スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 大和おめでとぉ~♪

2008-09-21

20080921123620
昨日は 大和の四歳のお誕生日でした♪

おう吐したり血便したり
はたまた 脱毛したりと
慌てて病院へ駆け込んだりもしましたが

何事もなく
健康に生活しておりますo(^-^)o

これからも
フェレズの長男として
健康に長生きしてね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★祝4歳★

やま&はやさん、こんにちは♪
大和君、4歳のお誕生日、おめでとうございまーす☆
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これからも楽しく&幸せな日々を過ごせますように…。

おめでとー!

一日遅れたけど、大和君、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
4歳ですかっ、ますます男盛りですなっ。
これからも元気に4歳を越して5歳、6歳、7歳、8歳と長生きしてね♪

おめでとうございます~☆

大和くんも4歳ですか!早いものですねえ。
4歳くらいって、体も元気だし、人の言うこともすごくわかるようになってきてる頃だし、1番良い時期なんじゃないかなーと思います♪
これからも長男として、みんなの良いお手本になるといいですね!

コメントありがとうございます♪

ととろさんへ
お返事遅くなってすみません(^^;)
わざわざお祝いコメントありがとうございます!!
これからもよろしくです

女鈴さんへ
お返事遅くなってすみません(^^;)
お祝いコメントありがとうございます!!
めざせ10歳!!!で頑張ります!!

manjiさんへ
お返事遅くなってすみません(^^;)
お祝いコメントありがとうございます!!
長男として みんなのお手本になるよう頑張ってもらいたいものです(笑)
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。