スポンサーサイト

--------


 誰も居ない時はやっぱり寝てるのね

2007-09-02


さて かぁちんが働いてるお店は
自宅から車で2~3分とかなり近いのです(笑)
なので 朝から出勤のときはお昼の休憩の時 自宅へ戻ります♪

しかし フェレズはかぁちんの一時帰宅なんぞ
全く気にすることもなく 爆睡なのです・・・(T T)

爆睡中・・・~~


まっ いいけど・・・
変に目が冴えちゃって 「出せ!出せ!」やられても
1時間も放牧できないし~~~

伸びてます

そのまま 大人しく寝ていてちょうだいな(笑)


そうそう 私的なことですが
今月 アパートの契約更新なんですけどー
更新費用ちょっと高いんですけどぉーー(T T)
しかも来月は車の車検なんですけどーーー・・・・
出費が続くよどこまでも・・・・
あぁ 誰か恵まれない我家に御寄付を・・・
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そんなに職場が近いんですね!!
うらやましいです。
お昼に帰ってきてもらえてフェレちゃんズもしあわせだなぁ。

車検って、ほんとに高いですよね・・・。
私も上司から車をタダでもらったのですが、
ほとんど乗らない(しかも実家に置いている)のに車庫代と車検と税金でアップアップです・・・。

いいなぁ

それだけ近いといいですね~
うちもそこそこ近いけど電車で15分だもんな…

契約更新!
更新手数料ってなんかぼったくりな感じしません?
なんで必要なのか良くわからないですもん
うちは会社の持ちマンションを借りてるので更新手数料とかは無縁のようです

2本とも気持ち良さそうに寝てますね♪
寝顔で癒されて午後も頑張るぞ!ってところですか~?

近いといいですよね

私も、職場まで車で10分もかからないんですよ~
でも、なかなかお昼は戻りませんねぇ。
帰った方が、ゆっくり出来そうですよね。

契約更新ですか~
ウチも、毎月何かしら出費がありますよ(><)
なかなか貯金できませ~ん。

NoTitle

会社から近くてうらやましいです~(ウチは電車で1時間)
家の更新代って、なんか納得いかないので、うちは公団に住んでますよ
車検も、高いですよね・・・
2年に1回って、ほんと勘弁して欲しい
うちは更に車遊びでお金がかかるので、全く貯まりません
シクシク

NoTitle

近い~(^∀^*)
すごくうらやましいです♪
お昼に寝顔を見るだけでも癒されますね☆
かわいいお腹、ナデナデしたくなります(^∀^)

アパート、契約更新でお金がいるんですか!?
地域で違うのでしょうか・・・
私は今まで5つのアパートを転々としましたが、
更新費用を取られたことはありませんでした(☆☆)

更新のたびに取られたら、けっこうきついですよね
(><。)

NoTitle

こんばんは♪
近い職場うらやましいです・・。
私は車で片道1時間。昼休みに家に帰ったら家に着いたら昼休み終了です(^^;)
大和くんと武蔵くんいい子にお留守番してますね♪

あ~!うちも近々更新です。ロト当たってくれないかな~?ってなかなか当たりません・・・。

コメントありがとうございます

cawaiさんへ
むちゃくちゃ近いのに 車で出勤してるかぁちんです(笑)
歩いていけばいいのに あえて車です!!
車検高いですよね・・・今は軽に乗り換えたので以前よりかは断然安くはなりましたけど それでもやっぱ高いよぉ~~(T T)

蜉蝣さんへ
えへへ 実は徒歩で15分・・・
なのに 車で出勤してます(笑)

そうそう!契約更新の費用って・・・何をどうやったらそんなにかかるの?ってな金額でムカつきます
しかもちゃっかり消費税込み・・・

ヒダマリさんへ
う~ん お昼自宅に戻っても かぁちんあんましゆっくりは出来てないかも(^^;)
実際 昼ごはん食べないし・・・
洗濯物入れ込んだり 朝出来なかった洗い物したり
フェレズたちのトイレの掃除してたり と 笑っていいともを見ながらやってます(爆笑)

う~ん我家もなかなか貯金できましぇん(T T)

美琴さんへ
公団かぁ~その手もあるなぁ
メモっとこう♪(カキカキ・・・)

2年に1回の車検ってホント勘弁ですよね
3年に1度くらいにならないものかしら?
我家も全くお金が貯まりません(T T)

コロネさんへ
通常2年更新でその他モロモロとお金がかかるのです(T T)
契約更新事務手数料に入居者共済会費に火災保険料
だいたい家賃の1ヵ月分近くかかります(かぁちんのとこはね)
んでもって 家賃も支払わなくてはならないので・・・
今月は火の車の状態確定です(いやーん)
誰かたすけてぇ~~~(爆笑)

とんくんの母さんへ
車で1時間ですかぁ 結構距離がありますねぇ
自宅に付いたとたん昼休み終了ですね(笑)
あら とんくんの母さんちも近々更新ですか!
出費ばかりが増えててんてこ舞いのかぁちんです(T T)
ロトかぁ~ウチもあたらないかなぁ~~(笑)
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
