スポンサーサイト

--------


 なんでだろう??

2007-03-28


2人で籠の奪い合い・・・
こんな狭いところで バトらないでくだしゃい(^^;)

団子団子♪


フェレって な~んでこんな狭い空間が大好きなんでしょうかね
なんだか落ち着くとか??
あと 洗い立ての洗濯物とか・・・
興奮しながら洗濯物の中に潜り込んで
もの凄い顔して靴下やら咥えて必死に逃走しません?
大和兄が毎度毎度やらかしてくれます
武蔵弟は兄の真似して洗濯物に潜り込みはしますが
咥えて逃走することはなく なにやらせっせと洗濯物に自分の香りをこすり付けてます・・・(^^;)
せっかく洗ったのに・・・

皆さんのお宅のフェレちゃんはどうですか?
同じようなことしてますぅ??
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

靴下・・・(^▽^;)
うちもスゴイ勢いで持っていきますw
狭いところ、好きですよね♪
台所と玄関も好きみたいで、洗物してると
足にじゃれて来ますw
大和くん・武蔵くん、可愛いなぁ♪

どれも当てはまります~
狭いところでバトル大好きです
洗いたての洗濯物も乾いた洗濯物も大好き!
もちろん靴下は強奪です!
宝物置き場から大量に靴下が出てきたこともあります
何故かすきなんですよね…

してますしてます!
洗ったはずなのに、黄ばんでる~
なんてことは日常茶飯事ですもん!

それと狭いとこでバトルするのは、意味があるんでしょうかね^^)
どこんちも似たようなことしてますね~

麗さんへ
あはは 麗さんちのフェレちゃんももの凄い勢いで駆けていきますか(笑)
それって一体何なんでしょうかね?靴下フェチなのだろうか・・・(^^;)
台所と玄関・・・同じですね(笑)
行かないように戸締りはしてるんですが 無理やりこじ開けて突破するので大変です(T T)


蜉蝣さんへ
狭いとこと洗濯物(靴下強奪)はどこのおうちでもやっている行動みたいですよね(爆笑)
我が家はコタツの中から沢山ブツが発見されます(T T)


ごんママさんへ
ホント狭いとこのバトルって何の意味があるんでしょうか・・・(笑)
まぁ 楽しいんならいいんですけどね♪
黄ばんでますか(^^;)
ごんママさんちもこすり付けるんですね 
洗濯物の中でまったりとゴロゴロしてる姿を見ちゃうと まっいいかぁーって思っちゃいますよね(笑)

いつも靴下の数が合わないんで押入れに行くと必ずどっさりあります!しかもお気に入りの靴下に限ってボロボロにされてる(笑)

みぃ&タケさんへ
うちも靴下の数があいませーん(T T)
特にとぉちんの分が(笑)
だいたいコタツをめくると出てきますね
ロック君も靴下大好きフェレちゃんなのね☆
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
