スポンサーサイト

--------


 アルバム作りってたのしぃ~~♪

2007-03-06


今日は むちゃくちゃ寒かったです(T T)
あったか陽気が続いてたなぁ~って思ったら
この寒さですもん・・・

みなさん体調崩さないようにね☆

あったかぁ~~♪


さて アルバム整理です☆
我が家には「Pivi」ってゆう超お手軽機械?がありまして
携帯で撮影した画像を赤外線通信で転送し フィルムに残すことができるのであります♪
名刺サイズほどのもので このようにクリアポケットに
入れて 楽しんでいます

アルバム

しかし 日付と年齢を記入し忘れていてちょっと大変・・・
(まぁ CD-ROMに残してはあるので 後でチェックすれば分かりますが)

世の中 ホント便利になったものです(笑)

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

便利ですねー。
欲しいかもっ。

でも、携帯のデータフォルダが満タンで
最近はもう携帯のカメラ使ってないんです。
整理するのがめんどくさくて・・・(汗)

これを機に(?)新しい携帯買おうかなー♪

私は携帯のデータが一杯になってしまい
旦那にPCに移動してもらったことがあります・・・。

わっ!かわいい~(^^)
いいですね!アルバム作り(>∀<*)
私も写真の整理しないと・・
けっこうたまっちゃってます。
やり出すと楽しいのですが、なかなか動き出さない私(=∀=;)
このままではイカン!ですね(^^)

すごーい。いいなー便利だしかわいい~~!
あたしもこんなのほしいなっ
しかし今日は寒いよね><
会社を30分だけ早退して(意味あるのかw)動物病院に行ってきました。ムム、チョロの副腎とコロの下痢・・
結構な金額が飛んでいき、またデジカメが遠のいたw

初めまして☆

麗(ウルハ)と言います。
写真たくさんあって可愛いですね☆
私も、携帯で撮ってるので苦労してます(^^;)やっぱりデジカメですかね・・・!?

すごーい
アルバム作りなんてできやしないですねぇ
撮りためた写真と動画はいつもPCにどかっと放り込んでためてあるだけ…です
ある程度たまったらCD-ROMに焼くぐらいですね~
うぅん アルバムちゃんと作ってあげなくちゃいけないかしらw

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

かのんさんへ
便利ですよ~~ でもフィルムがちょっと高いかもです・・・(T T)
 長崎県価格で 10×3パックで1450円ですもん(^^;)貧乏人泣かせの価格です(笑) 今度 コストコで大量に購入してやるぅーーー

整理するのって結構 面倒ですもんね

新しい携帯かぁ~~私も欲しいなぁ~~
でも去年買い換えたばかりなので もうちょい我慢我慢です(T T)


けにひ日記さんへ
私も以前は 旦那さんにしてもらってましたが 最近は「自分でそのくらいはやりなさい」とたしなまれ どうにかこうにか整理してます(笑)機械オンチには辛い作業です・・・(T T)


コロネさんへ
写真とかの整理って やらないとドンドンたまってしまいますよね(^^;)頂いた年賀状の整理もこないだやっと終わったかぁちんです・・・(笑)
面倒だなぁ~と思いつつも やりだすと細かいトコにまで凝りだすのでなかなか終わりませんね(爆笑)


女鈴さんへ
病院お疲れ様です
2ヶ月に1回といえど 定期的な通院は大変だろうと思います 
チョロさんもうすぐ6歳になるんですねぇ~~ そんなご高齢な感じには見えません☆
コロちゃんの下痢の具合は大丈夫でしたか?


麗さんへ
はじめまして コメントありがとうございます(*^^*)
そうですねぇ やっぱデジカメでしょうね
携帯のカメラでもそこそこイイ感じには撮れますけど 動き回るフェレズは被写体がぶれるのでISO感度をコントロールしてくれるのがいいのかもしれませんね☆(我が家ではただいまデジカメ購入を検討中なのだ)


蜉蝣さんへ
私も初めの頃はPCに放り込んで たまったらCO-ROMに入れてたんです(笑) そしたらCD-ROMがいかれちゃって・・・ 今までの記録がふっとんでしまった事があり それから
CD-ROMとは別にアルバムとして残すことにしたんです(^^;)
意外と楽しいですよ アルバム作り♪
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
