スポンサーサイト

--------


 寒すぎます!!!!

2008-02-13


最近 アダルト系のコメントが頻繁に紛れ込んでいるのが
無性に腹ただしく思うかぁちんなのです

我がブログは 自称「癒し系ペットブログ」(笑)なんで
コメントに残すだけ 無駄だと思うんですけど?




今日は マジで寒いですね・・・
他の地域では雪振って 猛吹雪らしいですね
こっちは(長崎北部)曇ったり~晴れたり~の繰り返しです


本日も埋もれていますね


あんまり寒いので 今日も大和さんは ベットから出ようともせず
ヌクヌクと1人爆睡しているのであります・・・


どんどん沈んでいるよ・・・


そんな大和さんの寝ているベットを 下から持ち上げるふとどき者が!!

どんどん沈んでいってます
でも そんなの関係ないらしい・・・


そこから見るかい(^^;)


さて数日前から ケージの脱走をマスターしてしまったコイツ・・・
困ったもんで 小次郎を従えての脱走劇

帰宅したら 家の中がとんでもないことに(T T)

あぁ・・・ 恐ろしい・・・

ドアを自由自在に開け放つ武蔵・・・
何でもかんでも物を落とす小次郎・・・
この2フェレがタッグを組んじゃぁ 誰も居ないお家は
2フェレにとってパラダイス♪

脱衣所まで進入して 浴室までもに!!!
洗剤類は上に収納しているのでよかったが
浴室に プリッと黒い物体が・・・

あぁ うんPですか(T T)


下になんかいるねぇ~~


誤食誤飲してなかったから よかったけど
そろそろ 本格的に 頑丈なケージ購入かしら
とりあえず 脱走できないように固定はしたけどね

メディカル60・・・

欲しいなぁ~~



スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

脱走上手になってきちゃったのね(;^ω^)
そりゃ~~~天国だったでしょうね~w
うちも一度散々な目にあいました。禁断の区域にいけたらそりゃ~~フェレにとっては楽しくて大冒険で・・・なんでしょうね・・・
帰ってきて唖然とする私たちを無視で遊びつかれて寝ちゃうフェレは怒りたくても結局憎めず怒れないんですよね
自分が悪かったな。。って思うだけでwオヤバカなんですかねーーw

すみません、間違えて1個前の記事にコメント入れちゃいましたi-229
変なコメント、うちもチョコチョコ来ますがムカつきますよね!

コメントありがとうございます♪

女鈴さんへ
ハイ 脱走上手になってしまいました
そんな今日も朝から小次郎だけが脱走してまして
1人ではじけてました(^^)
そんでもって 私の姿を見るなり 猛ダッシュで逃げるし・・・
野良イタチのようでしたよ^^;)

そうそう怒れないんですよね~~
簡単に脱走できるようにしている自分が悪いんだよなぁ・・・って思っちゃう


mannjiさんへ
いえいえ このテンプレート コメントのボタンが上にあるんで私も時々間違っちゃうんですよ(^^;)

フェレってどうしてあんなにも器用なんでしょうか・・・
一度覚えてしまうと もーダメですよね
今日なんて小次郎が天井を器用にこじ開けて脱走(^^;)
ため息つきながらナスカンで固定しましたよ
これで脱走をしたら イリュージョンですよーーー
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
