スポンサーサイト

--------


 灯台下暗し?ってやつ?

2007-05-12


こないだ購入したんです
「NINTENDODS Lite」
しかも 旦那が子供のように(笑)駄々こねまして
仕方なしに(^^;)

ニンテンドーDS

しかも ネット購入なもんで正規の値段より高いと来る・・・

あっちこっちと 電気屋さんやら量販店やらゲーム屋さんと
いろんなところに 足を運んだのですが
どこにも ナシ・・・
「いつ 入荷できるかわかりません・・・」とくるもんだ
そんなに 人気のあるものとは かぁちん知りませんでしたよ
全くって言っていいほど ゲームに興味のない人なので(^^;)
(暇つぶしに オンラインゲームとかやったりはするけど)

ナイと余計に欲しくなる・・・と
ウチの旦那さんが思ったか知りませんが
ネットで一番安く??購入出来るところを 何故かかぁちんが見つけてあげ(笑)
お取り寄せとなった所存でございます・・・

しかし 昨日意外な事実が!!!

近所にあるこじんまりとした ゲーム屋さんに画面の保護シートを
買いに行った ウチの旦那さん

そこに

なんと

ブラック以外のDSが揃っていたーーー(爆笑)
もちろん正規の値段で

まさかココにはないだろうとチェックしてなかったお店

まさかココにあるとは・・・・(^^;)

旦那 ちょいとショックぎみです・・・ハイ・・・



ちなみに なんで旦那さんが意地でもDSが欲しかったかと言いますと
かぁちんに内緒で 
「逆転裁判4」
をこっそりと購入していたから(怒)
アドバンスの時から逆転裁判はやっていたので欲しいのはわかるけど
こっそりと 買うなよーーーー

その 「こっそり」が腹立つ

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私も逆転裁判1~3をやるただけに3年前にGBA本体を買った人間なので、旦那さまの気持ちはよくわかります(笑)。昨年のLite発売日には真冬だというのに夜の3時から量販店に並びましたし…。もちろん逆転裁判4は発売1カ月以上前からネット予約してました。客観的に見ればアホらしいってことはよく分かってるんですが(^_^;) 私はほとんど逆転裁判しかやらないんですけど、あれは本当ハマりますね~☆4で主役が世代交代したのはまだ不満ですが(-_-;)

逆転裁判4!そう言えばkojiさんお勧めの1品でしたよ~v(^-^)v
旦那様に聞いてください!感想を!
それ次第で私も購入考えます。v(^-^)v
推理ものとか大好きなんで・・・きっと楽しいんだろうな~

プクのことではご心配おかけしました。

DSやっぱり人気ですね~
こっそりって笑えます
ソフト買えば本体欲しいですよね
実は私いつでも買えたりします(-o-;)
前のお仕事の方がDS扱っていてちょこっと待てば正規値段で購入出来るので、職場の人からよく頼まれます…

分かります キモチ

私もアドバンスを逆転裁判の為だけに買ったクチです(笑)
もちろん逆転裁判4もやりましたよ~
確かに世代交代は喉に何か使えた感が残りましたね…
次作ではマヨイちゃんも出てきますかね?

その他最近DSが楽しくて仕方なくて、すっかりはまってしまってます

kojiさんへ
あはは 私も逆転裁判とマザー(3が欲しいかぁちんなのです)だけはゲームするんですよ(唯一クリアできたゲームだから)
ウチの旦那さんも発売前から予約してて(笑) 限定版の「オドロキヘッド」なるものがついてるものでしたよ
別に買うことに関しては怒らないんですけど
やっぱり「こっそり」はちょっとばかりか
カチーンときましたね(爆笑)

あ~世代交代でしょ オドロキくん
私も不満かなぁ~~
やっぱ ナルホドくんだよねぇ(笑)

ごんママさんへ
ウチの旦那様は ただ今逆転裁判に夢中でございます(笑) 彼がクリアした後に私も結局します♪ なんだかんだと言いながらも私も1~3やってますから
逆転裁判 面白いですよ!!


蜉蝣さんへ
えーーー蜉蝣さんに頼めばよかったぁーー(笑)

ゲーム系はいつも「こっそり」購入するんですよ ウチの旦那さん(^^;)
PSPのときもそうでした・・・
結局は見つかるのに 学習能力のないウチの旦那です(T T)

美琴さんへ
4はマヨイちゃん出てこないんですね~
ナルホドくんは出てるのにぃ(笑)
次作に期待しよ~~(って早すぎ?)

マザー3が欲しいので旦那にねだって買ってもらおう(笑)

うちにもありますよ~、DSライト。
私もゲームには全然興味がなかったんですが、
どうしても「漢字検定」をやってみたくって^^

で、本体と漢字検定を買ったんですが、
息子に「スーパーマリオ」を、
旦那に「サッカー」を便乗されて買わされて、
結局、私がDSする隙なんてほぼ与えてもらえず、
数日後には私のやりたい熱が冷めちゃいました(笑)

かのんさんへ
「漢字検定」いいですよねぇ
わたしもやってみたいなぁ~~♪
そうそう 自分がDSやれる隙がないんですよねぇ(^^;)
旦那が早くクリアしてくれるのを待つのみのかぁちんですの(笑)
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
