スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 キターーー!!!

2007-12-19


キターー!!
フェレットカレンダーがキタよーー!!


kita---

想像以上に 大きなカレンダーだったけど
どこに飾ろうかなぁ~~♪
ウフフフ♪♪



さてさて 本日のフェレ軍団は何故か勢ぞろいで並んでます(笑)

揃ってます

そうそう 最近フェレで悩みが・・・
小次郎がですね・・・
小次郎がですね・・・
大和おにいちゃんの首根っこ咥えてさらっていくんです(T T)
しかも 引きずって押入れに連れ込むの
抵抗もせずに連れ去られる大和も大和ですが(^^;)
武蔵に対しては一切しないんですよね まぁ体がデカイので無理なんでしょうけど

でも どうしてそんなことするんでしょうか?

もしかして これって 大和が小次郎よりも格下って思われているってことなのでしょうか??

あぁ 暴れん坊 小次郎よ・・・
ホントに暴れすぎです・・・

ちなみに 未だ小次郎から噛まれているかぁちんなのです(T T)
なかなか 噛み癖なおりましぇ~ん
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ぶぶっ

やま&はやさん、こんばんわ☆
小次郎君、大和にぃちゃんを拉致っちゃうんですねぇ。
想像して大爆笑しちゃいました。(≧∇≦)ぶぶっ
もしかして、やま&はやさん宅では小次郎君がトップの地位を占めているのかな?
(フェレで上下関係を示す時に上の子が首ねっこをくわえてひきずりまわす…と聞いたことがあったので。。。)
それにしても小次郎君、相変わらずパワフルですわぁ。
(;´▽`A``ははっ

コメントありがとうございます♪

ととろさんへ
ハイ 拉致ちゃいます!
あの姿を目撃するたび 大和が不憫で不憫で(T T)
おっとりおじ様なのでおもちゃにされてる感が・・・
と思いきや 嫌な時はがっつり抵抗して追っかけまわしている姿を見たので
心配はなさそうです(笑)
まだお子ちゃま&今まで1人でケージに居たため
誰が本当に強いのか?がよく分かっていない?
誰かまわず ジャンピングで飛び掛って暴れまくってますよ~~
まだ最近一緒にケージをしたのでこれからじっくり
誰が一番強いのかが分かるんだろうなーと思います

カレンダー いつしか応募していたやつですか?
大和君 武蔵君ものっているのかな?
写真で見ても大きそうなカレンダーですね

小次郎ちゃんも混じって 三匹仲良く寝るように
なったと思ったら 押入れに連れ込むとは
怖いもの知らずというか・・・

でも 元気があっていいですね

コメントありがとうございます♪

maboroさんへ
はい!応募していたやつです♪
大和と武蔵は一緒にのせていますよ~

そうなんですよ 押入れに連れ込みですよ(^^;)
武蔵に対してもチャレンジしてるみたいですが
体格差がありすぎてうまく行かないみたいですよ(爆笑)
全く 元気が有り余って大変です(^^;)
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。