スポンサーサイト

--------


 実家に帰省してたりする(笑)

2007-04-17

20070417122401
実は昨日 朝から実家へ帰省したんですよ
お店のチーフにワガママ言って三日休みをもらっちゃいました♪

しかーし 途中(高速で) スピード違反で捕まってしまいました。。。(〃_ _)σ∥
ハイ…知らず知らずのうちに飛ばしてましたわ…
罰金1万5千円…
うっ 痛い…(ToT)
事故よりかは遥かにマシではあるけど
正直言って 「どうして私だけよ!」って思っちゃいました(-.-;)飛ばした私が悪いんではありますけどね…

で 実家に戻ったら
玄関で 子猫達の大運動会が開催されておりました(^_^;)
避妊してなかったニャンコが産んだそうな
オス3匹 メス1匹
我が家の実家は現在何匹いるんだろ?
よそにゃんもノラにゃんも紛れてるらしいし…
どのニャンコがうちのニャンコなのかわからねぇσ(^◇^;)。。。

《ただいまPCのない環境ですので 携帯からの更新となっております》
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいーーー!!

子猫ちゃんってなんでこんなにかわいいんだろう??

私、実はアレルギー持ちでして、
猫ちゃんの毛がダメなんですね。
だから触ることは出来ないんですが、
子猫ちゃんはかわいいから大スキッ。

子犬にしても子猫にしても、
赤ちゃんってなんでこんなに癒されるのかなー^^

きゃ~なんちゅうかわいらしい!
私好みのふわふわの猫ちゃんではないですか~♪
いいな~!
あっという間に大きくなっちゃいますけどね!

もしかしてこの子たちを見に実家へ????
で捕まったのか~( ´艸`)
笑ってはだめですが・・・・
飛ばしたらだめですよ~
急がばまわれ~ですから!
罰金って痛いですよね~(。>0<。)

奇遇ですね。俺もみぃとロックと先週末帰省しました。子猫は可愛いですね~実家には14歳のお婆ちゃん犬がいます。

かのんさんへ
赤ちゃんって人だろうが動物だろうが
癒されますね♪
仔猫はまだ生後一ヶ月でニーニー鳴いてました(*^^*)
猫アレルギーなんですか?実は私もすこーしアレルギー(^^;)でも気にせずガンガン触りまくりですよ(触りすぎて猫から嫌がられますけど)


ごんママさんへ
あっという間に大きくなるんですよねぇ~~
多分次ぎ実家に行く時はでっかくなってるんだろうなぁ・・・

あははは 玄関開けたら仔猫が走りまくっていて その時初めて仔猫が生まれいたのを知ったんですよ(^^;)
まだ生後一ヶ月くらいなので ヨロヨロした足取りで走ってました
しかし スピード違反は正直痛かったですわ
まだ乗りなれない旦那の車だったんで アクセルの感覚がつかめず・・・(言い訳デス)
帰りは安全運転で帰ってきました(笑)


タケさんへ
ほんと奇遇ですねぇ 実家へ帰省してらっしゃったんですね☆
ちびニャンはホント可愛かったです!連れて帰りたくなるほどに!!!
ウチの実家にもワンコいますよ~~
実家のニャンコたちに頭の上がらない今年6才のおっさんワンコが(笑)
おっ!14才のおばぁちゃんワンコ!!
すごいですね!
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
