スポンサーサイト

--------


 来ましたーーーーー!

2009-04-21

昨日 我が家に2フェレっ子が到着いたしました

yuki
ゆきです

gobou
ごぼうです

はじめもちろん別々にして・・・って思っていたんですが

どうも話によると 半年近くケージーに入れっぱなし状態だったらしいのです(^^;)
満足に走れることも出来なかったうっ憤がここに出たのか
長時間の車移動に疲れることも無く(まっ寝てたらしいけど)
部屋中を尻尾爆発状態で走り回ってました(T T)

そんな2フェレっ子に我が家のフェレっ子ソワソワ通り越して
暴動状態(^^;)

ヤバイかなぁ・・・と思ってたら
なにげにとぉちんケージの扉ひらくし←睡眠不足による暴挙

きゃぁーーーっやめてぇ~~~ですよ
でもなんだか 仲良く遊んでました(爆笑)
ちゃんと最初のご挨拶もお互い出来てましたしね(お尻嗅ぎっこ)

早すぎるかな・・・とは思ったんですが
社交性は抜群なようで一緒に放牧してます(監視付きですが)

しっかし 
紅一点の「ゆき」お嬢様が1人遊び大好きっ子みたいで・・・
あと極度な甘えん坊みたいです
名前を呼ばなくても 寄って来て「抱っこ!」とアピールしてきます
我が家にはいないタイプなのでびっくり&かわえぇ・・・なのです(笑)

それと
「ごぼう」 どーもトイレで出来ないらしく 外しまくり(^^;)
こりゃぁ 大変だぜ・・・・
毎日の掃除が・・・・


大所帯になりましたがこれからもよろしくであります




スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきちゃん、ごぼうちゃんはじめまして♪
可愛い~!これからますます賑やかに楽しく
なりますね(*^_^*)ブログを覗きに来るのが
ますます楽しみです!近かったらなあ~…

No title

家族が増えたのですね^^
ゆきちゃん美人さん♪^^
ごぼうくん、とんくんに似ています^^
ふふふ♪ハンサム^^
これからお兄ちゃんたちと毎日思う存分遊べるのですね^^
紅一点、甘えん坊のゆきちゃんにメロメロですね^^

コメントありがとうございます♪

にじさんへ
とうとう大所帯になってしまいました(爆笑)
毎日 賑やか過ぎて大変です(^^;)

コメントありがとうございます♪

とんくんの母さんへ
増えてしまいました(笑)
待望の女の子もいるしルンルンです(笑)
うふふふ とんくんに似ていてハンサム君♪
のびのびと走り回って楽しそうに遊んでます
こっちに連れてきて良かった・・・って心底思ってます
これから めいっぱいおにぃちゃんたちと一緒に可愛がっていきます!

おめでとうございます~

5フェレですね!
ゆきちゃん、きっとお年を召したら雪のように真っ白になるんですね~
目がおおきくてカワイイ

そして抱っこ魔だなんて・・・うらやましいっっ

ごぼう君も、素敵なネーミングで(笑)
やっぱりセーブルが私は一番好きです

コメントありがとうございます♪

美琴さんへ
ついに5フェレとなりました!

そう・・・我が家にはいない 抱っこ魔v-238
可愛すぎてメロメロですよv-10

ごぼう・・・確かに素敵なネーミング(笑)
元ママさんのセンスが光ってるわ・・・
プロフィール

やま&はや

Author:やま&はや

◎大和くん(♂)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2004年9月20日
 お星に様になった日
2010年5月6日
 趣味
マジックテープがしがし(笑) と 昼寝
 
◎武蔵くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2006年4月9日
お星様になった日
2014年8月24日
 趣味
とにかくジャンプジャンプジャンプ!!ちょい噛みダッシュ
大和兄ちゃん大好きっ子♪

◎小次郎くん(♂)
 出身ファーム
NZサウスランドフェレット
 お誕生日
2007年4月27日
お星様になった日
2015年5月2日
 趣味
部屋中の探検!
兄弟拉致(爆笑)←首根っこ咥えて宝物置き場まで・・・

◎ユキちゃん(♀)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年4月10日
 お星様になった日
2011年9月1日
 趣味
1人遊び・・・
ちょっとヒステリックな 我がままお嬢様

◎ごぼうくん(♂)
 出身ファーム
パスバレーフェレット
 お誕生日
2007年6月10日
 お星様になった日
2012年12月15日
 趣味
ジャンピングアタック(爆笑)
ジャンプ力はNo.1!!!
とにかく 独りは寂しいの(T T)
未だにトイレトレーニング中・・・

◎小梅ちゃん(♀)
 出身ファーム
リアルカナディアンフェレット
 お誕生日
2011年6月24日
 趣味
不意打ちジャンピング噛み噛み・・・

◎綱吉くん(♂)
 犬種 狆 シャパニーズスパニエルとも言われるらしい
 お誕生日
2014年2月25日
 趣味特技
猛ダッシュ・・・
『待て』が得意です。


◎やま&はや
(このブログの管理人です)
 出身ファーム:熊本県(笑)
 



アクセスありがとうございます
ようこそいらっしゃいました
あなたは

人目のお友達デス

現在の閲覧者数:


カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
クリック募金
カレンダー
気に入ってくれましたらポチっとな(笑)



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



今日はどこの子かな?
いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?

*script by KT*
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
お世話になってます
ビバ・フェレット
フェレット専門店ビバ・フェレット

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

只今 ブロとも募集中です
Google検索
Google
