スポンサーサイト

--------


 アクセス解折はおもしろい

2007-08-11


FC2アクセス解折をブログに貼り付けているかぁちんです(*^^*)
「何故か?」って?
そりゃぁ~ 一日でどのくらいの訪問者数があるだとか
どこの都道府県の方が多いのかとか
検索キーワードはどんなもので検索しているのかとか
ちょっと気になるじゃないですか(笑)

そんな 気になるかぁちんは 久しぶりにアクセス解折をのぞいたんですよね~~~

そしたらぁ~~~~
どうしてか~
先月のアクセス数は 2だった◎◎県が
今月に入って突然 現在246!のアクセス数に急上昇!
何故???
もしかして フェレットの魅力に気づいてくれたとか?
それなら かぁちんとってもうれしいぞよ♪

暑いときは水遊びです

今月はまだ 検索キーワードに笑える言葉はありませんが
かぁちんの「やま&はや」で検索してくださった方ありがとうございます
名前を覚えてくださっているって 嬉しいです(*^^*)

先月の検索キーワードなんですが
「アルファードの値切り方」でウチのブログにヒットされた方・・・
なんで???って思ったでしょうね(笑)
だって イタチばっかりのブログだもん♪
あと「ゆたんぽ歴史」とか「虫 潰す」とか「旦那と大喧嘩」←爆笑
けっこう 訳わからん言葉で検索されてるようです・・・
っても きっと 日記の片隅でこの検索キーワードに近いことを書いてるんでしょうねぇ~~~ かぁちんが忘れてしまってるだけで(笑)

兄ちゃんオレもやる

今日も 朝からなんだか暑すぎで
イタチ達と水遊びです♪
大和がノリノリで身を乗り出し 水面を凝視してました(笑)
途中 ちょんちょんと水面を触ってましたが
水がお手手にかかるたびに
「うわっ!うわっ!」と異常なほどに反応しておりましたよ

いやじゃぁ~オレもやるーー!

武蔵もやりたくて ウズウズしてたんですが
大和が一向に武蔵に場所を譲る気配がなく
武蔵 イライラ気味(^^;)
遊んでいる大和の下で 一生懸命になって桶をひっくり返そうとしてました・・・
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

水遊び~

(ノД`)シクシクごめんなさいーテンプレの件。
わざわざ変えて頂いて感謝なり!!!
やま&はやさんとこは武蔵君、大和くんの魅力がイッパイ詰まったブログなのでこれからもドンドン急上昇するよ!!
(〃 ̄ー ̄〃)武蔵君ファンの私は毎回お顔見れるの楽しみだもの。
フェレって水遊び好きですよねー。
うちの子も好きー。でもお風呂は苦手ー。(つд⊂)なんでなんだろう~w
しかしお盆休み中天気がいいのは嬉しいけれど、こんなに暑いと。。。やってらんないですね

コメントありがとうございます♪

女鈴さんへ
いえいえ テンプレートぐらいなら どんとこいです(笑)

そうそう水遊びは大好きなんだよねぇ~~~
なのにお風呂は苦手だし(笑)
なんでだろぉ~ なんでだろぉ~(ふるっ・・・)

お盆休みは彼氏さんが来られるんですよね!いっぱいいっぱい楽しまないとですね☆
私は仕事でぇ~す
稼ぎ時なのでぇ~す♪
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
