スポンサーサイト

--------


 かわいい奴ら

2007-05-09


走り回って 暴れたおしたら「お水」だよね♪

奪い合い



大和兄は名前を呼んだら 走って寄ってきます
(う~ん かわえぇ・・・)
目をクリクリさせながら 
ワクワク ドキドキ・・・
おやつをもらえると 勘違いしてるな
その目は・・・(^^;)

名前呼んだ????



武蔵弟は呼んでもきません(笑)
機嫌がいい時 たまぁ~~に来てくれます
おやつをチラつかせば 確実に猛ダッシュで来てはくれますけどね(^^;)

どした?なんかあった?


そうそう 武蔵弟に現れていた「ブレイズ」模様
換毛期に突入し 綺麗さっぱりと消えてしまいました・・・

あぁ・・・ 憧れのブレイズ・・・

でもやっぱ武蔵はニュージーカラーじゃないとね☆
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~おめめクリクリですね☆
「何くれるの?ママ」
ってお顔してますね^^

うちのチョコも武蔵くん派ですね。
おやつをちらつかせると来てくれますが、
それ以外ではなかなか難しいようです(笑)

呼んだら来てくれるなんて羨ましいです~
期待感たっぷりなお顔でカワイイですねぇ。
うちの子達は、私が何か持ってると寄ってきます。名前を認識してないんでしょうね。(苦笑)

呼んだら来る、イイですよね~☆うちは末っ子ゴンちゃんしか来てくれません。年配チームはしらーっとしてますよi-182

我が家は、海ちゃんだけが名前に反応してくれます(^-^)
下の二人は、おやつチラつかせ攻撃ですw
写真キレイですね~☆
早くお給料出ないかな~カメラ...o(T□T)o(笑)

かのんさんへ
あら チョコちゃんもおやつチラつかせ派ですか(笑)
段階をふませて?学習させていく?と覚えますよ~~(でも武蔵はムリでした・・・^^;)
初めの頃 大和に芸でも覚えさせようかなぁ~なんて思って おやつをエサに色々やったたら いつの間にかに覚えてくれてました
きっと 名前=おやつと認識しているんでしょうね(^^;)


ヒダマリさんへ
大和はたぶん
名前を呼ばれる=おやつ と認識しているのかもです(^^;)
どんなに押入れで一人 探検ごっこを満喫してようが 名前呼んだら戻ってきますし
しかも 毎回キラキラお目目で何かを期待してますもん
あきらかに 「おやつ・・・」って感じです(笑)


manjiさんへ
ゴンちゃん来てくれるんですね♪
いいですよね 来てくれるって☆
大和の思惑はどうであろうが(笑)呼んで来てくれると それだけで「お前かわえぇなぁ~~」って親バカ炸裂状態になってしまいます(爆笑)manjiさんもそうなっちゃいません?(*^^*)


麗さんへ
名前に反応してくれるとむっちゃ嬉しいですよね☆
ウチも弟の武蔵はおやつ攻撃ですよ(笑)それと大事なおもちゃをチラつかせると猛ダッシュで駆け寄ってきます(奪い返したいらしい)

写真キレイですか?
ありがとうございます(*^^*)
実はブログの写真はみんな携帯から撮影してるんですよ~ 今の携帯カメラはすごいですよ
私もカメラ欲しい・・・(T T) 
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
