スポンサーサイト

--------


 小次郎参上!兄ちゃんたちに負けるもんか!!

2007-10-02


初体験の袋もぐりにやや?
いえ・・・かなり興奮気味の小次郎デス

とばっちりで かぁちん腕ちょい噛みされた・・・
血ぃでてるし・・・(T T)

初めての袋


腹たったので(笑) ポンデライオンのぶるぶるクッションにスイッチを入れ 小次郎に投げやったら 案の定ビビッて逃げた・・・
あの音と 震えているのが怖かったみたい

しかし 時間というものは恐ろしいもので
慣れてしまいやがった!!!

な・なんだコレは・・・

今のところ おもちゃに好き嫌いの区別がないようで
大和と武蔵のお下がりを与えていますが(遊ばなくなったおもちゃ)
これまた 面白いように食いついてくれるので楽しい!!

さっそく回収です!


しかし たまに大和や武蔵のお気に入りのおもちゃを持って行き
それに気づいた 大和と武蔵は血相を変えて奪い返しにいったり・・・

うーんしょ!



最近は武蔵が暴れなくなりました(笑)
変わりに 小次郎が家中走り回って
ありとあらゆるものを引っ張り出したり倒したり・・・
おかげで 放牧後の部屋の中はとんでもない惨状になってます(T T)
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ブログはチェックさせてもらってたんですが
バタバタしてて小次郎君いらっしゃいコメントを書き込めずにいました…<(_ _)>
三人兄弟の関係、なんか人間の子どもでもありそうで
(大和くんはしっかりリーダーシップ取ってるし、
武蔵くんはちゃっかりお兄ちゃんのまねっこしてるし、
にもかかわらず小次郎くんは自由気ままだし…)
仲裁するお母さんは大変でしょうが、微笑ましいです♪
ブログ始めた当初はお互い一人っ子だったのに…
やま&はやさん家はどんどんお子さんが増えて羨ましいです(*≧m≦*)
うちもだんなと同居出来るようになったらレーチェの妹弟を迎えたいです♪

元気いっぱいですね!

別々放牧になったのですね~
小次郎くん、2人に追いかけまわされたら、さすがにキツイですよね。
でも、何でも楽しんで遊んでくれそうで良かったですねぇ。
まだ小さい子だし、反応も新鮮じゃないですか?
武蔵くんも、きっとそんな姿を見て、お兄ちゃんらしくなったのでしょうかね。上下関係、不思議ですね~

NoTitle

武蔵くん!兄としての落ち着きが出たのでしょうか?
末っ子が一番やんちゃくれになるんでしょうかね~v(^-^)v
元気いっぱいで幸せいっぱい♪
小次郎くん待った甲斐があったってもんですよ!

別放牧になると面倒なことも多いですけど、きっと男同士だから仲良くなってくれるでしょう~

コメントありがとうございます♪

kojiさんへ
そうですね 人間の兄弟関係のような行動をしてます(笑) あの執拗なイビリを除外すれば・・・(^^;)
大和+武蔵はなんだかハンターのような目つきでいつも小次郎を狙っているのです・・・

早く旦那様と一緒に同居ができるといいですね☆
そうすればレーチェちゃんの妹弟が出来るッ♪(わくわく)

ヒダマリさんへ
昨日二人に追いかけ回され 押入れで挟み撃ちにあってました(^^;)
前からは大和 後ろからは武蔵・・・
悲鳴を上げるかな?と思いきや 大和には飛び掛り武蔵にはヒップアタック・・・
なかなか根性のある子です(笑)
そうですね まやはりまだ幼いので色んなことに反応してくれて とても新鮮な感じです!

ごんママさんへ
今のところ 小次郎が一番のやんちゃくれですねぇ(^^;)
毎日カミカミ攻撃を喰らっているかぁちんなのさ・・・
どうも動いている手や腕がおもちゃに見えるらしく飛びついてきます(笑)これからむやみに噛まないよう教えるつもり~
ちなみに なんだか武蔵のカミカミ治まってしまいました(^^;)小次郎が来て武蔵の落ち着きなさや噛み癖などがなくなり摩訶不思議です~~~

別々放牧は・・・やっぱ大変ですね(武蔵で経験してるけど) 兄フェレが早く受け入れてくれるといいんだけどなぁ
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
