スポンサーサイト

--------


 ただ今ウキウキかぁちんです♪

2007-06-20


 今日は二度目の更新だぁ~~
だって ここ数日間ちょこっと忙しくて更新できなかったもんね
更新してない期間中 フェレ臭のきっつくなったお2人を
お風呂へ入れました♪♪

ゴシゴシ洗いましょ

ウチの旦那様が ゴシゴシ洗ってくれました
その間中 かぁちんは「えせカメラマン」として
携帯カメラ片手にきゃぁきゃぁ喜んでました(笑)

未知の生物「ヤマシー」出現!

そしたらそしたら 大和が変な生き物に変身してました(^^;)
お風呂がだいっきらいなので はっきしいって腰が引けてます(爆笑)
なのに 頑張って二足歩行をしようとしてます・・・
首を亀さんみたいに伸ばして 
「どうやったら ココから逃げ出せるだろうか・・・」
と伺ってる・・・みたいな(笑)

おにいたん踏まないで・・・

ちゃぽーんって武蔵を投入したら・・・
「ええ踏み台見っけ!!!」と大和は思ったに違いない!!!
おもいっきし 武蔵踏みつぶされてました(^^;)



何を思ったのかかぁちん 昨日の晩
スクリーンセーバーを大和と武蔵の画像にしようと
一人奮闘してました(爆笑)
でも まぁ かぁちんにたいした知識があるわけでもないので
PC内蔵のソフトでちゃちゃっと作ってみました☆
スクリーンセイバー作ったの♪
しかも動くのよ♪

ベビちゃんの頃から今現在の写真がランダムに出現するんです
かぁちん一人で 「きゃぁ~かわいい~~」と喜んでます♪




ええっと このフェレちゃんグッズ
*チョコっとフェレット*のかのんさんから頂いたプレゼントなんです♪
かのんさんありがとう♪

チョコフェレ感謝祭☆で堂々の3位入賞だったわけですよ♪♪
んでもって 皆勤賞までとっちゃって・・・
かのんさんありがとうございます~~~
今日届きましたよ ホント今さっき郵便屋さんが持ってきましたよ~~
ニヤニヤがとまりません(*^^*)
うれしいよ~~~♪
だってかわいいんだも~~~~ん♪♪
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大和くんのへっぴり腰?超かわいい~です☆
武蔵くんも大和くんにチュって・・♪
ナイスな2ショットですね☆^^

シャンプーされてる武蔵くんもカワイイですね♪
うちは2人ともお風呂が嫌いみたいで、
とにかく早く終わらせてっ!て言われている気がします(><)

スクリーンセイバーですか~いいな~
私は壁紙がやっとです。。。
切り替わって欲しさにパソコンする手を止めそうですよね。

大和くん 謎の生き物になってるし!
そんなにお湯いやですかぁ?
気持ちいいのにな~

スクリーンセイバー!!
そんなの作ったんですか?
すごいなぁ
うちの自宅のPCは重くなるのがいやなので設定してません(笑

ヾ(●´▽`●)ノわーい☆
プレゼントのこと、書いてくださってありがとうございます!
イベントに参加していただいたわけなので、
お礼の言うのは私の方です^^
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

大和君~かわいい~
武蔵君もしっぽボーンですねv(^-^)v
逃げ出そうと踏んでるとこがまたいいや~

えさですけど!めっちゃ食いつきいいですよ!
一度ブレンドにいれ忘れた日があって、その日はえさが減ってませんでした。
なので、ブレンドに欠かせない1品になっちゃいましたよ!
匂いがちょっと甘い気がするんですけど、気のせいかな?
おかしみたいでさくさくしてておいしそうです。

とんくんの母さんへ
も~大和兄はお風呂になるといつも 湯船の中でへっぴり腰で硬直してます(^^;)
バケツのお風呂でもフチをがっつり掴んで それでも硬直・・・ ホント嫌いみたいです(笑)

蜉蝣さんへ
謎の生き物に変化してましたよ(笑)
二本足でずっと立っていて 少しでもお湯に浸からないように努力?してました(^^;)
蛇口から出るお湯の音がものすごい恐怖らしく 必死にしがみついてなかなか離れないんですよ・・・

かのんさんへ
いえいえ こんなに素敵でかわいい商品を頂いて ホントありがとうございます♪
私こそ これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
ちなみに イベントってものに初めて参加したんですよ☆

ごんママさんへ
お風呂の中では大和パニくっているからか 武蔵を容赦なく踏み潰しますね(笑)お部屋では武蔵に踏み潰されてるのに(^^;)

「エグゼ」試してみますね~~♪
2人とも食いつきが良いといいなぁ~~~
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
