談中の札を無理やりつけさせました(笑)
だって 車のこと全然わかんないんだも~ん
車の事が詳しい旦那はお仕事だしね(笑)

まぁ なんで私一人で見に行ったかといいますと
旦那と休みが合わないってのもあるし
旦那が「オレが勝手に決めたら怒るでしょ?」ってなことで
一足早く かぁちんだけじっくりと見に行ってきたわけです(笑)
その後 旦那が休みの日に行き 本格的に商談中となるわけですわ

旦那・・・頑張って値切ろよ(爆笑)


スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

兄としての心得!
うちのキングハウにもちょっとは見習ってもらいたい!
姉としての心得もウル姫に教えねばなりません。
昨日はけんかの仲裁をして私の指がまたもや犠牲に・・・指貫通するかと思ったんですよ(;_;)
大和くんはホントいいこだね~
やっぱりうちもみんなで仲良くなるには半年以上はかかるみたいです。

車かいいな^^私は運転へたっぴなくせに大きい車が好きで(笑)ワンBOXタイプがいいんです。
一番欲しいのはアルファードですが、高すぎて買えません。だけど、欲しいですとっても!
やま&はやさんは何系が好きなんですか?

お兄さんしてますね~
なんでかうちも妹ですがやんちゃです。

値切り

いい車が見つかったよかったですねー☆
バリバリ大阪人の私は値切るの大好き(笑)
さすがに普通のスーパーでは値切りませんが、
大きなものを買う時は必ず値切ります。
おかげで行きつけの電気屋さんでは、
行くと必ず、「これはいくらまで下がります」と耳打ちしてもらえるようになりましたー(笑)

大和くん、立派なお兄ちゃんになったのね!武蔵くんの方が大きいけど、負けちゃダメよ。
あ、私ちょうど7000人目のお友達でした!!キリバンてなんかウレシイ…i-178

ごんママさんへ
そうですかぁ ごんママさんちも半年ほどかかりそうな感じなんですかぁ 
まぁ焦らずゆっくりと!うちの子たちも半ば諦めモードだったのにこんなに仲良くなったんですから 絶対大丈夫ですよ!

車 私もデカイの好きですよ~ アルファードとかエルグランドとか でも高価ですもんねぇ~ なかなか手が出ません(T T)


えうさんへ
下の子がやんちゃですか(笑)同じですね
毎日 なにかしらしでかしてくれるんですよね(笑)


かのんさんへ
えへへ・・・私も好き(笑)九州の人では珍しいタイプかも♪
チェーンタイプのスーパーでは値切らないけど 個人のトコはやっぱ値切り交渉ですよね
さわやかに値切ってますわ(笑)
ちなみに 車 値切り成功しましたv-221


manjiさんへ
大和くん 立派な兄ちゃんにと成長しました(T T) 一時はどうなるかとハラハラしてましたが

おっ 7000のキリバンだったのですか!
ありがとうございます(*^^*)
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
