スポンサーサイト

--------


 みなさ~ん 健保はいってますかぁ?

2007-09-16


やっとやっと 武蔵のが届きました!!
これで 二人揃って健保証券所持者(笑)
万が一のとき コレで安心!
って あんまりご厄介にはなりたくないですけどね・・・

アニコム


ずっとずっと 健康で元気な子達でいて下さい
かぁちんから 神様へのお願いです・・・

仲良くね

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

届いたのね~

うちはみんな入ってなくてポンキチのとき大変でした(;^ω^)
でも今は入ろうにも、無理な年齢。
ムムは保証書も何もない状態でうちに来てるしコロの証明書も宛てにならないしチョロは6歳半。すでに2ヶ月に1度注射あるしね。
まあ何もこのままなければいいんだけどね
切に思うよね。
健康でいてくださいって。

ホント便利ですよ

病気になるまでは、このお金って無駄?て
思うこともあるかもしれないけど!
絶対に必要だと思います。
フェレットは病気になったら相当かかりますからね~(iДi)

ま~使わなくて済むように・・・
あくまでも保険ってことで(-^□^-)
武蔵君は怪我に注意ね~

NoTitle

入ってなかったので、長女・長男でかなり痛い目を見ています…。三男は来年あたり入ろうかなーと思ってるんですよー。動物の医療費はホントに高い!

NoTitle

うちは、まだ入っていないんですよ。
1歳過ぎたらアニコムさんに入ろうかなと思っているんですけど、どうですかねぇ?
使う事が無いことを願いながら。。。ですよね。

NoTitle

あへ~、なんやかんや言うて、うちもまだ入ってないんです。
ちゅうか、すっかり忘れてました・・・。
でも一通り検査も済んで肝臓の数値も正常になり、健康体になったので、もうしばらくはいいかなぁ~と思ったり思わなかったり。
とか言ってるとあとで痛い目見るんですよね、きっと。
いまからオケケを採取しますw

NoTitle

確かにお世話になりたくないですよね~(><。)
でも、いざという時に最善の事ができるよう、うちも
入ってます(^^*)

本当、掛け捨てて、使うことがないのが一番うれしいですよね。

NoTitle

うちも4歳過ぎてからアニコムさんに入りました。4歳からだとお医者さんの診断書が必要でした。使わず長生きして欲しいものです。

全身写真ってあまり撮ってなかったので保険書に載せる写真を探すのに苦労しました。

うんうん

うちも入ってます~
KIRKは今年、手術をしたので助かりました

canonは健康優良児で今までに1回しか使ってないんですけど念のため、rafaleももちろんはいってます

本当に使わずに済んだら文句ないんですけどね

コメントありがとうございます♪

どうもすみません(^^;)
コメントのお返事が随分とおそくなりました

女鈴さんへ
ハイ!とうとう武蔵のが届きました♪
しかし このまま使う機会がないことをホントに願うばかりです 

ごんママさんへ
あははは・・・病気よりもケガの心配が大いにある武蔵ですよ(^^;) いっつも 落ち着きないし・・・・ と思ったら最近はなんだか「いい子ちゃん」になってます(爆笑)

manjiさんへ
動物の医療費はホント高額ですよね(T T)
ワンコとニャンコで私もかなり痛い目にあいましたので
わかりますわぁ~

ヒダマリさんへ
そうですねぇ~ 入らないよりかは入ったほうが気持ちの上でも安心です それにアニコムさんなら結構対応している病院も多くて助かります

cawaiさんへ
うちも健康体ですが もしもの時を考えて入ってます♪
でも 何も起こらないことが一番ですけどね☆

コロネさんへ
ホント 掛け捨てだけどコレで安心を買って
何も起こらないことが一番!!
健康診断でも使えるので助かりますよね

みぃさんへ
そうそう全身の写真って意外にないもんなんですよね(^^;)
撮影はホント苦労しました!
特に武蔵は!!!いっときもじっとしてくれないもんで

蜉蝣さんへ
ホントに使わずに済んだら文句ないですよね~
でも 大和兄が今年3歳になったので気がかりです・・・
近いうちに 精密な健康診断を行おうかと考えてます
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
