スポンサーサイト

--------


 今日の鼬様

2007-10-18


カメラ目線のうまい 大和お兄様
しかし そのウルウルお目目は
「おやつちょうだ~~い」光線だったりする(^^;)

おやつが欲しいです


そんな横では 武蔵が「Qoo」のおもちゃ箱?を物色・・・
このおもちゃ箱?相当前にコカコーラーのプレゼントで当たったのね☆
しかも 大和のお名前で(笑)
なので コレは一応大和のものなのです♪
この引き出しの中には フェレたちのハーネス&リードやら
着れない鼬服(爆笑)やらカンガルージャーキーが
どこかに入っているのです
4面に引き出しがあるので 探す時大変ですが・・・(^^;)

何が入っているのかな?


大和と武蔵を思う存分に放牧させた後に
小次郎の放牧の番です
たまに少しの間 一緒に放牧させたりしますが まだまだですね・・・
危なっかしくて目が離せません(T T)

もそもそ・・・


さてさて 小次郎君はこのパグパペットがお気に入り
もぐりこんではそのまま 被って猛ダッシュ・・・(^^;)

まだまだ お子ちゃまなので ちょっとしたことで
興奮&逆ギレの 暴れん坊・・・
ちょっと前の武蔵みたいです(爆笑)

見たでつね・・・



そうそう 小次郎が我家に来て以来
やたら 大人びてしまった武蔵君(爆笑)
ジャンピングちょい噛みダッシュをしなくなりました
ひっくり返してお腹をわしゃわしゃ触りまくっても怒らなくなりました♪
大人しくされるがままの武蔵・・・

もしかして なにか企んでいるのか・・・
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あ!パペットですね~

小次郎くん、パグパペットで遊んでますね~
やっぱり、お兄ちゃんと同じで被ってダッシュするんですねぇ。
武蔵くんの変化、不思議なもんですね。
弟が出来たと分かっているんでしょうかね~
大和くんもウルウル目でラブリー☆

(笑)

大和君はさすが、最年長
人間のハートをわしづかみする術を身に着けてますね(笑)
武蔵君は、大人になったなあ~というかんじですかね?

小次郎君、想像するだけでかわいいっす
被ったまま机の脚に正面衝突しないことを祈っています

NoTitle

いや~ん小次郎ちゃん前足長い~キャピ(阿呆)☆
お子チャマ風味のいいフェレ臭するんでしょうね・・・。
うちのやつらは最近フェレ臭が薄まってきております。
かろうじて尻尾は臭うんですが。
私の鼻がおかしくなってきたんでしょうか(汗

コメントありがとうございます♪

ヒダマリさんへ
武蔵の変化は目を見張るものがあります(^^;)
あんなに暴れん坊だったのが 気持ち悪いくらいにいい子ちゃんに・・・
兄としての自覚が芽生えたのでしょうか(笑)

美琴さんへ
大和は人の心をわしづかみする術を身につけているようで お客様相手でもウルウルしながら寄っていきます(爆笑) が武蔵はまだまだな様で未だにお客様は武蔵が近寄ってくると怖がりますよ(^^;)何もしないんですけどねぇ~~デカイから怖いのかしら??

小次郎は被ってなくても落ち着き無いのでよく頭をぶつけてますよ・・・
ブヨブヨ事件があってからぶつけないよう気をつけているんですけど やっぱりぶつけてます(T T)

cawaiさんへ
お子チャマ風味のカヲリが部屋中に香ってますよ(^^;)
1匹だけでこんなに臭いがこもるのも凄すぎです・・・
まぁ ベビの時だけのものですので ただいま堪能してます・・・が やっぱり凄いので機械に頼って消臭してもらってます(^^;)

こんばんわ♪

やま&はやさん、こんばんわ♪

大和君のうるうる攻撃はツボですわぁ。
見ている私もやられましたわ。(笑)

行動に変化…といえば、うちもはるが前にむせてケホケホ止まらなかった時に落ち着くまでずっと背中をさすっていたことがあったのですが、それ以降、はるから近寄ってくることが増えるようになりました。
ちょっとしたことで行動が変わったりするんだなぁ…って不思議な感覚を感じました♪

NoTitle

武蔵くん、お兄ちゃんになったのね~♪でもちょっと寂しかったりですよねw
しかし小次郎君、かわいさ満点だわ。
やんちゃな時期も長くないし、思う存分手焼かせるわ~~~~の感動味わってくださいねw

コメントありがとうございます♪

ととろさんへ
ちょっとしたことで変化が出てくるなんて うれしいですよね☆
はるちゃんはととろさんの優しさがとてもうれしかったんでしょうね(*^^*)

コメントありがとうございます♪

女鈴さんへ
そうなんですよねぇ~ 大人しくなったのはうれしいんだけど やっぱりやんちゃくれの方が武蔵らしかったり・・・って思ったり(^^;)
小次郎はまさに今 手がかかり放題で毎日が大運動会(爆笑)暴れまくる割には気の小さいヤツなので家中走り回って逃げてます!
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
