スポンサーサイト

--------


 フェレにイタズラはつきものです♪

2007-10-28


さて フェレットは何故 怒られると分かっていながらも
イタズラを繰り返すのか??

『怒っているかぁちんらの姿が面白い・・・』

に思えてならない 今日この頃・・・(^^;)

堂々とイタズラをする時もあれば コソコソ隠れてやってるときもある
大抵 コソコソして歩いているときは どっかで粗相をやらかしている時が多い(T T)
ものすごく挙動不審な動きで 名前を呼ぶと「ハッ!」としたように一瞬固まり そしてダッシュで逃げる・・・
その時の顔といったら・・・おかしすぎる・・・・

してはいけない所で してしまった・・・という罪悪感はなんだかあるんだろう(笑)
きっと ケージにあるトイレに間に合わなくて
どうしょうもなくて
してしまったんだろう(笑)

逃げる後姿に ものすごい罪悪感が漂っているので
怒るにも怒る気になれない かぁちんなのです(^^;)

わざとじゃないよ ホントだよ

スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに

人の顔を見ながら、トイレじゃない場所で尻尾を上げて下がって行くことがありますね~
ほんと、私の反応が面白いからやってるのか?と思うときがあります(笑)
と言っても、雪乃だけで彩乃はしないのが不思議です~

NoTitle

はじめまして。
ランキングから来ましたヾ(@^▽^@)

うちの子もすっごくいたずらばかりで、フェレットっていたずらして飼い主の反応見て喜んでるんじゃないの?!ってすら思うことありますよね。
でも、そこも可愛かったり。

また遊びに来させていただきますヾ(●´∀`●)ノ

こんばんわ♪

やま&はやさん、こんばんわ♪

私はいたずらされても怒ることを諦めました。(汗)
最近は「もう、好きなだけいたずらしてくれ~」という気分です。(笑)
いたずらするのも元気な証拠って感じです☆

コメントありがとうございます♪

ヒダマリさんへ
そうそう!じ~っと見ながらもバックオ~ライ・・・
やりますねぇ(^^;)
普段はケージに戻ってくれるんですけど
どうしても我慢できない極限状態になるとやっちゃいます
そんな時 慌てて持ち上げたりなんかした日にゃぁ
ぴゅ~っと噴水状態に・・・

みどみどさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そうですよね イタズラしては飼い主の反応をみて楽しんでる節がものすご~くありますよね
ダメよ~って何度言っても まーた同じ事して
「ククク~」って言いながら逃げるし・・・
やっぱ 楽しんでますよね(^^;)

ととろさんへ
あららー怒ることやめましたか(笑)
そんな私もキツク怒ることやめました(爆笑)
「あらあらー」って感じです
イタズラも彼らにとっては大事なお仕事ですからねぇ~~(爆笑)
そうですよね 元気な証ですよね☆
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
