スポンサーサイト

--------


 イタチとオモチャ

2007-02-28


実は このオモチャ二代目なんです・・・
初代は武蔵 フェレット にグチャグチャにやられてしまい
どうにもこうにも使えなくなってしまったのです(T T)
武蔵はこのオモチャが一番のお気に入りなので
同じものを探すのに一苦労しました(^^;)

イタチじゃらしパート2

オモチャの好みが全く違う2人なので オモチャ選びは結構時間がかかりますね  武蔵は大きめので音が鳴るもの 特に鈴とかの音に もの凄い反応を示します
大和は 肌触り重視(笑)これがまた難しくて・・・・
理想の肌触りは ベビの頃から超お気に入りの白熊ちゃん
似たようなものを探しては来るんですけど こだわり派の大和はなかなか妥協してくれまちぇん

そうそう 普通の猫じゃらしをこないだホームセンターで購入したんですけど 全く持って 二人から無視されました・・・(T T)
悔しいから 猫じゃらしでちょっかい出すんですけど
チラ見して さっさと去ってゆきます
かなり 寂しいかぁちんでございます



一緒に仲良く寝ていたかと思えば
大和に追いやられ ちっこいハンモックで丸まってる武蔵をよく目にします

イタチ的事情??

やっぱ 兄ちゃん権力もってるねぇ(笑)

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますっ!
うちの子も100均で買ったおもちゃには見向きもしませんが、
同じ猫じゃらしでも1000円近くしたものには大興奮。
おもちゃにも好みってあるんですねー。
個性があってかわゆいですっ。

あら~
猫じゃらしダメですか?
うちは2本とも大興奮でKIRKは特に向きになって追っかけてきます
絶対離さないので猫じゃらしごと釣れちゃったりw
でも、おもちゃの選定は大変ですよね~
気に入ってくれるか一種の賭けな面ありますものね

うちも同じおもちゃ持ってます!

娘2匹ですが、やはり好みが違うようで、
フェレ姉フォクシーが大好きなおもちゃです!
フェレ妹ピクシーは、じゃれて遊んでいる姉に対してじゃれてちょっかい出しています・・・

気にいったのと同じおもちゃ探すの
って難しいですよね~
なかなか見つからないもんです。

我が家は最近は追いかけあいがすごいので、毎日が運動会になってます。
おもちゃが要らないくらいです。(笑)

かのんさんへ
100均のおもちゃは我が家も部屋中に転がってますよ(笑)輪っかのやつや星型のピコピコ鳴るのは頭ブンブン振りまくって遊んでくれます(^^;)
1000円近くの猫じゃらしかぁ~~高価だぁv-12


蜉蝣さんへ
猫じゃらしダメですねぇ しつこくちょっかい出してると 仕方なしに相手してくれるって感じです(^^;)なので うらやましいなぁ~~
ホントですよね オモチャ選びって一種の賭けに近いものがあるんですよね
匂いかいだだけで「プイ」ってこともありますしね(T T)


ちかみぃさんへ
はじめまして 女の子2人なんですねかわゆいんだろうなぁ♪
 このオモチャって柄?の部分がもの凄く柔らかくて取れそうな感じなんですよね(^^;)
うちの子はかなりの勢いでブンブン振り回してますよ


ごんママさんへ
追いかけゴッコがすごいんですか~いいなぁ
うちは最近 大和が武蔵の相手をしてくれなくって 武蔵がはぶててます(^^;)
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
