スポンサーサイト

--------


 イジケ虫ご帰宅(笑)

2007-05-27



実は旦那と大喧嘩しまして 実家(熊本)に
プチ家出をしておりました(爆笑)
まぁ ちょっとしたことなんですよね
誰でもあることなんでしょうけど かぁちん「キレ」ちまいました
久しぶりに(*^^*)

実家にだけは何があっても戻るまいと 常々思っていたんですけど
結局 こっちじゃ身よりもないし~~~(行く当てがない)
かといって 車中生活は物騒で怖いし
なんて 思いながら 夜中一人ドライブしてたら 
いつの間にかに朝になってしまって・・・
「やっぱ帰ろう・・・」
と 自宅ではなく実家に戻ったかぁちんなのです♪

実家(熊本)のニャンコたち・・・
いっぱいいるよね(^^;)
生後3ヶ月と2ヶ月の子達がいるんです

ちなみに この写真の一番下の大人ニャンコは母親ではなく
隣にいる母親ニャンコの子供でして
つまりこのチビちゃんたちのお兄ちゃん(爆笑)
母親と一緒に子育てをしている 親孝行な息子ニャンなのだ!

勢ぞろい?


爆睡している母親ニャン♪

ママ猫寝てます


その横で 何故か笑顔のチビにゃん(笑)
相当 和みます 癒されてしまいます~~

笑顔で寝んね(笑)


やっぱ ニャンコもええですなぁ~~~♪

そうそう 1匹だけ里親さんが決まったんですよ
たまたま 友達の知り合いで 仔猫を欲しがっている人がいてですね
「仕事が終わったら ウチにつれてくるからぁ~~~」って連絡あって
夜 来られたんですよ
でも 家の玄関に入ったとたんに 猫が走り回っていたので驚いてましたねぇ~~(爆笑)
「いっぱいいますねぇ(笑)」って
「選び放題なんで(爆笑)じっくり自分好みの子を探してくださいね」
って 一応言ったんですが
一目惚れなんでしょうね・・・
「写メの仔猫ちゃんはどの子です?」って 必死に探してました
昼間に こんな感じの仔猫がいますって写メを送っていたんで

即決でした(笑)
むちゃくちゃ気に入ってくれて デレデレ(笑)
ニャンコ好きな男性って珍しい?のかな?(ウチの旦那は嫌いなもんでね・・・)

「大事にします!」って(笑)
「可愛がりますから」って言葉はよく聞くけど
「大事にします!」は初めて聞いたわ(笑)


里親さん決まりました♪

真ん中の カメラ目線の子(女の子)がお迎えされました♪

優しいパパがお迎えにきてくれてよかったね チビにゃん♪
幸せになれよぉ~~~~(T T)




さて・・・・
我が家のイタチたち・・・
かぁちんの居なかったこの数日 寂しかったのか??
飛びついて帰宅を歓迎してくれたので 嬉しすぎ!!!

でも その数分後は いつものように暴れたおし放題(^^;)

物色中・・・

お気に入りのオモチャを必死になって探してる武蔵(笑)
ワザと隠してみました♪
なかなか見つからないので ソワソワ ウロウロ・・・・
そんなに大事なおもちゃなのかい・・・
ちょっと かわいそうな事をしたかな?って感じて 武蔵に返却
そーしたら ウキウキで咥えて いつもの定位置に置いておりました(笑)


かぁちんお帰り♪

相変わらず まったりモード(笑)
やっぱり 武蔵と遊ぶと疲れちゃうのね(^^;)
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、プチ家出されてたのねw
おかえりなさーーーいっ♪
いたちーずの熱いお迎えよかったね( ^▽^)
旦那さん、しっかり面倒見てくれるんだね~、いやはや羨ましい。
一人で実家に戻れるのも旦那さんを信用してフェレズを置いてこれるというもの。
仲良くね♪

プチ家出!?
すごーい!
しかも熊本まで?
遠くないですか~?
お帰りなさいませ
うちは喧嘩しても帰るとこないなぁ(汗
あ!一個あった!
喧嘩したら相方の実家に家出する事にしよっと
フェレの熱烈歓迎うれしいですよね~
やっぱりかあちんがいなくちゃなんですね♪

女鈴さんへ
あはは(笑)プチ家出してました♪
でも 実家の両親にばれたら心配するんでとっとと戻ってきたりする~~
それに 仕事もあるしね(^^;)

ウチの旦那さんはフェレズ命のとこあるから
喜んで面倒みてくれるんだ(笑)

今は仲良く家庭円満ですよぉ~(爆笑)


蜉蝣さんへ
熊本まで高速で3時間だから あっという間だったりする(笑)でも やっぱイライラしてたんでしょうね私・・・
下道でトロトロ5時間かけて実家に帰ってました(^^;)←アホです・・・
今度ケンカしたときは旦那の実家に転がりこもぉ~~~(笑)

フェレの熱烈歓迎はだんなの出迎えより嬉しかったですよぉ(*^^*)ってダメ嫁な証拠?

ニャンコたち、たくさんいてかわいいですね~!
うちは猫だけは飼ったことがないので、未知です

フェレズの熱烈歓迎!!うらやましい・・・

悲しいことにうちなんて、たぶんワタシがいなくなったことすら気づかないかも・・・

うちも彼氏はワタシよりフェレ優先です・・

ご実家に行かれてたんですね~
ちょっとリフレッシュされたのではないでしょうか?
ご実家のニャンコ達もカワイイですねぇ。
フェレ達の熱烈歓迎(羨ましいです)と、今は仲良く家庭円満ということで、良かったですね(^^) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美琴さんへ
実家のニャンコ軍団はこんなもんじゃありませんよぉ~
まだ この倍います・・・(多分・・・)
猫好きにはたまらない光景かも(爆笑)
ニャンコは未知ですかぁ~~~結構いいもんですよ♪(悪魔のささやき)

あらあら 彼氏さんもフェレズ溺愛?
でもそれはいいことですよ~~ 嬉しいじゃないですか  一緒に可愛がってくれてんですもん(笑)


ヒダマリさんへ
たま~に大喧嘩も脳の活性になっていいかも?(爆笑) ケンカというケンカは殆んどしないのでちょっとしたスキンシップかしら?? でも まぁ 無事仲直りができたのでよかったです(^^;)

プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
